手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
よろしくお願いします♪
バック3

先週。。。

新しく委託させていただくことになりました 「 koricara koricara 」 さんに

作品を納品いたしました。。。。 




年始すぐにブログを通してお話をいただき・・・・

関西方面への委託は初めてだったのでドキドキしながらも

とてもありがたいことなのでお世話になる事にしました・・・ 

関西を中心としたイベントに年間多数参加されていて・・・ ネットショップでの販売もされています♪

お近くのかたがいらっしゃいましたら・・・     見てくださいね~    (ドキドキ・・・)

4020602.jpg



「 korikara koricara 」 さん♪ の春のイベント情報 

お世話になります・・・  よろしくお願いいたします・・・ 



2月23日(火)11:00~15:00
机+椅子+人+雑貨屋
波切ホール(大阪府岸和田市)

3月7日(日)11:00~17:00
tocotoco市場
箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・
フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
(大阪府箕面市)

3月9日(火)11:00~15:00
cozy cosaety vol.3
和泉シティプラザ3Fレセプションホール(大阪府和泉市)

3月12日(金)11:00~15:00
Slow life market
浪切ホール
(大阪府岸和田市)

3月14日(日)9:00~
fululuマーケット
大阪花の文化園(大阪府河内長野市)

4月15日(木)11:00~15:00
Slow life market in SAKAI vol.2
ソフィア堺(大阪府堺市)

4月24・25日
ロハスフェスタ
(大阪府吹田市)

5月30日
マルシェド・ママン
弁天町ORC2000(大阪府大阪市港区)



細リボン 青


今日の男子フィギュアスケート。。。。
いろんな考え方・・  いろんな判断・・  その時の運・・
それらが絡まり・・・   絡まって・・・  ドラマの連続でした・・・
大きい怪我から復帰後、大きな大会では一度も成功させた事のない4回転を
ためらうことなく跳んだ高橋 大輔さん・・・
失敗はしたけれど、競技終了後の笑顔は輝いてた・・・
みなさん すごい練習を積んできても試合は一発勝負・・・ 
あの重圧は想像を超えるものだろうなと思います・・・ (私・・ 演技前に気絶しそう・・)
銅メダル おめでとうございます♪
そして・・  織田さん・・  小塚さん・・  素敵な演技をありがとうございました
はっきり言うと・・・ 感動して泣きっぱなしです・・  はい・・
やはり   五輪は特別なんですかね・・・

ん・・ アメリカ・J・ウィアーさまの得点が低いのはナゼ??
容姿もきらきら~    演技もきらきら~   
キス&クライでのバラの冠と花束・・    可愛すぎ・・
コーチにはずされそうになっても 「 かぶるのよっ♪! 」って・・・ 
個人的にオメメくぎづけでした・・・

 


ランキングに参加しています♪
「頑張ってますよ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/573-830c25d8
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
