手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お買い物~♪
賀正

みなさんも楽しいお正月を過ごされたでしょうか? 

我が家は・・・     2日に初売り目指してお買いものに行ってきましたよ 

といっても、開店前に並ぶほどの元気はないので完全に出遅れ状態・・・・

広島デパート群・地下街あたりに10時半ごろに到着したのですが

もうたくさんの人・・・    人・・・    人まみれです・・・ 

各自突撃対象に分かれ、お買いものスタート 



 は。。。。

「 そごう 」 食品売り場でスィーツ福袋を2個購入♪ (とにかく人が多いので無難なものチョイス)

「 生活の木 」 でハーブティー購入♪

「 ナチュラルキッチン 」 でセール品と可愛いもの数点購入♪

「 アンデルセン 」 で美味しいパン購入♪

「 3COINS 」 で可愛い雑貨購入♪

この時点ですでに汗だく。。。。   ( だって走ってるもんね~  )


4010502.jpg
( フーシェ福袋・・ クッキー、パイ、チョコなど4袋入り )


4010503.jpg
( モロゾフ福袋・・ クッキー、チョコなど5袋入り )


4010501.jpg
( オーバル型陶器小物入れは3COINSにて・・可愛い~♪  ナチュキチのはりねずみクッキー型もええ感じ♪ ) 



時間切れにて集合場所に向かい、次なる場所・・・ 「 イオンモール 祇園 」 へ・・・  

ここではちび子  が雑貨の福袋をお年玉で購入しておりました♪

そして。。。     

次はちびた太  が目的の 「 ニトリ 」 へ・・・     自分の部屋の絨毯を購入です♪

ここでお買い物は終了 

夕飯を食べて自宅に着いたのが夜の8時。。。。    ほぼ1日お買いもの状態でした~ 


4010504.jpg
( そごうにてクマ夫お買い上げ モチクリーム福袋 12個入り )




気が付いてみれば。。。  食べ物多いです。。。

これじゃ今年も痩せませんな~ 





ランキングに参加しています♪
「その後は連日お掃除まみれ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3962. Riff   URL  2010/01/05 18:16 [ 編集 ]
あけおめですv-63
去年ははるさんと出会えて、うれしかったです。今年もたくさん笑いましょうね~
3964. chocola.   URL  2010/01/06 09:44 [ 編集 ]
明けましておめでとうございま~す!

今年もイベントなどなど、よろしくおねがいします♪
福袋、たくさん買ってますね~。個人的にはナチュキチのが欲しかったんだけど、広島まで行く元気がなかった・・・。

私が買ったのは、紅茶と、次男の服の福袋だけです。
ネットの布の福袋も玉砕・・笑
散財しなくて、済んだって事で、あきらめましたわ~。
3965. はる   URL  2010/01/06 16:38 [ 編集 ]
Riffさん♪
あけおめです~♪  今年もよろしくお願いします (^-^)
私も・・・ 新しい出会いに感謝・・・

またお会いできるのを楽しみにしてますです~ (*^^)v
3966. はる   URL  2010/01/06 16:46 [ 編集 ]
chocola.さん♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す (^^♪

昔は洋服系も買ってたんだけど無駄が多い事に気がついて
最近は食べ物系だけにしてます  ^^;
(私が買ったスィーツ福袋は1000円×2個なり~♪)
あの紅茶が売り切れと知ってから・・・
ネットでブルックスの福袋(コーヒー、紅茶、お茶などミックス)を
買っちゃいました~♪
毎日飲んどりますです  ^^
3968. portulaca_daisuki   URL  2010/01/07 14:10 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
ご無沙汰していて申し訳ございませんでした。

出産後は、これまで以上にボチボチ更新になってしまうかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

スィーツやパンの福袋があることを数年前に知って、一度買ってみたいなぁって私も思っているの。

食べ物の福袋っていいよねー(笑)

クリスマスケーキ、手作りなんですか?!
すっごい本格的でビックリしちゃいました。
3969. はる   URL  2010/01/07 23:32 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
あけおめです~~~♪
今年もよろしく。。。 楽しい事が待ってるもんね~ (*^^)v

食べ物の福袋はいいよ~♪ 
中身は覗けるし・・・ 食べたことあるお店のだったらハズレもないし・・・
自分のカフェタイムにちびちびと食べております♪ (痩せない・・ (^_^;))

ちび子はケーキのクリームを搾るのが相当楽しいようで・・・・
でも終了したら肩に力が入ってたのかクタクタになってたよ ^m^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/552-5e4717d4
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
