手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
2010年♪
賀正


新年 あけましておめでとうございます。。。。 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様も良い一年となりますように。。。。 


4010101.jpg
(元旦  ちび子作・・・)



それにしても寒い寒い年末年始でしたね~ 
贅肉がたくさんあっても・・・    脂肪を蓄えていても・・・ 
寒さ対策にならないことがよ~~~くわかりました 
子供は雪を見ると大喜びで 「わ~い♪」 と寒風吹く中。。。  外へダッシュ♪
「昔は私もそうだったわ・・」 と遠い目 (遠すぎて全然見えん!) をしながらコタツにもぐる・・・
大晦日は紅白を録画しつつ・・・ みんなで 「ダイナマイト」 を見ましたよ♪
そして年越しのザルそばをた~っぷりのお湯で茹でてズルリンコ♪
あっという間に完食です 
元旦は壊れかけの洗濯機を買い替えに 「デオデオ初売り」 に突進!!
めでたくも(?)。。。  ドラム型・除菌消臭機能付きが1月3日に配送予定となりました♪
それまでは壊れないでね・・・ 
初詣にも行き。。。    主人の実家にも行き。。。   本日、無事終了。。。 

今年の  。。。。
自分の作りたいものを作りながら・・・    毎日を楽しんで・・・
お掃除もきちんとして・・・    お料理のレパートリーも増やし・・・
って・・・   欲張りすぎて、すでに無理っぽいので止める・・・   (あきらめ早し)
まっ・・   家族が笑顔の生活を送れてたらいいかな~♪






ランキングに参加しています♪
「明日はお買いもの♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3954. すず   URL  2010/01/04 00:19 [ 編集 ]
はるちゃーん!あけましておめでとー(^O^)
今日、無事に帰省から帰ってきたよ。
雪にうもれることもなく…ね(笑)
今年もどうぞよろしくね(^^)v
笑顔で楽しく幸せな毎日を過ごせますように…
3955. anuenue*tk   URL  2010/01/04 00:41 [ 編集 ]
あけまして おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!!

よく降りましたね(>_<)
娘たちが雪で遊んでる中
私も TV&こたつの番してました。。。
今年も イベントご一緒出来たら嬉しいです♪
今年は haruさんに ポヨヨ~ンと近づいて行くかもしれませんが
よろしくお願いしま~す♪
3956. はる   URL  2010/01/04 19:42 [ 編集 ]
すずさん♪
おめでとーーー♪♪  (*^^)v
雪・・・   心配してたよ・・
すんごく寒かったし事故もあったしね・・ ><

こちらこそ よろしくです♪
今年のすずちゃんはどんなかな~?♪
きっと きっと楽しく1年すごせるよ (^-^)
私は・・・ 「大人な私・・」を目指そうかな~  無理かな~  無理だ!
3957. はる   URL  2010/01/04 19:47 [ 編集 ]
anuenue*tkさん♪
あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ・・  よろしくおねがいしますです (^-^)

あの寒さはホント大変で・・・ 
初詣も凍っちゃうかと思うほどでした・・・  ^^;
(背中にカイロ貼っちゃった~♪)
きっとイベントご一緒できるんでしょうね♪
ゆっくりおしゃべり会もしたいです。。。。 (*^^)v
3958. ユキりんご   URL  2010/01/04 23:00 [ 編集 ]
はるさん、明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪

雪だるま、とってもかわいいですね~
さすがはるさんの娘ちゃん、センス抜群だわ~!

大晦日、我が家では紅白歌合戦が久しぶりに流れてました。
(娘が嵐の大ファンなんです^^;)
↓大掃除もばっちりのはるさんを私も見習わなきゃ^m^
今年もはるさんの素敵な石けん&プリフラ、楽しみにしてます(^o^)
3959. はる   URL  2010/01/04 23:31 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪
今年もよろしくお願いします♪ (^-^)

ちび子はね・・ 雪が降ると必ず雪だるまを作るのですよ♪ 大好きみたい~ ^^

ぐふ・・・  恥ずかしながらここ数年は大掃除をしてなくて・・・
ちょこっとイジクッテ終了させてたんですよ~ ^^;
でもなんか今年は掃除の神が舞い降りたのか年明けてからもお掃除してます♪
(いつまで続くかは不明・・・)
馬油石鹸の作成はまだなのですが、ソンバーユ2種を只今愛用中です♪
顔や手・・・ シャンプー後の髪などに使ってますよ~ (*^^)v
3960. shion   URL  2010/01/05 08:58 [ 編集 ]
昨年は色々と・・・大笑い・方向音痴のオンパレードで、とっても楽しかったです~~。
今年もきっと面白い年になると思いますので、どうぞよろしくです。

雪だるま、素朴で可愛い♪
3961. はる   URL  2010/01/05 15:50 [ 編集 ]
shionさん♪
そうそう・・・  今年もよろしくね~♪
とりあえず・・・  右と左の練習だけはしておくわ (*^^)v
あとね・・・ すぐに言葉が出てくる訓練も・・・
まさにリハビリ状態ですな ^^;
また 遊ぼうね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/551-0d8cf672
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
