手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
今年も・・・♪
夜

2009年もあと2日。。。。 



楽しく・・・  健康で・・・  充実した1年を過ごすことができました 

たくさんのイベントにも参加させていただき、お友達の輪も広がったことも

とても幸せに感じています。。。。 



何気なく始めたこのブログも来春には4年目を迎えようとしています

つたないブログではあるけれど、今の自分にとっては大切な部分でもあります

ブログを見に来てくださった皆様・・・     ブログを通して知り合えた皆様・・・

そして。。。。   いつもお世話になっている皆様・・・    お友達・・・     大切な家族♪



今年1年ありがとうございました       来年もよろしくお願いいたします。。。。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。。。。 


3122701.jpg

自分へのご褒美にお買い上げした木製トランク~♪     ウレシイな~♪    やっほい ほ~い♪ 
こっそりと玄関に飾っておいたら・・・・
クマ夫が 「ねーねー玄関にカバンがあるよー」 と言う・・・ 
やっぱりわかっちゃいました~?







ランキングに参加しています♪
「もうすぐ大晦日~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3948. さっこ   URL  2009/12/30 19:39 [ 編集 ]
今年一年のご褒美のトランク、素敵~!
ああ、はるさんちにおじゃましてみたい!!

素敵な石鹸やプリフラ、たくさん楽しませていただきました。
また来年も仲良くしてくださいね~^^
どうぞ良いお年を♪
3949. ma-yu   URL  2009/12/30 22:35 [ 編集 ]
今年もお世話になりましたん♪
コーヒー飲んで 冬眠しちゃった我が家のパソ子。。。
諦めて新しいパソ子2を買ったら、奮起したのか
なんと、その日から動きはじめ
年賀状も頑張って作ってくれました ;;
何かと重い パソ子ともども、来年も宜しくね☆

…パソ子2は まだ箱の中。。。。
3950. はる   URL  2009/12/30 23:33 [ 編集 ]
さっこさん♪
トランク・・・ ふふ・・ ハンドメイドなんですよん♪ 
や~っと我が家に来てもらえました・・・ (*^^)v
私もさっこさんのお家の窓から夜景見ながらチューハイ飲んで・・
さっこさんの美味しい手料理食べて・・・ (妄想爆走中~♪)

こちらこそ・・  さっこさんのブログの空気感が大好きです♪
来年もよろしくね~ (^-^)
3951. はる   URL  2009/12/30 23:50 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
こちらこそこそ~♪  お世話になりますた~  (^^♪

おーっ! パソ子2ちゃん♪  購入したのね~ 
(あ・・でも箱の中ね・・)
でもまた使えるようになるなんてスゴイよ  自然復活?
うちも現在はVistaちゃん使用中。。。 7ちゃん♪は設定止まりよ。。 ^^;
来年もよろしくね♪   
(しまさんのペンケース先に手に入れてしまってスマンです・・^^; )
3952. 順   URL  2009/12/31 00:01 [ 編集 ]
おぉ~!
素敵なトランク♪(笑)
今度、実物を見に行こう~。

今年は、、、今年も、、、だ~、
沢山お世話になりました。

いっぱいの笑顔もいただきました♪
いっぱいの元気もいただきました♪

来年も仲良くしてね!

3953. はる   URL  2009/12/31 19:30 [ 編集 ]
順さん♪
そうよ~  素敵なトランクよ~♪ ^^  
見せてあげるね~ (笑)

今年は雨ばっかりだったから来年は・・・
ピッカン晴れになりますように・・・ ^^;
そして・・・ とても楽しい時間をありがとう♪
来年もこんな私をよろしくね。。。。 (^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/550-119eaa24
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
