手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
大掃除♪
夜2


今年の年末の  はスゴイです       ( 誰も褒めてくれないので自分で褒めとくよ・・・ )



整理整頓が下手で・・・  掃除が嫌いで・・・  年賀状ぎりぎり・・・ だったのが~

なんと 奥さん♪   

先週末に年賀状を出し終え・・・ (PC故障後、住所データが消えていて手書きしました 

窓も内側・外側 ピッカピカ♪   細かい所の拭き掃除・・・  と順調に進んでおりますです♪

いや~  今年の私はスゴイわ~     (もうすぐ今年終わるけど・・・) 

お掃除のやる気なんて、ここ数年出たことないもんね・・・・    (えっへん)

明日はバスルームをピカピカにして・・・   キッチンの細かい所を磨いて終了です 

いつもこんな風にできるといいんだけどね~




おトイレのお掃除ついでに・・・  

飾ってあった 「 おトイレプリフラ♪ 」 も交換しましたよ 

( もう3年近く飾っていたのでメインのバラは色あせておりました )

まっ・・・     全部換えるのは面倒なのでメインのみ・・・

あとは・・・     ふっふっ・・・    とホコリを吹き飛ばして終了です 

バラだけ交換したってバレバレでしょうか・・・・? 


3122802.jpg





今日のお買いもの。。。。 

いつまでたっても進歩無く・・・   

「 はじめての・・・ 」 を見ると手が伸びてしまう  なのでした・・・・

年末年始に楽しも~っと♪


3122804.jpg





ランキングに参加しています♪
「もうすぐ大晦日~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3946. shimama*   URL  2009/12/30 11:59 [ 編集 ]
ふっふっ
という言葉を聞いてから
そこいらへんはふっふっ、な掃除ですまそうとしている私(*-▽-*ゞ
ハウスダストの鼻炎持ちなので、ふっふっ、ってするとえらいことになることもわかりましたが~

我が家もお掃除昨日終了して
年賀も無事出して
あとはまったり、な年末です
今年もharuさんの素敵な作品をたくさんお迎えできて幸せでした♪
来年も狙って突撃しますよ~(≧▽≦)/

よいお年をお迎えくださいね♪
3947. はる   URL  2009/12/30 12:45 [ 編集 ]
shimama*さん♪
ひゃ~ん ハウスダスト鼻炎持ちさんでしたか・・ ><
それでは・・・ 風の強い日に屋外で「ふっ ふっ・・」してくださいね~♪
(しつこい? ^m^)

すべて終了してのまったり年末・・・ 一安心ですね♪ お疲れ様れした~ ^^
いつもshimama*さんのブログを覗いては・・・
「すんごいわー♪  計画的だわー♪」と感心しとります
(感心だけで自分には反映されてないのが虚しい・・・ ^^;)
私の所に来てくれたお財布ちゃん♪  毎日使ってますよん。。。
「可愛い~♪」ってた~くさんの人達に褒められてます。。。 うひひ (*^^)v
こちらこそ。。。 来年もどうぞよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/548-c8461da0
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
