手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
福富おしゃべり会♪
クリスマス1

昨日は楽しい1日でした。。。。。 

またまた新しい出会いもあり。。。  たくさん笑って。。。  元気をいっぱいもらいましたよ 



「 福富ツアー  」

リンゴ園  →  すんごく美味しいパン屋さん →  リカムアクロスさん →  RiffのH様宅



楽しかったお話の中身はこんな感じのてんこ盛り♪ 

もう 笑いすぎて・・・ 体中の毒素が排出されました~

3121601.jpg



そして・・・  みんなの口元はこんな感じ♪ 

ぱくぱくと美味しいパンをいただきながら・・・・  また しゃべる・・ しゃべる・・

( リカムさん♪の近所にあるパン屋・・・ 「 リュラルさん♪ 」 )

3121602.jpg


こんなに盛り上がっていいのでしょうか?   いいのです・・・ 

何だか ず~~っと以前からのお友達のような気がするほど・・・  すべてをさらしちゃったわ・・

いや いや・・・      まだすべてではない・・・     もっとスゴイのよ・・・

何が?         いろいろ・・・ 



おしゃべり組 

ビーズのshionさん♪   羊毛の decoさん♪   ハンドメイド RiffのHさん♪   天才・順ちゃん♪

ハンドメイドを通して・・・・  いろんな出会いに感謝です 



細リボン 青


クリスマス2


「布工房 Ropero」 はりこさん♪ 

自宅ショップにて今週末の12月19日(土)イベントが開催されます 


      「Roperoのハッピー・クリスマス」  

今回は手作り石鹸とプリザーブドフラワーのアレンジも参加させていただきます 

自宅でのショップは1.2月はお休みなので・・ 今回はぜひ遊びに行きたいな~♪

素敵な布地やハンドメイドの作品が並びます。。。      






ランキングに参加しています♪
「お掃除しなきゃ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3912. shion   URL  2009/12/17 18:54 [ 編集 ]
あははは♪
盛り上がるどころの騒ぎではなかったですね。
何であんなに笑えるんだろ~~?ってくらい。
来年もまた集まりましょ。
天才順ちゃん、今日は更に雪の中で踊ってないかい???
3913. はる   URL  2009/12/17 21:10 [ 編集 ]
shionさん♪
みなさんの深~い部分・・ まだまだありそう~ ^m^
笑って 笑って・・  元気いっぱいになりましたよん♪
また遊びましょうね・・・

天才 順ちゃん♪ はね・・・
ロケットに乗って月に行きました・・・  (*^^)v
3914. すず   URL  2009/12/17 21:59 [ 編集 ]
わぁ~また行ってる!!
この前、パン屋さんお休みだったんだよね…
リベンジしなきゃっ
次は私もいーれーてー(笑)
3915. 順   URL  2009/12/17 23:02 [ 編集 ]
天才順は今日も踊る踊る♪
雨女も冬になると雪女に変身するのよ~。
あっ!ちゃんと月にも行ってきやした。
すべてをさらけ出した時・・・キャー♪
怖いけど見たい~。(笑)
3916. はる   URL  2009/12/17 23:48 [ 編集 ]
すずさん♪
ぶひ~  行ってしまいました~
パン屋さんはね・・  月曜 火曜がお休みなんだって♪ ^^
今度は一緒に行こうね (*^^)v
あとね・・  他にも行きたい所あるし~♪
(雑貨屋さんとパン屋さん)
3917. はる   URL  2009/12/18 00:03 [ 編集 ]
順さん♪
いっぱい踊ってるみたいだね~♪ ^m^
(今日も雪がチラリンコ・・  チラリンコ・・)
雪がひどくならないといいな~♪ 

1週間後には冬休み突入だし・・・ うわ~ 1年が早い!
3918. Riff   URL  2009/12/18 07:46 [ 編集 ]
おはようございます(ωV_vω)ペコ
まだまだすべてではない・・・私・・・
ほんと以前からの知り合いのようで、たのしかったです。またツアーをくみましょうね(@´゚艸`)ウフウフ
3920. はる   URL  2009/12/18 15:36 [ 編集 ]
Riffさん♪
コメありがとうございます♪  (^-^)
とっても楽しい時間でした。。。
メリハリのある生活・・ 羨ましいわ・・  むふ・・
また いろんなお話したいですね~♪ (*^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/543-d1867731
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
