手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
納品と可愛いアイアン♪
あかり



委託先の 「 ** kakera ** さん♪ 」 に今年最後の納品です。。。 

オーダーいただいた 石けん10個 ( 奥から・・豆乳、日本酒、ふわり、ラベンダー、月夜 )と・・・

同じくオーダーいただいた 白いプリラボード を郵送でお届けしました~♪

ありがとうございます。。。 

3120800.jpg
(画像ボケボケ・・)



そして。。。。   

先日、楽しい時間を過ごした 「 リカムアクロスさん 」でお買い上げしてきた可愛い子。。。

シオン嬢の言いつけを守り・・   しっかりとライトを浴びておりますです・・・

むふ・・・   アイアンのフラワーなんですが、ピンライトをあてると影が壁にもほんわか映り・・・

とてもいい感じになっております     満足・・・  満足・・・

アフタヌーンティーのトナカイさん♪ と リカムさんの松ぼっくり♪ も頑張ってますよ~  

ちょっとシブい目のクリスマスの飾り付けですが・・・

ちび子  は 「 可愛い~♪ 」 と言ってくれました・・   ( あ・・  ここは玄関です )

3120902.jpg




細リボン 青


今週末のイベントです。。。。 

「 ** kakera ** さん 」 から委託で参加させていただきます♪

いろんなワークショップもあって楽しそうですよ 

サンタのおうち




委託先の 「 パスティーユさん♪ 」 

来週火曜日の15日から9日間連続の23日までセールを開催されます 

10%~50%の値引きスタートで(一部商品を除く)・・・  再値下げもあるかもです・・・

どうぞ、遊びにいらしてくださいね~♪


* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )
* いつものオープン   火曜  水曜  木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)
* ショップTEL    090 7542 9844

3120127.jpg




ランキングに参加しています♪
「納品にむけてお花をサクサク頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3896. shion   URL  2009/12/10 16:51 [ 編集 ]
ひゃ~~~素敵~~~!!!
****雪が降ってくるみたいで幻想的****
私も欲しくなってきた~~~~。
こんなお家に私も住みたいわ。
3899. はる   URL  2009/12/10 17:22 [ 編集 ]
shionさん♪
やっぱりライトがあるといいわ~ ^^
お花の数が増えてるもん♪ (笑)
下からのライトがないので上からになったけどね (*^^)v
いいお買い物できまちた♪
注)  ここだけよ・・ 大人っぽいの・・・ ^^;
3900. すず   URL  2009/12/11 11:53 [ 編集 ]
わ~~いいね!!素敵!!
これだったんだぁ。はるちゃんらしいチョイス(^^♪
夜の玄関、今度見に行っちゃお~(笑)
3901. anuenue*tk   URL  2009/12/11 12:05 [ 編集 ]
リカムさん 行かれたんですね~♪
すっかりクリスマス仕様になってるんだろうなぁ☆

に、しても素敵すぎです!!玄関がこんなに素敵なんて(*^_^*)ほっこりした暖かい明りに照らされていい感じに壁に映し出されて☆☆
haruさんの雰囲気ぴったりです。
3902. portulaca_daisuki   URL  2009/12/11 13:55 [ 編集 ]
素敵な玄関になりましたね☆
お店みたいで、一般のお宅とは思えないです!!!
オッシャレ~~♪
3903. はる   URL  2009/12/12 00:24 [ 編集 ]
すずさん♪
へへ・・  満足していただけたでしょうか~♪ ^^
今までとは雰囲気も変わっていい感じですよん。。
ぜひ 夜に・・ ^m^
昼だといろんな物が視界に入って大変だもんね♪ 
(他はぐちゃぐちゃよ・・ ^^;)
3904. はる   URL  2009/12/12 00:30 [ 編集 ]
anuenue*tkさん♪
はいはい♪ みとさんイベントからほぼ1カ月ぶりでした ^^
モミの木の飾り付けがお店の雰囲気とあっていて
とても素敵でしたよ~ (入口でキャーキャー騒ぐ私たち・・)

この灯りとリカムさんのおかげでみなさん騙されてますね~  ^^;
片づけが下手なので結構いろんな物が散らばってます・・ ><
このポイントのみご鑑賞くださいませ~♪  汗・・
3905. はる   URL  2009/12/12 00:36 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
へっへ~ ドアを開けたら見える所だけかも~ ^^;
とりあえず・・・お気に入りの感じに仕上がったからウレシイわ♪
次は・・・   その周りの掃除と整理整頓しないといけないですね~ ><
(すっごく すっご~く普通のお家です・・)
3906. みー   URL  2009/12/13 23:31 [ 編集 ]
キャ~~~~
なんだなんだ!!ステキすぎます♪
とってもオシャレな玄関ですね!!
ライトアップされるといい雰囲気ですね~~。
3907. はる   URL  2009/12/14 13:49 [ 編集 ]
みーさん♪
わ~ん  ありがとうございます♪
みなさんの評判はいいのですが現実は・・・
まわりにいろいろ生活品が散らばってます・・ 汗・・ ^^;
ライトを点けるとお花の数は1.5倍に増えるんですよ♪ ^^

あっという間にクリスマスになりますね~
きっとみーさんのお家は大人で素敵なクリスマスなんでしょうね。。。  (^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/535-2f9c34bf
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
