手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お出かけ日和♪
いえ1

今日は・・・ ず~~~っと楽しみにしていた1日・・・ 



イベントで知り合った Shionさん♪ と ハンドメイド友 順ちゃん♪ とお出かけです 

( decoさん♪ は、お子様が急病で不参加となりました・・・   残念・・・ )



「 福富コース  」 に決定し・・・  

大好きな 「 リカムアクロスさん 」 がオープンするまで近くのリンゴ園に行き

フジリンゴちゃんを購入~♪    とっても美味しくて、お安くてシアワセ・・・ 

そしてずっと3人であれこれ・・・  ぺちゃくちゃ・・・   おしゃべりに忙しい・・・



「 リカムさん 」 に到着すると入口にはモミの木のリースやツリー  が飾られていて

クリスマスの雰囲気がたっぷりの店内に突入~~~~ 

ここからはテンション急上昇    

もう ワクワクしすぎて鼻血が出ちゃうかと思いましたよ。。。。 

それでは 素敵空間をご覧くださいませ。。。。



3120802.jpg



3120803.jpg



3120804.jpg



3120805.jpg




3120806.jpg


は~~~っ・・・    素敵・・・・    時間を忘れてしまいます・・・ 

今日は沢山の画像の中のひとつを持ち帰りました♪    むふ・・・   後日お披露目~♪





そして 「 カドーレさん 」に行きランチをいただきました 

モーモー牛さん♪ の搾りたてのミルクやチーズ・・・

バター、ジェラートなど美味しいものがいっぱいです 


3120807.jpg





 はホットミルクとラザニアをいただきました♪

美味しかったわ。。。。

そして ぺちゃくちゃおしゃべりしていたら時間はあっという間に過ぎて・・・  タイムア~ップ・・・

涙が出るほど盛り上がり・・・  初めてゆっくり会話したとは思えない楽しさでした・・・ 

きっと私たち・・・・   同じ人種よ・・・    ( 見た目違うけど・・・)

また ぜひ ゆっくりとおしゃべりしましょうね~♪

3120808.jpg



細リボン 青


今週末のイベントです。。。。 

「 ** kakera ** さん 」 から委託で参加させていただきます♪

いろんなワークショップもあって楽しそうですよ 

サンタのおうち





ランキングに参加しています♪
「楽しい1日でした♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3888. shion   URL  2009/12/08 18:26 [ 編集 ]
うわ~もうUPされてる。すごいっ。
今日はほんっとに楽しい一日でした♪
はるさんと順さん、しっかり系かと思いきや・・・同じ臭いがプンプンして・・・良いですわ~~。
decoちゃんが「ぜひお茶会しましょ!!」と言っておりますので、またいっぱい話しましょ。
娘の園バスもギリセ~~~フでした♪
3889. すず   URL  2009/12/08 18:43 [ 編集 ]
はるちゃん!私、昨日、リカムさん行ったんだよ~
もう、超興奮っ夢にまで出てきたよ(笑)
何、お持ち帰りしたのーー??
気になるよぉ。早くUPしてね。
ラザニア、おいしそう(^u^)
3890. 順   URL  2009/12/08 18:46 [ 編集 ]
同じ種族の順でございます。
リカムさんからお持ち帰りした、あの子・・・。
はるちゃん家で、素敵になるのが楽しみね!
次は、decoさん家だったっけ?(笑)
3891. はる   URL  2009/12/09 09:36 [ 編集 ]
shionさん♪
この時間に更新しているってことは・・・
そう・・  夕飯はありきたりのメニューです ^^;

「しっかり系」だと思われていただけで有難い・・・
ま・・ 大きな思い違いだったと気がついたでしょうが・・ ^m^
勝手に次の開催を決めたりなんかして~ ^^
(decoさん♪   素敵~♪  お話聞かせて~♪)
園バス 間に合ってよかったです・・・  ^^;
迷いなき運転♪?  ありがとう~ (^-^) 
3892. はる   URL  2009/12/09 09:42 [ 編集 ]
すずさん♪
ひゃ~ 行ってたんだ~♪ 
そういえば・・ すずちゃんの匂いがぷんぷんしてたわ♪ (どんな?)
素敵だよね~ 興奮するよね~   ^^
へへ・・・   可愛い子をお持ち帰りよ♪
ヒント♪  夜に撮影しま~す  (*^^)v  (終わり)

ラザニア。。。 
グツグツしててお野菜もたっぷり入ってて美味しかったよ~  (*^^)v
3893. はる   URL  2009/12/09 09:48 [ 編集 ]
順さん♪
3人合わせても「普通人間ひとり分」って感じ? ^m^
あの子はどうやら玄関に行くようです。。。
ライトを当てなければいけないので本日夜に撮影いたしますです♪ ^^

はい♪  次回は・・・  
decoさんのお家で美味しくて簡単なメニューを教えてもらお~っと♪ 
(勝手に決めすぎ? ^^;)
3894. portulaca_daisuki   URL  2009/12/10 09:05 [ 編集 ]
近くにハンドメイト仲間がいらっしゃって羨ましいなぁ♪
私も広島に住んでいたら、仲間に入れてもらいたい☆
広島ってなんでそんなに素敵なお店がいっぱいなんでしょー。
いつもブログを拝見して思います。
知らないだけで名古屋もあるのかなー?ひょっとすると。
ラザニア大好き♪メチャメチャ美味しそうですぅ。

3895. さっこ   URL  2009/12/10 09:56 [ 編集 ]
素敵なお店だね~^^
ずっと居座りたくなるね(笑)
ラザニア、おいしそう~~~~
(やっぱり食い気)
3897. はる   URL  2009/12/10 17:08 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~い♪  近くだったらね~
雑貨屋さん巡りして・・ 美味しいランチ食べて・・・
自宅でベビちゃんと戯れながら・・・ 美味しい夕飯を教えてもらうんだ~♪
(すっごい楽しいぞ (*^^)v)

名古屋のほうがいっぱいありそうよ~  うん 絶対・・
ここは広島市と違って。。自然に恵まれた田舎のほうなので少ないと思うけど
それなりにあれこれ楽しんでます♪ ^^
ラザニア めちゃうまでした~♪  
3898. はる   URL  2009/12/10 17:13 [ 編集 ]
さっこさん♪
前回も今回も1時間ぐらいあっという間に経っちゃいます♪ (^.^)
まず・・・ 入口から可愛いので前にすすめないもんね~
んで・・・ 全部見てから「カメラで撮ってもいいですか?」とまた入口から・・  ^m^
とっても優しい店長さんにも癒されます・・・・
ラザニアね。。。 中にお野菜たっぷりで、すごく美味しかったよ♪
(発酵バターも買いました)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/534-d8b6dcad
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
