手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プリフラボードと紅玉♪
cafe2.gif

今回はボードもた~くさん作りましたよ。。。。 

**kakera**さんに納品した以外にも、イベント用大中小と数も揃えました♪

他にもいろんなカラーがありますよん 

3111801.jpg



そして・・・  昨夜はプリフラリースのラッピングに使う箱をせっせと作っておりました 

作品はもちろん大切なんだけど、ラッピングもすごく大事~    (好きとも言う・・)

ふたつが上手く合わさったら完成した感覚なのですが

特にリースの箱作りは手間がかかる・・・  (でもやめない・・・)

蕎麦屋の出前みたいに、目の前に高く四角い箱が積まれていきました~  (画像ないの・・)

などと書いてみたけれど・・・  最近ラッピングもややマンネリ気味・・・

新しい閃きがないのです・・・     すってき~なの浮かばないかな・・・  



細リボン 青


作品を作りながらも、食いしん坊の  は

年に一度の紅玉の季節を無駄にすることなくコンポートを作りました♪

皮も途中まで煮込んでほんのりピンク色。。。。

レモン汁入れすぎてちょっと酸っぱいけどいいのです。。。。 

( 材料 : 紅玉  砂糖  レモン汁  白ワイン  水 )

煮込んで・・・・      終了・・・      あ~ おいしい・・・  


3112001.jpg




いよいよイベントが1週間後に迫ってきましたよ~ 

みんなの素敵な作品を早く見たいな。。。。 

お散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

3102301.jpg




委託でお世話になっている **kakera**さん が主催されるイベントが開催されます。。 

楽しい企画や美味しいものもいっぱいですよ~♪

ハイ*カラ 3




ランキングに参加しています♪
「まだ頑張るよ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3866. portulaca_daisuki   URL  2009/11/20 19:29 [ 編集 ]
ボード、とても素敵に出来上がりましたね☆
ちょっとクリスマスっぽい感じもあって、これからにピッタリって感じがします。

コンポートも美味しそう♪
果物、なにもせずそのまま食べてばかりいます。
久しぶりにお菓子とか作りたいなぁって思いつつ、なんだか最近眠気に襲われて何も手につきません(汗)
3867. はる   URL  2009/11/21 20:05 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~~い  ありがとう♪  (*^^)v
そう言われればそうかも・・・
グリーンにパールに深い赤・・・ クリスマスっぽいね♪

コンポートなぜだかいつもコンポート♪
簡単だからかな? ^^
そのまま食べるのももちろん美味しいよね♪
眠気に襲われたらグーグー寝ちゃいましょう。。
私もいつも襲われておりまする~ (^^ゞ
3868. さっこ   URL  2009/11/22 12:22 [ 編集 ]
ラッピングも楽しいよね^^
リースの箱も見たいわん♪

紅玉でてるね~
私もお菓子作りたいな~と思いつつ横目で見ています。
おいしそうなコンポート^^
3869. はる   URL  2009/11/23 18:14 [ 編集 ]
さっこさん♪
ね~  楽しいよね~♪   ^^
材料見てるのも楽しいよね~♪
リースの箱・・  後日チラ見せ? (*^^)v 
(実はたいしたことない・・ とか・・ ね・・ ^^;)

ホントは紅玉使ったケーキとかが理想なんだけど
どうしても簡単なものに流れてしまう私です・・・ ^^
でも 美味しかったよ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/528-9da58af1
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
