手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
**kakera**さんへ♪
はりねずみ1

昨日は順ちゃんと一緒に 

**kakera**さんに 半年ぶりの 納品に行ってきました♪

たのもー たのもー お忘れかもしれぬが・・・  委託をさせていただいている 「はる」 と申しまする・・・
ブログでは 「委託をさせていただいている・・・」 と書きながらも、イベントで忙しく長い間ご無沙汰しておりました・・・
今回はいろいろ持参しましたので許してくだされ・・・   と心の中でつぶやきつつ・・・


順ちゃんの後ろから コソコソとびびりながら 堂々と入店いたしました 




お店の中は模様替えもされていて、可愛い雑貨やハンドメイドの作品がいっぱいです 

あれこれ・・・   キョロキョロ・・・   うろうろ・・・    ぺちゃくちゃ・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていく~ 

3111722.jpg




3111723.jpg




3111724.jpg




3111725.jpg




今回はボードと石けんを中心に納品させていただきました 

オーダーいただいた 「 陶器に押す消しハンのうさぎちゃん 」 気に入って頂けますように・・ 

3111206.jpg



そして・・・   この後、順ちゃんと 「 しゃべくりランチ  」

もう新しい発見がイッパイで笑いっぱなしよ~ 

二人の共通点・・・   それは・・・   「 妄想人間 」 なのでした  




細リボン 青


委託でお世話になっている  (えっへん♪)

**kakera**さん が主催されるイベントが開催されます。。。 

楽しい企画や美味しいものもいっぱいですよ~♪

ハイ*カラ 3




ランキングに参加しています♪
「楽しい1日でした♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3862. 順   URL  2009/11/18 23:51 [ 編集 ]
はるちゃ~ん!
大変!!間違ってるよ~。
赤字で大文字の所が!!!
「半年ぶりの」 を大文字にしないと~。(笑)
うさぎちゃんも可愛く彫れてたよ♪
3863. はまや   URL  2009/11/19 01:19 [ 編集 ]
お~~~! 威張ってるよ~ (* ̄m ̄)
ほ~んと 目の保養をたっぷり♪ させていただきました (^-^)

次回も 楽しいネタ・・
じゃなく コホン
お話を持ってきてくださいね!!☆^∇゜)
3864. はる   URL  2009/11/20 00:06 [ 編集 ]
順さん♪
おおっ!!   ホントだ!  すぐに訂正しないと!
って・・・   こら~っ!♪
そこは読めなくてもいいのだ~  (^^ゞ
うさぎちゃん♪  上手く出来てよかった・・・
次の納品は晴れるかね・・・  (*^^)v
3865. はる   URL  2009/11/20 00:11 [ 編集 ]
はまやさん♪
はい はい♪ 
今しか威張れないんで胸はらせていただきまする・・ (^^)v
(顔忘れられてるかと思った~ いや・・ 忘れられない顔??)

んでは・・・ 
次回は段ボール箱にたっぷりとネタを仕込んで・・・
イヤ・・・  作品詰め込んでお伺いしますね~♪ (^.^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/527-f146cbfe
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
