手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ローズがいっぱい♪
1おちゃ

今日は。。。 

みんなと一緒に行くはずだったイベントが雨で中止になってしまい残念でした 

楽しいお買いものや・・・  みんなとのおしゃべり・・・  は延期です 




じゃあ 今日はガンガンとイベント用の作品が作れますね~♪ 

と思ったら大間違いですよ。。。。       ( あー  そうですか。。。。 )

気分はお遊び状態だったのでダランダラン~

なんとか昼前に、リース6個の仕上げを終了しました♪ 



 
なので。。。。

先日完成させたプリフラのアレンジを一部紹介させていただきます 

イベント用は もう・・・  もう・・・   自分の好きなようにアレンジしていますので

好みに合わなかったら、どーもすみません 

ローズのカラーバリエーションはたくさんあるのですがそのネーミングも魅力的。。。

それだけでウットリです・・・・・  




スモーキーピンク 

3111202.jpg




エスプレッソピンク 

3111203.jpg




シャンパーン 

3111204.jpg




ピーチ 

3111205.jpg




むふ・・・   どれもこれも美味しそうな名前よね・・・ 

これらの作品は ↓ のイベントに持参しますよ~♪

3102301.jpg




 
ランキングに参加しています♪
「ボードも頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif


この記事へのコメント
3844. shion   URL  2009/11/13 17:31 [ 編集 ]
エスプレッソピンク・・・つぼ!!
大人かわいいっ♪
今日のイベントは雨で流れて残念~ですが、急遽参加することに決まった分、準備が万端じゃなかったので・・・ここから頑張って準備してこーと思ってます~♪
はるさん達のイベントとかぶらないように、出来れば27日に晴れてほしいです。
3846. ma-yu   URL  2009/11/13 22:57 [ 編集 ]
午前中 雨だなんて… (;へ;)
で、、何で私の サッカーお茶当番の時間だけやんだの?
雨のいじわる~~~~!!!

仕方ないから(?)午前中はずっとチクチク。。
針を、左手の人差し指で受ける癖があるので
指がボコボコになりました。。
はるちゃん 品数多いね~☆ 画像見てるだけでも楽しいわ♪
3847. はる   URL  2009/11/14 00:01 [ 編集 ]
shionさん♪
いい色でしょう~ ^^
今回、初めて仕入れた色なんです♪
こっくりとした秋色。。。   大好きです。。

そうですね・・ 準備がゆっくりできていいかもしれませんね♪
ぜひ27日に開催してもらいたいわ・・・・
次の日イベントだけど余裕かあったら行きたいもんね~  (*^^)v
3849. はる   URL  2009/11/14 00:14 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
ホント 雨は朝だけだったね。。。。  (/_;)
まあ・・ お茶当番がドシャ降りじゃないだけよかった? かな? 

がんばったんだね。。 すごいね~♪
指がボコボコになるほど。。。 どんだけ出来たの?楽しみだ♪  (*^^)v
品数は頑張ってるんだけど・・・ 
次は何作ろうか・・ と悩み始めてます ^^;
(確実なのはボードなんだけど・・ う~ん 悩み中・・)
3850. portulaca_daisuki   URL  2009/11/16 10:11 [ 編集 ]
色が違うだけでずいぶん雰囲気変わりますね☆
どれも素敵で選ぶのに迷ってしまいそう♪

ダラーンとした気分でも6個仕上げてしまうはるさんはスゴイですよ!!!
3851. はる   URL  2009/11/16 17:27 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
むふ・・・
自分の好きな色ばっかりだもんね~♪  ^^
シアワセ・・・

ダラーンとしていた日はさすがに6個作ったんじゃなくて
仕上げだけよん・・  ^^;
リボン付けたり、タグ付けたり・・ あれこれとっかえひっかえ悩んでおりました (^^ゞ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/524-a782bc63
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
