手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
パスティーユさんへ♪
2女の子

今日は。。。  「 パスティーユさん♪ 」 に石けんの追加納品に行ってきました 

先月納品したのが残り少なくなってきたそうで。。。   ありがたいことです。。。 



これからの季節に合わせて、しっとり系 3種♪   オリーブ・・  豆乳・・  日本酒・・  

ブログでの紹介がまだの石鹸ばかりですが、どうぞよろしくお願いします・・・・

( って・・・   どれがどれか分かりましぇんね・・・  )


3111106.jpg





「 パスティーユさん♪ 」 の店内も秋冬に模様替えされて・・・・・

暖かそうな小物ちゃんたちも揃っていましたよ 

ちょっとお話して・・・ と思っていたのに楽しい会話がはずむ~ はずむ~ 

気がつけば1時間半ほどたっておりました。。。。    びっくりこ。。。。

元気をてんこ盛りにいただき・・・ ありがとうございました~ 


3111102.jpg




3111107.jpg



 「 Pastilles パスティーユさん♪ 」

* 住所     東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )

* オープン   火曜   水曜   木曜   第3土曜   11時 ~ 16時  (不定休)

* ショップTEL    090 7542 9844


3111105.jpg




金曜日には委託でお世話になっている 「 **kakera**さん 」 と 「 貝のボタンさん 」 が

参加されるイベント 「 Enchante'e 」 が開催されます 

雨天中止だそうなので・・・   どうか晴れますように・・・・・

アンシャンテ





 
ランキングに参加しています♪
「プリフラ完成~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3839. ma-yu   URL  2009/11/12 12:18 [ 編集 ]
パスティーユさん 行ったの?  パンは買った?? 
ピタパンも大納言が入ったパンも
すっごい 美味しいよ ^^
話すだけで笑顔になれて、テンションあげあげ↑↑になれるショップ。。。
元気もらいに行こっかな♪

明日のイベントはあるのでしょうか…
楽しみにしてたので、是非行きたいのだけど。。。。
テルテル坊主 作ってみようかね~~
3841. はる   URL  2009/11/12 19:46 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
はい 行ってきましたよん♪
今回はスィーツをお買い上げして、「夜の癒し」にしております ^^
40分ぐらいたったかな~?と思ったら1時間半・・・ ^^;
(画像撮って・・ 作品をゆっくり見て・・ おしゃべりしてました♪)
楽しかった~ ma-yuちゃんによろしく♪ との事でした。。。 (*^^)v

明日・・  雨の確率高いね・・・  延期の可能性高いね・・ (/_;)
でも お願しとくよ。。。。 
3842. annelife   URL  2009/11/13 00:17 [ 編集 ]
この前のRoperoの冬支度で以前から気になってた石鹸を購入させてもらいました何種類かあって迷っていたところ、使用されているお客さんが色々説明して下さって、購入しました使用してみるとホントにさっぱりしっとりで感激しましたぜひ、またイベントの時にでも購入しようと思ってます購入時に思ったんですけど、薬事法にひっかかるっていう事ですが、効能みたいなのを軽くでもいんで書いてもらえたらわかりやすかったかなって思いましたやっぱり難しいんですかね?
3843. はる   URL  2009/11/13 10:17 [ 編集 ]
annelifeさん♪
初めまして。。♪ ^^
そして・・ イベントで石けんをお買い上げいただきましてありがとうございます (^.^)
こうして感想をいただけると励みにもなってと~ってもウレシイです。。。
質問についてなのですが・・
現在、日本の薬事法では個人が化粧石鹸を作って販売をすることができず
雑貨扱いでの石けんとして販売していますので
効能を文章としても・・ 口頭でも謳ってはいけないことになっているんです ^^;
なので・・ 
販売の際には使用した材料の特徴のみ表示というかたちをとらせていただいています・・ ^^
個人的には使用感ぐらいはお伝えしたいところですが
お肌もそれぞれ違うので私が「しっとり石けんです♪」と思っても
超乾燥肌の方には「さっぱり石けん」かもしれないんです ^^;
ただ。。。 一般的な配合として夏はさっぱりすっきり・・・
秋冬はしっとり・・ となるように
オイルの配合やオプションを変えていますので
お肌に合う石けんを見つけていただけるとうれしいです♪
手作り石けんに興味を持っていただいてありがとうございました ^^
これからもぜひ使っていただけたらと思います。。。
(直接聞いていただいても大丈夫なので、よろしければ左側のメールフォームよりご連絡くださいませ♪ ^^)
長文。。。   失礼しました~
3845. annelife   URL  2009/11/13 21:56 [ 編集 ]
やっぱり難しいですよね色々試してみますこの石鹸なら、どれでも合いそうですどこかのイベントででもでお会い出来て、色々聞かせてもらえるとありがたいですお話出来るのを楽しみにしてます
3848. はる   URL  2009/11/14 00:06 [ 編集 ]
annelifeさん♪
これからの季節に合わせて保湿重視にしていますので
お肌に合うように祈ってます。。。。 (^.^)

ぜひ 機会があればお会いしたいですね♪
私もお話できるのを楽しみにしています。。。。
(石鹸話まみれで・・・ 笑 )
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/522-94de8667
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
