手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
雑貨途中経過♪
1おちゃ

イベント用の雑貨を作っております。。。 

ちび子が自宅静養中なので親子でこもりっきりの生活・・・・・

これって意外と能率悪い・・・

メリもハリもなく1日がダラダラ過ぎ去るのでした・・・・   

昨日のお買いものでは食べ物に走り

みたらし団子♪  ケーキ♪  ぷりん♪ をお買い上げ。。。   危険すぎます。。。 



そうは言っても・・・    ほれ・・・    何も出来てないわけじゃなく・・・・

ここまでチマチマと作り続けた雑貨ちゃん達は

やる気まんまん状態でイベント当日を待っているのでした 

3110600.jpg


木工品は終了~              リースはあと少し・・・・

ミニプリフラは昨日完成            ボード大中小は色塗りまで・・・・     

んで・・・ 只今大きめプリフラアレンジ中~ 

まだまだ作りたいものあるから頑張ります 





こちらは元気の素~ 

先週 「 リカムアクロスさん♪ 」 でお買い上げしたアンティークのイスちゃんです・・・・

これ ずっと欲しかったんだもんね・・・・      ようこそ我が家へ・・・・

3110401.jpg




細リボン 青


そして。。。   明日はいよいよ 「 Roperoの冬支度 」   です 

素敵な作品がいっぱいなんだろうな~

欲しいもの見つけちゃったもんな~

残念だけど次回を楽しみにしています。。。    

(当日は  の石鹸たちが委託でお世話になります。。。。)  

Roperoさん♪



ちび子の学校は9学級閉鎖に増えています (全体の半分ほど・・)
咳が続いているので今日お薬を頂き、来週からの登校の許可もいただきました
みな様も気を付けてお過ごしくださいませ・・・





ランキングに参加しています♪
「もくもくと作成の日々♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3826. ma-yu   URL  2009/11/07 10:39 [ 編集 ]
そっかぁ… 9クラス学級閉鎖ってことは
全校の半分 ってことなんよね。。
改めて、感染力の強さにビックリです。。。
でも ちび子ちゃん、元気そうで良かった♪
来週には学校行けるね ^^

何やかやと用事のあった今週。。。
遅れだした計画を 立て直さんと ↑↑
雑貨すごい出来とるじゃんっ きれいな砂絵画像!!
私も頑張るぞ~~!!!
3827. はる   URL  2009/11/07 23:48 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
そう 半分だよ・・ ><   すごいね・・
ちび子は暇で暇で仕方ないらしい ^^;
とりあえず無事終了って感じでしょうか・・・

はいはい♪  計画を立て直して頑張ってくださいよ~ (^^)/
たっぷり並ぶのを想像しとこう~っと♪
むふ・・ 完成していろいろ並ぶとやっぱりウレシイよ ^^
3828. kako   URL  2009/11/09 15:42 [ 編集 ]
今日はちび子ちゃん学校行きましたか?
うちは代休じゃ~;;;
一体なに休み?ってほど家にいます。。。。。
(我が息子、クセになってるんじゃなかろうか)

↑見えそうで見えない画像に目が点になりそうでした・・・
こんなん見ると、並ぶ?並ぶ?って自分の胸に聞いてみたりするけど、
並ぶ・待つ→→→無理っ!
と帰ってくるのだわ~ん。。。(^^;;)
3829. はる   URL  2009/11/09 17:50 [ 編集 ]
kakoさん♪
はいっ♪  鼻をすすりながら登校しました~ ^^;
ほんと。。  先週は一体何だったの・・ 
って感じだったけど取りあえずホッとしたわ。。。^^

見せられない画像・・ と呼んでくださいな♪
ふふ・・・   
去年と同じようにまったりとおしゃべりできる時間に来てくださいね (^^)v
(何事も無理はいけませ~ん)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/520-884990a7
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
