手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プリフラと雑貨屋さん♪
はな1

先週。。。。  お渡ししたオーダープリフラちゃんです。。。。 

ブログを見てくださってるそうで・・・・ 

シュタタタ~~~~ッ      キョロキョロ・・・・  

シュタタタ~~~~ッ      はあ はあ・・・・    

文章確認してきました・・・・     ばっちりです♪  (ウソ)



作品も指定していただいたのでサクサクと完成~♪

気に入っていただけますように。。。。。 

3102914.jpg




細リボン 青


先週、「リカムアクロスさん♪」に行った時。。。。

すぐ近くにオープンした雑貨屋さんのショップカードが置いてありました 

方向音痴でも行くしかないでしょう♪  ちび子の指示を仰ぎながら駐車場に何とか到着~

大自然の中。。。。    モ~モ~鳴いてるウシさんの前を通り。。。。

納屋を改装した雑貨屋さん 「 Cabinet 」 さんが見えました 

3103111.jpg




10月1日にオープンされたばかりだそうで、素敵なオーナーさんと

とっても可愛い女の子が迎えてくださいました。。。。 

3103109.jpg



店内はアンティーク雑貨など、こだわりの雑貨がたくさんあって楽しかったわ♪

蜜蝋キャンドルやブラウンのバスケット。。。 アンティークのカードなどお買い上げ。。。 

3103110.jpg



納屋に2階がありました~    こちらも可愛い。。。。

すぐそばにはリンゴ園♪ もあっていろんな種類のリンゴが木箱にゴロゴロ。。。。

量り売りだったので何種類かを試食しながらお買い上げしました 

新鮮でシャキシャキしててとっても美味しかったですよ~♪

3103112.jpg





そして。。。。  こちらは今週土曜日のイベント。。。。 

「 Roperoの冬支度 」 

ブログでは委託参加される作家さん達が紹介されていますよ~♪

本当は行く予定だったのに・・・      がっくり・・・・   (ちび子 インフル・・・)

薪ストーブってどんなの~??   気になる・・・    ぜんざい 美味しそう・・・

素敵なお家も・・・   愛情たっぷりの作品の数々も・・・  見れないよ~

お楽しみは来月に延びました  

(当日は  の石鹸たちが委託でお世話になります。。。。)  

Roperoさん♪




ちび子は平熱になり、ひとまず安心していますが・・・ しばらくは外出できません・・・・
咳と鼻水も出てるのできっちりと治さないとね・・・
わたしも昨日、今日と全然外に出ず・・・ ひたすらあれこれ作ってますが、さすがにあきました・・・
明日は美味しいものでも買いに行こう~♪   気分は「冬眠のクマ」です・・・・  見た目はコロリンチョ ・・・)
学級閉鎖も6学級に増えました・・・   みなさんもお気をつけてお過ごしくださいませ・・・・  





ランキングに参加しています♪
「地味に作成の日々♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3818. kako   URL  2009/11/04 20:57 [ 編集 ]
ちび子ちゃんもだったのね・・・
学校というところは、みんな肩寄せ合って過ごしてるんだね~って広がり方だよね。
でも、、、
缶詰め前の数日のヒット続き!
素晴らしい~♪
(チラシは見たのにワゴンセールなんて見えなかったし;;;)
3819. anuenue*tk   URL  2009/11/04 23:39 [ 編集 ]
インフルが猛威をふるってますね!!
朝晩とっても寒いので 体調を崩されないように頑張ってくださいね。

私も先日 リカムさんで情報を聞きつけcabinet行ってきました♪同じ市内だとは思えないくらい自然に囲まれたとっても素敵なところでびっくりでした。絵本もたくさんあって ゆっくりしたくなる空間でしたよ♪
3820. はる   URL  2009/11/05 18:02 [ 編集 ]
kakoさん♪
肩寄せ合い過ぎですね~ ^^;
今日も3学級閉鎖が増えました・・・
そう♪
あのね・・・  予感がしたの~♪
来週じゃだめだって・・・  だから土曜日に全部回ったのだ~♪ 
50円ワゴン♪  すってきなコーヒーミルをゲットしてた人もいたよ。。
(数分の出遅れがミス!!)
3821. はる   URL  2009/11/05 18:09 [ 編集 ]
anuenue*tkさん♪
すごい勢いですよ~ ><
お子さん達は大丈夫ですか?
どうやら若者たちの拡がりが一番大きいようですね・・
おお~っ!!  すでに行かれてたんですね♪ ^^
ちび子と車を止めてからもお店が見えないので
「ホントにあるよね・・  あるよね・・」と言いながら
テクテクとたどり着きましたがゆったりとした場所ですね~♪  
りんご園もポイント高かったです  (^^)v
3822. ma-yu   URL  2009/11/06 07:10 [ 編集 ]
ちび子ちゃん大丈夫?
太郎も昨日の昼前に早退しました ^^;
熱7度4分でも早退だよ?? 
結局インフルは出なかったけど 6度代に下がってから
陽性反応出る子もいるんだってね。。。
みんな無事に、元気になってくれるの祈るばかりです…

この雑貨屋さん、道路沿いにある手作りの看板が
かわいかったわ♪
はるちゃんには雑貨屋センサーがあるみたいだね ^^
3824. はる   URL  2009/11/06 20:12 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
熱はすぐに下がったんだけど咳がずっと出てるよ ^^;
やっぱりね熱が下がるまでは心配・・・・
大丈夫なんだろうけど心配・・・
拡がりの早さにもびっくりだけど・・・
太郎君も気を付けてね~ ^^

ここ知ってるんだ♪   行ったの~?
ちび子がいなかったらちょっと道に迷ったかも ><
子供の記憶力のほうが上でした・・・ (私だけか?)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/519-428b5637
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
