手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
とけとけランチ♪
nf1.gif

昨日は 「 花*はな 」 メンバーとイベントの打ち上げランチを楽しみました。。。 

もう。。。   もう。。。    4人とも空高く打ちあがっちゃって大変な状態に。。。 




画像のソフトクリームのように脳みそはとけとけ~♪

となりのアンコのように流れる血液は真っ黒ボテボテ状態でした・・・・ 

話の内容といえば・・・   今回の反省・・・   そして、これからの展望・・・・

を・・・・   全然討論せず・・・  「 ばか話♪ 」 (順ちゃん評) に終始いたしました 

3102303.jpg





た~くさんの元気をもらった  は自宅に帰り・・・    やる気マンマン 

笑いすぎて顔面のシワが5倍ぐらいに増えていたショックは胸に秘め・・・・

もくもくと次回イベントのフライヤーを完成させました~~ 

3102305.jpg




このイベントは  のハンドメイドの原点です♪

初めて作品を作り、初めて作品がお嫁に行く喜びを感じました・・・

今回で確か・・・    5回目~♪

ご近所の方々が遊びに来てくださる温かいイベント・・・・   どうぞよろしく・・・ 

( 注: 当初 予定していた日にちから変更となっています   すみません  )





ランキングに参加しています♪
「今日はのこぎりギコギコ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3786. ma-yu   URL  2009/10/25 23:40 [ 編集 ]
こっちは とけとけ? 
このソフトクリームは2杯目…3杯目でしたっけ。。
まぁ 喋るわ食べるわ。。。 
帰ったら体重1キロ増えてたよ (--;)

私たちのイベント、5回目になるんだね☆ 
みんなが原点って 言ってくれて嬉しいです♪
お客さんも私達も、手作りを楽しめるイベントになりますように ^^
3787. すず   URL  2009/10/26 11:28 [ 編集 ]
ソフトクリームのアップが笑える!!
あんこ、大盛りだし(笑)
よく笑って、よく食べて、またまた体に蓄えたので、
イベントがんばるぞ~!!
素敵なフライヤー、ありがとね。。。
3788. shimama*   URL  2009/10/26 16:28 [ 編集 ]
ああーおいしそうではないですかあ~
もうこんなぐりぐりなってるソフトクリームが目の前にあったら幸せでとんでいってしまいますよお~

今日お友達に先日イベントで連れて帰ったボードを渡しました
すっごく喜んでくれましたよ~♪
素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)
3789. はる   URL  2009/10/26 17:28 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
そう。。。  グラスをたくさん並べ・・・ 食べまくっていたのは・・・
あなたです~~~~~♪  ^^
1キロ増えてたなんて、怖すぎる・・・  ><

楽しみだよね~♪   頑張るからね~♪
まだ先日の勢いを保っておりますので
テンション高く制作に励んでおりますです  (^^)v
3790. はる   URL  2009/10/26 17:34 [ 編集 ]
すずさん♪
まるでワタチが食べたようになっちゃった~ ^^;
これ・・・  ma-yuちゃんのね・・・
楽しかったし、美味しかったし。。。。
あれからやる気が出てるので
とりあえず・・・  ほれ・・・  ぎこぎこ系を頑張っております♪

お店に貼ってもらうのはカラーで・・・
手渡しのフライヤーはセピアになりますです♪ ^^
3791. はる   URL  2009/10/26 17:42 [ 編集 ]
shimama*さん♪
このお店・・ むふ・・  イタリアンブッフェなのですよ♪  ^^
食べちゃうよ~  食べちゃうよ~  何もかも~
これからに向けてしっかりと贅肉をため込みました♪

きゃ~!♪♪
喜んでいただけたんですね~  よかった~♪  ^▽^  
ドキドキ・・・
こちらこそウレシイです・・・  ホントにありがとうございました♪ ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/513-25bfa2c2
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
