手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お祝いプリフラ♪
はな1


オーダーいただいていたプリフラちゃん♪ が完成しました~ 

結婚のお祝いなので・・・・   やっぱりここは可愛い系ですな・・・・ 


3102202.jpg




淡~い色のバラでまとめて。。。。

オフホワイトのワイヤーリボンがあちこちでふんわりしています♪

お待たせいたしました。。。。   気に入っていただけますように。。。。 


3102201.jpg




イベントが終了して。。。。

今週はこのプリフラちゃん♪と、 石けん40個仕込みました・・・・ 

委託の作品も作らねば・・・   

ご無沙汰しすぎなので、これから納品に向けて雑貨も作りますよ~ 



先日のイベントの際 「 貝のボタン 」 さんに石けんの納品をいたしました♪

どうぞよろしくお願いいたします。。。。  

 
  


ランキングに参加しています♪
「何つくろ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3782. portulaca_daisuki   URL  2009/10/22 19:41 [ 編集 ]
とても華やかでピュアな感じが新婚さんにピッタリ♪ですね。
幸せな気分になっちゃいます☆

イベントでgetしたお財布素敵です~!!
3783. シヤン   URL  2009/10/23 01:24 [ 編集 ]
土曜日は、お疲れ様でした~♪
花はなさんブース、とっても優しい感じで素敵でした♪メンバーの皆様の人柄が出てるようで、
癒されます(^^♪
私がお邪魔した時は、もう作品は既になくガラ~ん状態でしたが(笑)
友達に頼みこんで(写真持ってた友達です(笑))
ボードと、狙ってたリースがゲットできたのが
すごく嬉しかったです(*^_^*)
玄関に飾らせてもらってますw
今度、ゆっくりお話できたら嬉しいですw
11月イベント、頑張ってくださいね\(~o~)/
3784. はる   URL  2009/10/23 20:19 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
ありがとう~♪
ハッピーなふんわり ふわふわ♪ な感じにしてみました。。 ^^
(過去を振り返る・・・  遠い目・・・)

お財布を作れるなんてすご過ぎるよね♪
人気の作家さんの作品でお財布は完売してましたよ~
これだけを持って外に出ても可愛いので
とっても便利です♪  (^^)v
3785. はる   URL  2009/10/23 20:27 [ 編集 ]
シヤンさん♪
連続のイベント。。。 お疲れ様でした~♪ ^^
メンバーの人柄・・・・  ぷぷっ・・・
本当の姿はすごいかもですよ~♪   いや・・・ すごいんです (^^ゞ

作品の画像持参で来られた方は初めてだったので
びっくりこ♪ だったのですが・・・・
シヤンさ~ん♪ ありがとうございました (^^)v
飾ってくださってウレシイワ・・・・
ぜひ ぜひ  今度よろしく~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/512-795e0f96
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
