手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
素敵なブースとお買いもの♪
cafe2.gif

嵐のように土日が過ぎて、ようやく普通のペースに戻りつつあります。。。 




土曜日のイベントでは素敵なブースがたくさんで

作品はもちろん・・・・   ディスプレイも勉強になりました・・・ 

オープン直前の忙しい時間の中、カメラ持って転げるように撮って回ってたのが  です♪

慌て過ぎてNG画像も多数・・・     ここで一部ですが紹介させてください♪



3101704.jpg



3101705.jpg



3101706.jpg



3101708.jpg



3101709.jpg



3101710.jpg



3101711.jpg



3101712.jpg



オープン直前の画像です。。。   左側にもまだブースがありますよ♪

3101713.jpg




そしてこの日、 の元に来てくれた素敵な作品や美味しいもの達はこちら。。。 


参加者同士のプレゼント交換会でいただいたのは・・・

「 みっけ♪ hiroさん 」 からの素敵なリースと激ウママカロン 

ありがとうございました~♪

3101801.jpg



そして。。。  唯一の食べ物ブースだった 「 古梨 KORIN 」 さんのクッキーです 

パンもたくさん買いましたが、たくさん食べちゃいました・・・  おいしかったわ♪

3101802.jpg



コソコソ(?)と会場を動き回り・・・   あれこれとお買いものしたもの・・・・ 

( あ  ホントはもう少しあるの・・・ )

イベントブログを見て、 欲しいものはたくさんだったのに当日は脳みそがパンクしてしまい

全然思い出せなくて・・・   残念だったわ・・・

( これだけ買ってまだ足りない?  って言わないでね・・・    私の前世は雑貨です・・・ ) 

好きなものに囲まれて・・・   ああ・・・・    幸せ~ 

3101901.jpg
( フランスアンティークのナプキン2枚♪ アンティークカード2枚♪ 仕切り箱♪ お財布♪ )



ここからはまた一気に気持ちを入れ替えて・・・・・

10月中は委託作品とオーダーの作成~   

それが終わったら11月のイベントに向けてがんばります。。。 




ランキングに参加しています♪
「宝物が増えました♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3769. Rうさぎ   URL  2009/10/19 19:35 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~(^^)
体当たり、突っつきあい、あ~、今回もみもみがなかった、、。。いつも、はるさんと触れ合っていたい私でございます。。
花*はなさんのブース、相変わらすとっても素敵ですね!私がお財布握って、伺った時には、がら~~ん状態でした。。さすがです(^^)。
また、落ち着いたら、、、うふっ、よろしくお願いします。この度は、いろいろとお世話になりました。。
3770. やっすん   URL  2009/10/19 20:23 [ 編集 ]
せっけん欲しかった~
ほんっとに欲しかった
でも行ったら全然なかった
初めはこんなにあったんだ・・
おしとやか女性のイメージのはるさんだったんだけど 今回とてもよくほんとによくわかりました(笑
またお会いできるのを楽しみにしてます
3772. はる   URL  2009/10/19 22:13 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪
お疲れさまでした~ ^^
おお~  そう言えば・・ 体当たりだけで、二の腕モミモミしてなかったわ・・・
今度またもませてね♪  
SHERRYさんブースには何回かチラチラと行ったのですが
ゆっくり見れなかった~ (おしゃべりは出来たよ♪ ^^)
落ち着いたら・・ よろしく~♪  
3773. はる   URL  2009/10/19 22:22 [ 編集 ]
やっすんさん♪
石けん達は・・有難いことにお昼過ぎに完売いたしました ^^
いつの日か・・・迎い入れてやってくださいませ・・・
えっ?  なんて?  おしとやか女性って~~!♪
そう見える?  ホント?  一瞬でもウレシイわ・・・ ばんざ~い♪
(でも でも よくわかってしまったのですね・・ 残念なことです・・・)
やっすんさんの前で見せたあの姿・・・ 本当の私の半分です・・  ぷぷ・・・




3774. chocola.   URL  2009/10/20 05:55 [ 編集 ]
ほんと楽しかったね~★お隣ブースで、飛ぶように売れていく花*はなブースのすごさを感じました!
11月25日、仕事だった~~~泣わ~ん。
イベント頑張ってくださいね!
3775. はる   URL  2009/10/20 09:45 [ 編集 ]
chocola.さん♪
楽しかったよね~ ^^   
私・・・ 最初から最後までchocola.さんに「お腹すいた~」って言ってたし・・ ^^;
Bochi*Bochiさんのブースの隙間何度も通過してしまったり・・・ ^^;
ホント 失礼いたしました~~  ><
これからのイベント楽しんでくださいね♪
私たちも11月がんばりま~す♪  ^^
3776. ma-yu   URL  2009/10/21 00:53 [ 編集 ]
あり?? パンは???
もぉ めちゃくちゃ美味しくって、
普段ぶどうパン食べない姫と太郎が
取り合いこして食べてたよ ^^

レポ見てると、嬉しそうにお買い物袋抱えて
戻ってきてた はるちゃんの顔がうかびます♪
イベント満喫しとったね ^^
3777. shion   URL  2009/10/21 09:57 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私は息子が微熱出したりで、行けませんでしたが。
色んな人が「行ってきた」「すごかった」と報告してくれました♪
皆さんのパワー、ほんっとに素晴らしいですっ。
11月のイベントは絶対に行きたいです~~。
頑張って下さいね。
3778. さっこ   URL  2009/10/21 12:43 [ 編集 ]
わ~やっぱり行きたい!(笑)
目がきらんきらんになっちゃうね~^^
いつかはるさんのお店覗きに行きたいわん。
3779. はる   URL  2009/10/21 23:46 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
パン。。。  美味しかったね~♪
クッキー食べ始めたら止まらんかった・・  ^^;

え~~~っと・・・
一応売り子さんだったんだよね ^^;
その割にウロウロしすぎ??  ねえ・・  どう?
欲望が・・・  私を変えるのよ・・・ キラキラ乙女に~♪
3780. はる   URL  2009/10/21 23:58 [ 編集 ]
shionさん♪
イベント。。。 1日中楽しかったよ~♪  ^^
decoさんがブースに来てくださってきゃ~きゃ~♪ごあいさつして・・・
その後・・私が会場を買い物ウロウロしてたら
decoさんにまた会えてキャ~キャ~♪しちゃいました。。。 ^▽^
11月のイベント♪   ぜひ来てくださいね~
そう きっかけはこのイベント。。 1年たっちゃうのね。。
こうやってお友達になれてスゴクうれしいわ・・・ (^^)v
3781. はる   URL  2009/10/22 00:02 [ 編集 ]
さっこさん♪
あのね・・・  売り手だということも忘れるぐらい興奮するんだけど・・・ (笑)
その場に1日いられたこと自体がウレシカッタわ・・・ ^^
さっこさんが来てくれたら・・・
必要以上のニコニコ笑顔で接客いたします~♪  ^▽^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/511-73e298a7
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
