手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント終了~♪
1.gif

昨日  「 お針子さん達のpetit pocket 」 が大盛況の中、終了いたしました。。。 

心配していたお天気も、私たちの思いが通じたのか・・・   



会場に到着した8時には整理券を求めてすでにお客様の列が出来ておりました

すごいわ・・・  すごいわ・・・  と感動しながらも汗だくでセッティング完了 


3101702.jpg




布小物・・・    アクセサリー・・・    天然石・・・    木工・・・ 

手作り石鹸・・・    プリフラ・・・   などが並びましたよ 

「 花*はな 」 のブースにもたくさんのお客様がきてくださりお買い上げいただきました。。。

本当にありがとうございました。。。。。  


3101701.jpg



大変忙しい中、主催してくださった はりこさん♪

そして。。。  お世話になったスタッフのみな様。。。 イベント参加の各ブースのみな様。。。。

一緒に1日を思いっきり楽しんだ 「 花*はな 」 のメンバー。。。

ありがとうございました 



あまりの楽しさに只今ぬけがら状態・・・・

ぬけがらなのに・・・・     体はムチムチのまんまです・・・・     なんで??

また後日  の大好物 「 イベントレポ♪ 」 と

頑張った(?)お買い物の成果をお披露目させていただきます・・・

( 自己満足の世界・・・  )




ランキングに参加しています♪
「感謝と感動の1日でした♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3752. はりこ   URL  2009/10/18 16:33 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~。
いろんなところへ出没してましたね♪さすが!!です。お買いものレポート楽しみです。

楽しかったね(^_-)-☆
3753. はる   URL  2009/10/18 20:42 [ 編集 ]
はりこさん♪
お世話になり、本当にありがとうございました。。
お疲れ様ですが・・ 心地よい疲れですね・・ ^^
と~っても楽しかったですよ♪
(何が?   買い物が・・   汗・・・)
コソコソお買い物していると、はりこさんに会ってしまっていたような気が・・・ 気が・・・ ^^;
イベント 大成功でよかったです♪♪
3754. shimama*   URL  2009/10/18 21:51 [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~
お財布ちゃんお嫁にもらっていただいてありがとうございました(*^-^*)
ほんと「紫のが~」の後をお聞きしておけばよかったです(>-<)が、あれも深みのある「紫」でございますのできっと大丈夫ですっ
たくさんたくさん使ってやってくださいね♪
こっそり買っていたマグネット、早くも娘に発見されて奪われそうですが、haruさんの作品はほんとおとなかわいくて素敵。。。
次は何を連れて帰ろうかな、と今から楽しみにしています♪
3755. しま   URL  2009/10/18 22:10 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
花*はなさんのブースの最初の画像が見れて良かったです♪
私が行った頃には作品がほとんど残っていなかったので、
沢山のお客様の所へお嫁に行ったのですね~ステキ♪
はるさんの木工が奇跡的に残っていたのは
運命感じちゃいますぅ~
大事にしますね♪
またお会いできるのを楽しみにしております。ペコリ
3756.      2009/10/18 22:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3757. **cana-bun**   URL  2009/10/18 22:42 [ 編集 ]
お針子さん、お疲れ様でした♪
さすが花*はなさんのブース最後はほとんど商品無かったですね!!
今回は石けんgetできずできしたT^T
またイベントご一緒できたらうれしいなぁ♪
3758. はる   URL  2009/10/18 23:27 [ 編集 ]
shimama*さん♪
とっても楽しい1日でしたね~ ^^
ぐふふ・・ ディープパープルちゃん♪
ちび子に見せたら「可愛い~♪」って言ってました (^^)v
ほんと丁寧な作りで、私なんかどうあがいても作れましぇん ><
ので・・ ので・・ 大切に使わせていただきます・・・

見た目も、大人かわいい♪といいのですが・・・
これは無理無理です・・・ 願望のみ・・ ^^;
3759. はる   URL  2009/10/18 23:35 [ 編集 ]
しまさん♪
お疲れ様でした~ ^^
(ふふ・・いつもイベントでは画像を残して喜んでる私です・・・)
今回もほんとにたくさんお買い上げいただけて良かったです。。。
しまさんの作品もすごかったですよね♪  ^^
メンバーが買えなかった・・・と戻ってきてましたよ・・
木工ちゃん♪  
どうぞ、しまさんの素敵センスで使ってやって下さいませ。。。
またお会いできますように。。。  
3760. 順   URL  2009/10/18 23:36 [ 編集 ]
お疲れ様♪&ありがとう♪
めちゃめちゃ楽しい1日だったよ。
今回、人見知り順も、沢山の方とお話しできました。
買い物から帰って来るあなたはキラキラしていました。(笑)
3761. はる   URL  2009/10/18 23:51 [ 編集 ]
鍵コメさん♪
うるうる・・・
とても温かいお言葉ありがとうございます・・
ぜひ直接お話ししたかった・・・・ ^^
これからも心をこめた物作り・・・ 頑張ります♪
3762. はる   URL  2009/10/18 23:56 [ 編集 ]
**cana-bun**さん♪
お疲れ様でした~♪
今回は会場も広くなってますますパワーアップでしたね。。 ^^
お客様もたくさんだったし・・・ 
私、お買い物にも忙しくて・・・(コラコラ・・)
**cana-bun**さんとたくさんお話できなかったのが残念~
またぜひご一緒したいです♪  (^.^)
3763. はる   URL  2009/10/19 00:04 [ 編集 ]
順さん♪
ホント 楽しかったね~  ^^
思い出に残る1日でした♪
えっ・・? じゃあこれを機会に「人見知り順ちゃん」いなくなる? ^▽^
それもまた寂しいよ・・・

またキラキラしてた?(笑)
じゃあ イベント会場で暮らせば一生キラキラかも~♪
3764. ma-yu   URL  2009/10/19 01:29 [ 編集 ]
はるちゃん お疲れ様でした♪
打ち合わせから準備まで、本当にありがとうね ^^
私も 嵐の二日間が終わり、やっと一息。。
昨日出会った たくさんの笑顔を思い出して
今 とても癒されてます☆

お買い上げいただいた作品が
末長く皆様に愛されますように。。

イベントを楽しんでるはるちゃん、可愛かったよ(笑)
目の中のキラキラ星は少女マンガ並みでしたわ ^^
3765. anuenue*tk   URL  2009/10/19 08:44 [ 編集 ]
お疲れ様でした。今回こそは話しかけてみよう!!と思いつつ時を逃してしまいました(涙)次回は思い切って行ってみます(ガッツ)
目の前のブースで、あれよあれよと無くなっていく はるさんの石鹸。娘が欲しいと言っていたのに買えずじまい^^;怒られてしまいました!!またどこかでゲットします♪
3766. はる   URL  2009/10/19 15:27 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
お疲れ様でした~ ^^
忙しかったけど、お客様と直にお話もできたし・・・・
お買いものもできたし・・・  とっても幸せ・・・ (^^)v
あんなにたくさんのブースと作品の中からお嫁に行けたんだもんね・・・  
ありがたいことです・・

★キラキラ~ 何個飛んでた~? ^^
興奮しすぎです   どうしましょ♪
3767. はる   URL  2009/10/19 15:37 [ 編集 ]
anuenue*tkさん♪
お疲れさまでした~ ^^
あっという間の1日でしたね♪
参加者も十分楽しめる素敵なイベントに感動しました。。。
またきっとどこかのイベントでお会いできそうですね
その時に・・  おしゃべりできるとうれしいです♪

石けんはこれからの季節にいいですよ~
機会があれば使ってみてくださ~い♪ (^.^)
3768. すず   URL  2009/10/19 19:24 [ 編集 ]
はるちゃん、何から何まで、お疲れ様でした。ほんとにありがとう!!楽しい1日だったね。
当日、みんなと参加できて嬉しかったです。
はるちゃんが何度も作品を並べ変えたり、揃えたりしながら「うんうん」とうなずいてる姿がとても幸せそうで、印象的でした。
では、また明日ね。いろいろごめんねっ
3771. はる   URL  2009/10/19 22:06 [ 編集 ]
すずさん♪
ねっ ねっ  楽しかったよね~♪  何もかもが・・
とっても刺激のあった1日でした・・・・
「うん うん」とうなずいた時、二重アゴになってなかった? ^^;
みんなと参加できたからホントよかった・・・・
ありがとう  (^.^)
(本日、お世話かけました ^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/510-e20485e0
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
