手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
酒祭りとあれこれ。。。♪
1おちゃ

今日は 「 酒祭り♪ 」 に行ってきましたよ~ 

と言っても・・・   お酒は全然飲めないので食べ物専門です・・・ 



3101101.jpg




朝一で到着したのにすでに人まみれ・・・・   ( 2日間で24万人!  )

酒蔵をウロチョロしながら、いろんなお店も見て満足でした♪

食べ物の画像はありませんが・・・       こちら・・・  可愛いお買いもの♪

「 九谷焼 」 のお猪口です   

3101102.jpg




細リボン 青



金曜日に 「 花*はな 」 メンバーとイベントの打ち合わせをしました。。。 

もう・・・・     もう・・・・    あまりに素敵な作品ばかりで・・・   

お互いを褒め合う・・      褒め合う・・     ( あ~ 楽しかった♪ )

ディスプレイもしてみたのですが、後から画像を確認すると気になる点があれこれ・・・・

いろいろ考えて・・・  昨晩 (夜中ね♪)   ぴかーっ♪ と閃いた・・・・ 




で・・・・   完成したのがこちら~ 

飾り棚にプレートを付けました♪    品名差には 「 Collier 」 の文字♪

意味はね・・・   「 ネックレス  」     どうぞヨロシコ。。。。。


3101103.jpg




そしてこちらのミニ棚ちゃん。。。。

可愛いんだけど背もたれ(?)がなかったので、飾れる作品が限られていました。。。

なので・・・   板切って・・・   ぬりぬりして、クギ打って改良~ 

これで、まん丸コインポーチやミニティッシュケースを飾れます 
 
3101104.jpg


真夜中に玄関でノコギリぎこぎこして・・・  

午前1時頃には満足感で瞳キラキラの  でした♪




そんな(どんな?)みんなの思いをのせたイベントは次の土曜日。。。 

みなさま ぜひお越し下さいませ~♪     イベントブログはこちらから → ★

プチポケ4




ランキングに参加しています♪
「当日が楽しみだ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3744. すず   URL  2009/10/12 18:47 [ 編集 ]
はるちゃーーんっ、ありがとねーー
「花*はな」のために、夜中まで作業してくれたなんて…涙が出ちゃうよ~
素敵な飾り棚たち。ほんとにディスプレイ担当はるちゃんに助けられてます。感謝、感謝。
イベントまであと少し。楽しい一日にしようね。
3745. はる   URL  2009/10/13 08:57 [ 編集 ]
すずさん♪
夜中に閃いて・・・ 完成姿をすぐに見たくなる・・・
ああ・・   止まらない~♪  で 満足しました♪ ^^
(次の日まで待てないのよね~)
あの立つことができなかった可愛い作品ちゃん♪ どうぞ飾ってね。。。。 (^^)v
褒め合ったあのテンション。。。  当日はどうなってるのでしょうか。。  はは・・ ^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/506-37c620ef
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
