手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プリフラボード♪
お花
シブいめのプリフラボードが完成しました~ 



お気に入りのグラデーションのアジサイは見た目ドライに見えますが・・・

プリザーブドなのでそのままの色を長期間楽しんでいただけます。。。。 

今回はビーズもチラリンと垂らし・・・ ラウンドのスワロフスキーもキラリンチョしておりますぞ 


393002.jpg




このボードちゃん達♪はイベントに持参します。。。。 

プチポケ4



イベントの秋でもありますが・・・・   食欲の秋でもあります・・・・ 

( まあ・・・ 1年を通して食欲が落ちることはめったにないのですが )

何だかあれこれ食べたくなる。。。   涼しくなったのも関係してるかも。。。 

( え?  してない?      あ~ そうですか・・・   そうですか・・・ )

年齢と共に代謝も落ち・・・  同じ生活をしていても年々お肉が付いてくる・・・・

美味しい物は我慢できない・・・・   でもこのままではマズイ・・・・ 

しかし根性はないので厳しいダイエットもいや・・・  

こんな人間・・・   どうしましょ・・・・ 




ランキングに参加しています♪
「明日から10月・・・  早くない?」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3722. ma-yu   URL  2009/10/01 23:25 [ 編集 ]
ボード 沢山できたねぇ♪
毎回あっという間に無くなるから
ここでしっかり 見とかんと!

…それにしても、食欲の秋。。。。
寒い冬に備えて 皮下脂肪をため込むのか…
冬眠したら 痩せるのかもね ^^
3723. portulaca_daisuki   URL  2009/10/02 09:05 [ 編集 ]
リースもボードも素敵です☆

リースはとっても可憐な感じで、秋にぴったりな感じ♪

ボードは右端にちょこっと見えるピンクのやつに、私のオメメはとりこになってます~☆
3724. はる   URL  2009/10/02 18:11 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
リースは新色で攻めてみたんだけど
ボードはやっぱりいつものカラーになっちゃいました~♪ ^^

寒い冬じゃなくても皮下脂肪はバンバン溜まってるよ♪
どうする?  どうする?
体重も3日間量って・・・ その後忘れてるし・・ ^^;
(三日坊主代表です♪)
3725. はる   URL  2009/10/02 18:17 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
ボードの右側チラリンコは・・・・
ボルドーのグラデーションアジサイです~♪ ^^
すごく人気のある色なんですよ。。。。 私も大好き。。。
ビーズも使えて満足です  ^▽^
3726. shimama*   URL  2009/10/03 21:14 [ 編集 ]
また違った雰囲気のボードで素敵ですね~
我が家のボードをみてお友達がとても気に入って、かってきて~って頼まれてるので、またまた花*はなさんブースに出没いたしますよ~(^m^)ウフッ

そうそう
年齢とともに食べれば食べるほど身になる今日このころ
やせなくっちゃ、と思いつつ
食欲の秋は食べると眠たくなっちゃうのでごろごろしてしまうんですよねえ(^-^;ゞ
昔は食べても食べても全く太らなかったのなあ
3728. はる   URL  2009/10/05 00:10 [ 編集 ]
shimama*さん♪
ありがとうございます♪ むふ・・ うれしいわん♪

いつも読み逃げしてるけど・・・ ^^;
shimama*さんが次々と作られる素敵作品にはため息よ・・・
特にパープルね♪  秋っぽくて大好き♪
んで・・・ すごい数を作り続けてることにも感動・・・・
(休んでないよね?  ね?  すご~い♪)

痩せなくちゃ。。。 と言ってはいるんですが
目の前に美味しいものがあったら食べちゃう私です ^^;
「今 食べなかったら一生後悔するわ・・・」って・・・
このあたりがダメダメな感じなんですよね~
体重はね・・・ 戻ることなくこの数年増え続けておりますです  ><
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/501-cc39705a
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
