手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント「楽しい商店街」♪
1.gif

今日は 「 花*はな 」 メンバーと一緒にヨッピさん主催のイベント 

「 楽しい商店街♪ 」 に行ってきましたよ~ 



11時のオープンには間に合わなかったので

到着した時点でたくさんの人たちがすでにお買いもの中。。。。。 

焦るわ・・・   焦るわ・・・   テンション上がるわ・・・・ 




こちらは主催の 「 貝のボタンさんブース♪ 」

木工もた~くさんありましたよ 

392505.jpg




イベントを通してお友達になった 「shionさんブース♪」   

イベント初参加でキラキラ輝いてました~   

( またしてもブンブン手を振って、お肉がプルプル♪ )

392504.jpg




shionさんのお友達の 「 decoさんブース♪ 」

ケーキやタルトも出品されてましたよ 

392503.jpg




こちらは 「 リトル パインさんブース♪ 」

布小物、バック、木工、あみあみ。。。。   いろんな作品があって素敵 

392506.jpg




グルングルンとたくさんのお店の素敵な作品を眺めながら

少しだけですがお買い物もしましたよ。。。。 

「 リトル パインさん 」 で大人かわいいバック♪   「 shionさん 」 の可愛いストラップ♪

392501.jpg




そして。。。。  shionさん♪ decoさん♪ のシフォンケーキ、タルト、クッキーちゃん 

画像では1個ずつですが子供たちのお土産ということで・・・・ 何個も購入~♪

( しっかりとクーラーボックス持参してたもんね    食べる気満々♪ )

とっても楽しい時間をありがとうございました。。。。 

392502.jpg




この後、みんなでランチを食べながら恒例のおしゃべり大会~ 

ためになるお話(?) もたっぷり聞いて・・・・   たくさん笑って・・・・

次のイベントのお話もして・・・・    やる気がモリモリ湧いてきました・・・・ 

このモリモリがペッタンコになる前にドド~ンと作るべし 


プチポケ4




そして。。。。  委託でお世話になっている 「**kakera**さん」 の参加イベント 

「 にこにこ商店街 」 が来週開催されますよ~♪

にこにこ商店街




ランキングに参加しています♪
「モリモリっ♪ モリっ♪ モリ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3710. shion   URL  2009/09/25 19:04 [ 編集 ]
きゃ~~♪
今日はお会いできて、めっちゃめちゃ嬉しかったです~~。
初参戦でオタオタしつつも。
色んな方にお声をかけて頂いて、良い一日でした~。
いっぱいいっぱいで、順さんにご挨拶しなかったことを、帰ってから猛烈に悔やんでおります・・・。
3711. 順   URL  2009/09/25 21:18 [ 編集 ]
またまた沢山おしゃべりしたね~。
運転ありがとう♪
沢山のケーキ達の写真を楽しみにしてたのに。(笑)
次は「花*はな」だ~!
良い刺激ももらったし、頑張ろうね♪
ps、人見知り順もshionさんと挨拶できず~。(涙)
3712. ma-yu   URL  2009/09/25 21:34 [ 編集 ]
イベントって人との出会いも 楽しみよね♪
私、初対面の人と 「どれがいいですかね~~」って
相談しながら買い物したよ ^^

ランチでは相変わらず、勉強になる話ばかりで(?)
しっかり笑って 腹筋も鍛えられたし
こっから頑張って追い上げ制作いたしましょ↑↑↑
3713. はる   URL  2009/09/26 10:26 [ 編集 ]
shionさん♪
こちらこそ~ shionさんの笑顔を見ると元気が出るんです♪
シフォンとクッキー。。 危うく買いそびれるところでしたよ。。 ^^; 
(目の前でとんでった~!)
参加者の皆さんもとても楽しそうでしたよね。。。。
順ちゃんとの心残りを解消するために
みんなと一緒にお茶会したいですね~♪  (^.^)
3714. はる   URL  2009/09/26 10:34 [ 編集 ]
順ちゃん♪
楽しかったね~♪
あの沢山のケーキちゃん達を映す勇気はなかったわ。。。  ^^
むふ・・・ と~っても美味しかったよ~♪
やる気も出たので頑張っちゃうもんね。。。
PS・ おおっ 人見知りしていたとは気がつかず・・ ^▽^
大丈夫♪ 次はきっと・・ バンバンおしゃべりできるよ~♪
3715. はる   URL  2009/09/26 10:40 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
ぐるっと1周まわったあげく・・・・
「これは?  んで・・・ これは?」 とお手数おかけしましたです♪  ^^;
おかげ様で素敵なお買いものができましたことよ。。。♪

あれだけおしゃべりすれば気分もすっきり♪
カレンダー見て焦ったけど、頑張るぞ~ (^^)v
3716. さっこ   URL  2009/09/27 10:22 [ 編集 ]
ケーキおいしそう♪
そしてバック可愛いね~^^
私も欲しいよ!
イベント楽しいね~良いなぁ。
3717. shion   URL  2009/09/28 09:23 [ 編集 ]
わ~~いわ~~い♪
お茶、ぜひしたいでっす!!
お暇な時があれば、いつでも呼び出して下さい。
decoさんと飛んで行きます~~~。
3718. はる   URL  2009/09/28 09:31 [ 編集 ]
さっこさん♪
ケーキおいしかったよ~♪
私の好みな「甘すぎない感じ♪」で。。。 パクリンコ♪でした ^^
バックはほぼひと目ぼれ (^.^)
(ハンドメイド友に確認後、購入♪)
昨日さっそく使用しましたがたっぷり入って持ちやすく大満足~ ^^
秋はイベントと食欲まみれです  ^^;
3719. はる   URL  2009/09/28 09:37 [ 編集 ]
shionさん♪
わ~い♪
いつも 「きゃ~~♪」とか「わ~~♪」とか
単語ばっかりだもんね~ ^^
ぜひぜひゆっくりおしゃべりしたいです。。。 
落ち着いたら連絡させていただきますね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/499-2c2ecb99
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
