手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント打ち合わせ♪
リース

昨日は爽やかな秋晴れの中、 10月 17日 に開催される

 「 お針子さん達の petit pocket 」 の打ち合わせに行ってきました~ 



場所は。。。   道の駅  福富町  「 湖畔の里 」 の多目的ホール 

西条インターから国道375号を北上。。。。 

道なりに進むと標識が出ているので大丈夫♪   20分かからずに到着ですよ♪

(新しい道がカーナビに表示されない場合があるので標識にそって進む方が間違いなしです。。)




こちらが道の駅に併設されている 「 多目的ホール 」 です 

とっても広くてキレイですよ♪

で・・・ 右端に写っているのがいるのが 「 お針子美女軍団  」

美女?    あ・・    間違えた・・     いや・・・    やっぱり美女軍団・・・

391002.jpg




そしてこちらがお子様が楽しめる巨大遊具~ 

平日でもお弁当を持ったお子様連れが遊びにきていましたよ♪

391003.jpg




道の駅の反対側にはたくさんの車がとめられる第二駐車場があり

その先には第三駐車場もあるので安心です 

(第一駐車場は土曜だと満車状態の可能性大です。。。。)

391004.jpg




道の駅の中にはジェラートや新鮮野菜。。。。  

そして  が大好きなパンやさんもあるのでした~♪

こちらのパンはすべて天然酵母♪   どっしりとしているのにふんわり。。。

とっても美味しいので来た時は必ず買って帰ります 

お気に入りは 「えごまパン♪」    体にもいいしプチプチとした食感がたまりません 

391001.jpg




打ち合わせは当日の会場の下見もしスッキリ♪    段取りよく終了しました 

主催のはりこさん。。。   ありがとうございました。。。。

そしてみなさんとも楽しいおしゃべりも出来たので、やる気 ムチムチ~♪

( あ・・・  間違えた・・・・   これは  のにの腕だ・・・・ )

やる気 まんまん~♪    になったはず・・・・・   

 

だって今日は板をギ~コギ~コ切って、サンダーをブインブインかけて

ステインをぬりぬりしちゃいましたよ~ 

あと1か月。。。    がんばるぞ♪

プチポケ4




そして。。。。  週末には委託でお世話になっている **kakera**さんの参加イベント

「 Bon*Bon雑貨店 」 が開催されますよ~ 

BonBon雑貨店




ランキングに参加しています♪
「これであなたも行きたくなったはず~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3692. **cana-bun**   URL  2009/09/11 22:27 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会えて嬉しかったですヨン゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
イベントまであと1ヶ月・・・今回こそは頑張ってたくさん作りたいと気持ちでは思ってます。
イベントではお隣サンなのでまたお話しましょうね♪
3693. はる   URL  2009/09/11 23:32 [ 編集 ]
**cana-bun**さん♪
わ~ん♪  
私も・・ cana-bunさんの可愛い笑顔を見たら
抱きつきそうになりましたよ~♪ (えっ? 困る?)
イベント作品楽しみにしてますよ~  ^^
じりじりと近寄っていく私。。。。 
はい。。。 前回もそうでしたね。。 ^^;
3696. 3colors mama   URL  2009/09/13 23:33 [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりのコメです♪
イベント続きで大忙しですね!
近くならホント、、飛んでいきたいくらいです。。

ギーコギーコやってるんですね!
私も木工にハマってしまって・・つい先日、ジグソー買っちゃいました♪
でも、、でも、、ものすごい音なのでなかなか使えないというこのもどかしさ・・・

↓の石けんちゃん、、すごく高貴な感じがします。。。
素敵~♡
フランキンセンスもミルラもEOでしか聞いたことなかったので、パウダーがあることにびっくりしてしまいました。
しかも、両方ともクンクンしたことないので、、興味津々です。
3697. はる   URL  2009/09/14 18:45 [ 編集 ]
3colors mamaさん♪
木工は今日一気に仕上げまでいけそうです♪
簡単なものしか作れないけどやっぱり楽しいわ ^^
ジ ジグソー買ったんですか??  いいな~♪
ぜひぜひブログで紹介してくださいね。。。
サンダーも音が大きいのでやっっぱり気を使って
平日の午前中・・・ 人の少なそうな時間にささっと済ませてます ^^;
思いっきりジグソー使えるといいですね。。。。
楽しみにしてます♪ 

フランキンセンスは化粧水にも使いました♪
若返りの効果があるとか・・・  ないとか・・・  どうでしょう・・ ^▽^ 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/494-a7aab515
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
