手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
愛犬ココの夏♪
わんこ2
ここ広島もついに梅雨明けしましたよ。。。。 

来週は旅行の予定もあるので、このままガンガン夏らしい太陽が見れますように・・・ 

(  はがっつり日よけしますが・・・・ )




我が家の愛犬 ココ 

親ばかで申し訳ないのですが・・・  べっぴんさんのダックスフントです♪

いつもはこんな感じで・・・    素敵な横顔・・・・  

只今 3歳のお年頃なのですがビビリのために犬友なし・・・・  ( が・・人間は大好き♪ )

350630.jpg




梅雨明けしたあの日  ココはすごい姿になっておりました・・・・・ 

暑い中 爆睡しております     

白目むいてますが死んでいるのではありません・・・・・ 

380401.jpg




いつもはシャッターをきると起きちゃうのですが

この日はよっぽど眠かったのか、どれだけ撮っても全然起きず・・・・・

ひたすら寄り目の白目で眠っておりました 

なぜか子犬の頃から夏はこうなるのです・・・・   

380402.jpg




こんな画像だけでは申し訳ないので、お口直しにプリフラのアレンジです。。。。 

お急ぎのオーダーで本日のお渡しでした♪

380403.jpg




ランキングに参加しています♪
「やっと梅雨明け・・・ 残りの夏は少ないよ・・」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3640. さっこ   URL  2009/08/06 09:44 [ 編集 ]
あ~ココちゃん!
美形なのに白目。
うちのも白目で仰向けで寝ます^^;
なぜだろうね・・・
くつろぎ過ぎだよって家族はつっこんでますが(笑)
3641. ma-yu   URL  2009/08/06 11:56 [ 編集 ]
かわいい~~♪ 愛しのココちゃん♪♪
写楽と見紛う寝姿も、萌え~~~ですわ ^^
信頼してるからこそ 見せる姿だね。
飼い主とペットは似ると言いますが
はるちゃんの寝姿は?
3642. portulaca_daisuki   URL  2009/08/06 17:36 [ 編集 ]
ココちゃんのお顔が~台無しですぅ・・・・。

でも、夏場にこうなるってことは、やっぱり暑くてダルダルになっちゃってるのかなー??

家族旅行いいですね♪
またブログで楽しい様子報告して下さいね。
3643. はる   URL  2009/08/06 23:28 [ 編集 ]
さっこさん♪
お~っ トーマ君も白目なのですね♪  ^▽^
もしかすると・・・ 真夏のワンコはみんな白目で昼寝?? ^^;
まぶたが閉じないのでドライアイにならないのかな・・・?
とか考えちゃいます  (^^ゞ  
きっと気持ちいいんなだろうな。。。
(最初に見たときはホントに死んでると思ったよ。。。)

3644. はる   URL  2009/08/06 23:35 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
これって相当笑えるよ。。。 ^^
声をかけると目玉が定位置にぐる~~~んと戻るのがまた楽し♪
ma-yuちゃんを見るといつも
「ほれほれ~」とお腹を出すのも単純で好き~♪
え~  私の寝姿はピラミッドの中に眠るミイラのようにまっすぐ・・・ キチントさんです・・・ 
(えっ??  何か??)
3645. はる   URL  2009/08/06 23:42 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
そうそう  ひどいもんなんだけどこれがまた笑えるのです♪
本人は気持ちよくダルダルしてるんだろうけどね~^^
夏以外は丸くなって寝るから白目もなし。。。
我が家の夏のお楽しみです♪

旅行。。。 体力に不安ありですが頑張ってきます♪ (海もあり ^^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/478-9df245f0
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
