手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ブーケのようなプリフラ♪
はな1

先週は雨降りの毎日だったのですが、ここ数日は太陽が見えて暑い日が続いています 

そろそろ梅雨が明けてもらわないと夏がなくなっちゃいますよ~ 

2009年の立秋は8月7日。。。  これを過ぎると梅雨明けなしの「残暑見舞い」になります 

そんな事・・・     今までありましたっけ・・・・?




オーダーいただいていたプリフラちゃん。。。。   ぎりっぎりの完成です。。。。 

結婚のお祝い用との事なので、思いっきり可愛い感じに仕上げてみました 

373001.jpg




ウッディーなベースにブーケのようなアレンジです。。。。 

気に入っていただけるかな・・・・・

373002.jpg




こちらは先日のイベントでのお買い上げ品です。。。。 

暇を見つけてちび子  にお店番を頼んでウロウロしようと思っていたら

会場でたくさんのお友達ができちゃって・・・ 楽しそうに遊びまくり全然姿が見えないよ・・・

なので・・ お隣のブースの優しい **cana-bun**さん にお願いしてちょっとだけお買いもの♪

ふふ・・・・        今回はシブいでしょ・・・      でも可愛いでしょ~ 

アルミのレンゲちゃん♪ はひと目ぼれ~ 

革のブレスレットもと~っても素敵♪   ( 手首に巻いてもハムにならず一安心♪ )

373004.jpg



夏休みに入り毎日お昼ご飯のメニューに苦心しております。。。。 

すでに・・・ オムライス  そうめん  焼きそば  たこ焼き  お好み焼き  和定食 etc・・

これからも続く夏休み・・・・   どうすればよいのでしょうか・・・・・・

「 え~  それ飽きた~ 」 と言わないようにお願いしますよっ   




ランキングに参加しています♪
「ちょっと休んでまたスタートです♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3632. ma-yu   URL  2009/08/01 00:38 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした♪
ちび子ちゃんを探す、必死の形相が目に浮かびます ^^ 

夏休みのお昼は どこも似たり寄ったりだね。。。
こないだ「おうちお子様ランチ」って
普段使わない様な食器に それらしく盛りつけたら
意外と好評だったよ♪
…なんか 一日中台所にいるような気がする~~
3633. さっこ   URL  2009/08/01 12:06 [ 編集 ]
華やかできれいね~^^
色とりどりで素敵!

お買い物の戦利品も魅力的~
左の渋いのはな~に?
興味津々☆
3634. はる   URL  2009/08/01 21:22 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
お天気がよくなって一安心。。。 ^^
ちび子は外の公園にまで行ってて相当楽しんでました♪
(お手伝いは最初のみ・・・ ^^;)

朝食べたら昼は何にしようか考えて・・・・
それが終わると夕飯考えて・・・ 1日中メニュー考えてるよ~ ><
「お子様ランチ♪」魅力的だわ・・ プレートだけ持ってっていい? (^.^)
3635. はる   URL  2009/08/01 21:35 [ 編集 ]
さっこさん♪
むふ・・・  頑張って可愛くしてみましたよ~♪
いつもとはちょっと違うかも。。。 ^^

左のシブいのはね・・・  オモリです・・・ ^^;
50グラムと10グラム・・・  シブいでしょ~
革のブレスは使いこむとアメ色になるんだって。。。 楽しみ。。。
3636. portulaca_daisuki   URL  2009/08/03 10:39 [ 編集 ]
すっごく素敵~♪
あわわ・・・そういえば私もプリフラお願いしたいって思っていたのだった・・・。
でも、時間がない・・・(しまった・・・)

ダメもとで、一応後日メールさせて頂きますね。

夏休みのお昼ゴハン、大変そうですねー。
自分が子供の時、どんなの食べていたんだろう・・・って思い返してみたけれど、ぜんぜん覚えていない(汗)
でも、きっとお母さんは毎日「どうしよう・・・」って悩んでいたんだろうなぁ(笑)
3637. はる   URL  2009/08/03 17:07 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~い 素敵って・・・  ありがとう~♪  ^^

えっ?  えっ?  時間がないのですか?
またの機会でも大丈夫・・?  じゃないのですね?^^;

そうよね・・ 子どもの頃はふつーに食べてたよね・・・
今は苦労しまくりです ><  p_dさんはお料理上手だから大丈夫よ♪
ちなみに今日は冷やし中華~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/476-2d09aa55
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
