手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
木工雑貨♪
cafe2.gif

イベント 「 そら*いろ 」 に向けて作品が完成しておりますです。。。。 



今回はいつもより木工雑貨を多めに出品の予定~ 

ぎこぎこ・・・  ぬりぬり・・・  の作業は地味ではありますが

完成した姿を見るとあまりの可愛さに 

頑張ってよかった~♪  と思えるのでした。。。。。 ( 親ばか )

他にもあれこれ・・・    小物系もありますよ~ 

371801.jpg





先日の 「 全粒粉のパン♪ 」 のリベンジです。。。。 

全粒粉を全体の50%に増やし・・・・

ドライイチジクとクルミも大量投入しましたぞ 

はい♪    自己満足パンの完成です 

371803.jpg




細リボン 青

土曜日の夕方に  の実家の夏祭りに行ってきました 

バーベキューをしてスイカも食べて・・・・

どっかん どっかん 上がる花火を見て・・・    夜店で遊び大満足♪

自宅に帰り・・・・ 夜中12時過ぎ・・・・  そろそろ寝ようかなと思ったその時・・・・

「 あ  携帯を全然チェックしてないわ・・・ 」  とバックをごそごそ・・・・・  

「 えっ??!!   携帯ないですがっ!!!?? 」

それからは動物園のクマのように家の中をうろうろ・・・・   車の中もチェック・・・・ 

もう眠気も吹っ飛んで 瞳はギラギラ・・・・    心臓バクバク・・・・ 

最後に使った (手に持ってた) のはバーベキューの材料を買った大手スーパー・・・ (遠いのだ)

営業時間は深夜12時まで・・・・   その時すでに時計の針は深夜1時半・・・・ 

悪用されていたらどうしよう・・・・  いや それよりも皆さんのアドレスがっ・・・ 

( 携帯に電話しても直接留守電にかかるのでした  )

長い夜が過ぎ・・・    早い時間にスーパーに確認の電話しましたよ・・・    どきどき・・・・ 

なんと答えは 「 ありませんね~ 」 との事・・・・   

もうがっくり・・・     テンションガタ落ちです・・・・ 


と・・・ 数分後1本の電話~~~~ 

「 ありました♪   ありましたよ~♪ 」 と先ほどの店員さんの明るい声~♪

「 やった~    よかった~   バンザ~イ  」  

と一人喜ぶ  の姿に家族の視線は冷たいのでした・・・・・

「 普通は なくさないだろ~ 」 って・・・・         普通ってなんだ?      

あ~  でもホントに見つかってよかった・・・・ 




ランキングに参加しています♪
「今日の画像は地味ですね~」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3610. 3colors mama   URL  2009/07/21 06:24 [ 編集 ]
いよいよ夏休みですが、、頑張ってますね~♪
こんな可愛いフック、、見たことないし!
こんなの作れたらいいな~~。。。

携帯、見つかってよかったですね。。
私にも同じような経験があって、読んでいるだけでひやひやしてしまいました・・・
財布と携帯!
これだけは失くさぬよう私も日々注意しております・・
3611. はる   URL  2009/07/21 22:10 [ 編集 ]
3colors mamaさん♪
はい♪  頑張ってますよ~ ^^
自分の好みに作れるから雑貨作りは楽しいです
3colors mamaさんならきっと素敵なものが出来そうですね♪

家の中でウロウロ探すことはあっても
外に置き忘れたのは今回が初めてで生きた心地がしませんでした ><
財布は1度やっちゃってます・・・置き忘れたバックから財布だけ抜かれてて・・・
カードとかも入ってたので、もう もう・・・ パニックでした・・・ 
(思い出すだけで怖いのでこれを最後にしたいわ~)
3612. ma-yu   URL  2009/07/21 22:38 [ 編集 ]
手にしてた携帯を 置き忘れてまで買ったのは
食べモンですか??
「さっき持ってた筈なのに…」は 私もよくやります・・
またランチせんと 若返らんかな?
あ~~~  夏休みはまだ始まったばかりよ 
3613. はる   URL  2009/07/22 14:42 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
はい そうです♪ 
手羽先、フランクフルト、焼き肉セット、焼き肉のたれ、爽健美茶
を袋に詰める時に身代わりとして置いてきたのですよ・・・ ^^;
若返る可能性はゼロに近いです・・・>< 
ホントひどいもんです・・・ ><
夏休み1日目のお昼はソーメンでした ^^; ど~する毎日!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/472-e2be9fe5
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
