手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ひたすらぬりぬり ぺたぺた♪
cafe2.gif

7月のイベント に向けてあれこれと準備を進めています。。。。 



マットなペイントをぬりぬりし・・・・  

どれがいいかと考えながら ( この時間長し・・・ ) あれこれぺたぺたしました 

370801.jpg




こちらは上記作業プラス・・・ オアシスとモスをぺったんこです 

いろんな物に手を出して完成品がありません 

準備ばっかりよ~

370802.jpg




 の好きな 「 キャロットパン 」 を焼きました♪  ( HBで・・・ )

すりおろしたニンジンをたっぷり入れると生地は可愛いオレンジ色に・・・・

食感も ふんわりふわふわ~♪ で美味しいのでした 

370501.jpg




細リボン 青


今日は 「 花*はな 」 のメンバー4人で楽しい時間を過ごしてきました 

まずは・・・・  すてき雑貨屋さんの 「 パスティーユさん♪ 」 に行き

あ~だ  こ~だとおしゃべりしながらお買いもの。。。。 



その後は、美味しいパスタのランチをいただきながら 

アホ話 人生について意見を述べ合い、目からは不思議汁を垂れ流し・・・・

「 ぶっひ~~~~っ     ぶぶっ     ぶぶ~~~っ     ぶひ~~~~ん 」 

と笑い転げる  でした・・・・

何を言っても受け入れてくれるみんなに感謝です 

( 興奮しすぎて、デジカメ持参したのに画像一枚もありまへん  )



ランキングに参加しています♪
「元気もりもり 頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
  
この記事へのコメント
3580. ma-yu   URL  2009/07/08 22:35 [ 編集 ]
さぁ みんなっ! ざくざくコメント入れますよ~~ ^^

目から不思議汁…インナーマッスルが鍛えられる笑い…
みんなと一緒にいると お喋りもちょっとした運動ですわ。
パスティーユさんでも お店の雰囲気と
いつも 素敵笑顔のオーナーさんに癒されたし 
と~~っても楽しい一日でした♪ 
3581. さっこ   URL  2009/07/09 09:51 [ 編集 ]
ばけつ?のアレンジどうなるか楽しみ~~^^

焼きたてのパン美味しいよね~
当分作ってないけど^^;
うちのHBは放置~~~
おいしいパン食べたい!
3582. はる   URL  2009/07/09 23:40 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
ざくっとコメントありがとう~♪ ^^

ひっさしぶりのランチでしたので
あのような状態になってしまいましたね。。。 
シワが確実に増えましたことよ。。。。 ^^;
(お箸がころがっても笑えるもんね~♪)
3583. はる   URL  2009/07/09 23:47 [ 編集 ]
さっこさん♪
へへ・・・ このバケツもどきは意外に大きいので
このままドライのあじさいを投入してしまおうかと思ってます♪ 

うちもね、しばらくはホッタラカシになっていたのですよ ^^;
入れるだけなのに一度止めちゃうと中々ね・・・
でも今回は長続きしそうな予感。。。 (^.^)
(本日 材料も到着です♪)
3584. Rうさぎ   URL  2009/07/10 01:06 [ 編集 ]
目から不思議汁、、それだけで凄さが伝わってきますよ~(^^)
火曜は失礼しました。ありがとうございました。
パスティーユさん、ほんと素敵でした~(^^)
7月のイベント頑張ってくださいね!!!
作品楽しみです~♪
3585. chocola.   URL  2009/07/10 05:30 [ 編集 ]
わ~!バケツ?のアレンジどうなるんだろう。ワクワク。あのあと、ランチいったんですか??元気だ~!パワー前回っすね♪
イベント楽しみにしてま~す。
3587. はる   URL  2009/07/10 20:28 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪
お電話でがっつりと答えた後に・・・
「私の説明って正しいよね・・?」と不安になっておりました ^^; 

久し振りに相当量の不思議汁を垂れ流したので
元気が出ましたよ~
もうすぐ夏休みなのでそれまでに何とか頑張ります♪
3588. はる   URL  2009/07/10 20:32 [ 編集 ]
chocola.さん♪
昨日はありがとうございました (^.^)
やる気もアップしてモリモリとがんばってます♪
(でも完成品が少ないな・・・  ^^; )

ランチの記事は8日ですよん♪
昨日はポポロまで行ってから帰りました~ ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/467-6d1ef073
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
