手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
リビングのプリフラ♪
はな1

ここ数日はず~っと雨が降り続き・・・・  太陽が恋しいです 

( 雨が不足するとそれはまた困るんですけどね    なんて自分勝手な  ・・・ )



2年半ぶりにリビングのプリフラを作り直しました♪

さすがにこれだけの期間が過ぎると色が褪せてるし、色合いも飽きてきたので

バラの花の部分だけ差し替えました~ 

ベースも・・・周りのお花ちゃんやリーフもそのままなので超短時間で完成です 

( 手抜きとも言う・・・・  )



今の気分に合わせて好きな色ばかり集めてみましたよ 

あ~   すっきり気持ちいいです♪        満足。。。。。

370101.jpg




細リボン 青



しばらくノンビリしていた  ですが。。。。  7月のイベントに参加が決まりました 



          Handmade 1day shop  「 そら * いろ 」

7月 27日 (月)  三原市芸術文化センターポポロ  大会議室にて   10:00 ~ 15:00

                 主催は chocola.さん♪    

イベント参加をきっかけにお友達になり、今回お声をかけていただきました。。。。 

三原市でのイベント参加は初めてなのでドキドキしていますが

他にもたくさんの方が参加されますので、楽しめる1日になるように頑張りたいと思います♪

夏休み期間中なのでぜひお子様連れでお越し下さいね・・・ 

( 参加者たちも子連れです~  )


             イベントブログはこちらをクリック → 



そら*いろ




ランキングに参加しています♪
「準備開始で~す♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif
この記事へのコメント
3576. chocola.   URL  2009/07/05 08:36 [ 編集 ]
haru:さん、素敵にご紹介ありがとうございます♪
haru:さんとイベント参加できるなんて、ホント夢みたい・・・。三原のお客様もきっとファンになるでしょうね~!素敵な作品楽しみにおまちしていま~す!
9日の打ち合わせ、もし来れたらおいでくださいね。
11時にレミニス集合です♪
3577. はる   URL  2009/07/05 23:04 [ 編集 ]
chocola.さん♪
こちらこそ。。。。 
誘っていただいてありがとうございました♪ ^^
すごく楽しみにしています。。。

9日は行く気まんまんですのでカーナビちゃんに頑張ってもらって
レミニスさんに突撃いたします♪  (^^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/464-2c66420d
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
