手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
飾り棚完成~♪
いえ1

作りたくてウズウズしていた物。。。。 

昨日、蒸し暑い中・・・    

「 ぷっは~  あっち~ 」 と言いながらノコギリをひく姿はまるでオヤジ・・・

汗をダラッダラ流しながら完成させました・・・



う~~~ん  満足 

多少ガタガタでも・・・・   色がムラムラでも・・・・   いいのだ~ 

362301.jpg




一番下の棚の奥行きは20センチ  真ん中が15センチ  一番上が12センチ♪

横幅 高さ共に60センチで結構大きいのです。。。。

そして背面にも板があるので雑貨が落ちませ~ん 

さっそく、雑貨があふれかえっていた小さめの棚と交代です 

362401.jpg


とりあえず並べただけ状態・・・      もっと可愛くしよ~っと 



ランキングに参加しています♪
「欲望の一つが終了です♪」に応援のワンクリックお願いします
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3550. 3colors mama   URL  2009/06/25 04:47 [ 編集 ]
まったり~の後は大工仕事。。メリハリきいてますな~~。。。
実は、私もこんな感じの棚作りたいのです~。。。
オイルステイン塗ってあるのですか??とっても落ち着いていていい感じのお色です♪
木材は買ってあるので、、はるさんに触発されたし。。
3551. chocola.   URL  2009/06/25 05:54 [ 編集 ]
うわ~~~!すげぇ、かわいい~~~!!
自分で作れるって素敵ですね~♪
先日の件、メールフォームから送ったので、また見てみてくださいませ★
3552. shimama*   URL  2009/06/25 17:13 [ 編集 ]
すごい素敵。。。
haruさんは木工もできちゃうんですね、すごいです☆
もっと素敵になったらぜひまたUPしてくださいね♪
3553. はる   URL  2009/06/25 23:51 [ 編集 ]
3colors mamaさん♪
メリハリききすぎてグッタリでした~ ^^;
はい  オイルステインなんですが
せっかちが災いしてムラムラになってます。。。 汗。。
簡単なものしか作れませんが売ってるのは高いし(現実的♪)
このレベルでも完成したらウレシイです♪
3colors mamaさんなら素敵な棚が出来そう~ ^^
3554. はる   URL  2009/06/25 23:55 [ 編集 ]
chocolaさん♪
ありがとうございます♪
「作る・・」というほどの技術が要らない棚ですが
ず~っと作りたいと思っていたのでウレシイわ。。。 ^^
もっとスゴイのができるといいんだけどね~

はい♪  よろしくお願いします (^.^)
3555. はる   URL  2009/06/25 23:59 [ 編集 ]
shimama*さん♪
すごくないですよ。。。 ^^;
自己満足の塊の棚でして・・・ 木工とはよべないかも・・ かも・・
よ~く考えたら。。。。
これ以上可愛くなんてならないことに気が付きました・・・  へへ・・・
でもウレシイ~~♪  (^^)v
3556. さっこ   URL  2009/06/26 09:25 [ 編集 ]
ぎゃ~~すごい!壮観!!
ずらっと並ぶ美味しそうな、いや可愛いコ達。。。
もちろん棚も素敵よ~^^
自分で棚を作れるっていいね~
棚も雑貨も手作り!すごい!!

↓ココちゃんラブ♡
3557. はる   URL  2009/06/26 16:55 [ 編集 ]
さっこさん♪
へっへ~  自己満足ですな・・・ ^^
ニヤニヤしてます♪
さっこさんだったら・・・ こんな簡単な棚はすぐに出来ちゃいますよ (^.^)

ココは新居に移り、びびり魂全開です~ (笑)
トイレに入るのに腰がひけてるし・・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/461-7a4d6d67
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
