手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
まったりとした週末♪
1おちゃ

ここ数日。。。。  久し振りにまったりとした時間を過ごしました。。。。 

まったりとは。。。    まあ  ずるずる・・・    だらだら状態の事・・・・

わんこで表現するなら~       こんな状態です 

ここ数か月・・・ バタバタ状態が続いていたのですが、ここでひと段落・・・ 

イベントなどはしばらくないので  (秋の大きいイベントの打ち合わせも先日終了♪)

オーダーいただいてる物や、作りたくてウズウズしてる物を張り切ってがんばります 

050603.jpg



そして我が家に新しい家族を迎えました。。。。 

その名は 「 めだか~ず♪ 」   ( ちび子命名 )

12匹お迎えしたのに・・・・  1匹は脱走を試み玄関でミイラ化して死亡・・・・

もう1匹は本日溺死・・・・

早くも 「 めだか~ず♪ 」 は10匹となりましたが

ちび子は産卵してバンバン増えることを期待しているようです。。。。 

361501.jpg



そして私の癒し。。。。 

先日のイベントでひと目ぼれをした 「 やどかり百貨店 」 さんの 「 くるみブタちゃん  」

よくぞ待っていてくださいました~♪  とばかりに跳びついちゃいました・・・・

もう可愛すぎです・・・・

362201.jpg




ランキングに参加しています♪
「明日からはキチッとがんばります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3546. shion   URL  2009/06/22 17:44 [ 編集 ]
ブタちゃん可愛い♪
まったりゴロゴロも良いですよね。
あんな大イベントの後だったのだから、ゆっくりしちゃってもバチ当たらないと思います。
あの状況の中、販売してたら疲れますよ。
ほんとお疲れ様でした。
お陰様で、行く方はめちゃめちゃ楽しかったです。
秋のイベント???・・・今から楽しみですっ♪
また渦に巻かれながら買いに行きます~~~。
3547. はる   URL  2009/06/23 09:07 [ 編集 ]
shionさん♪
ブタちゃん大好き~♪ (自分に似てるから? 汗・・)
最近は週末もちまちま作ってたので久し振りの休憩でした。。。 ^^
あれこれ作りたいものがあるので、これまた楽しみです♪

イベント、楽しんでいただけてよかったです♪
くくっ・・・ 渦に巻かれることが快感になってきたのですね・・ ^m^
もう shionさんも刺激求めてイベントをさまよう運命です・・・ (笑)
3548. 3colors mama   URL  2009/06/24 06:17 [ 編集 ]
たまにはまったりも必要ですよね。。。
めだか~ず(可愛いネーミング♪)、、うちにもいますが、小さくてもけなげに生きてるところを見ると、心和みます♪
くるみブタちゃん、、本当のクルミの殻に納まっているの~?かわいいです~~。。
3549. はる   URL  2009/06/24 16:50 [ 編集 ]
3colors mamaさん♪
まったり大好き~♪ ^^

めだかちゃん飼ってるんですか~  難しくないですか?
毎日誰かが天国に召されてます・・・ ぐすん・・ なぜ? (><)

本物のくるみちゃんに納まって、私が来るのを待っててくれました♪
ウレシイ~ ^^  ブタちゃん大好きなんです・・・
3560. ヨッピ   URL  2009/06/28 00:00 [ 編集 ]
メダカが溺死?? どうやって? 
うちにも居ます、めだか~ず!!
赤ちゃんも3匹産まれましたよ。
そんなに難しいことないですけど…外飼いの方がいいみたいですよ。
日光が必要みたいだけど、あんまり暑いと煮えちゃうから日除けも必要ですね。
どんどん卵産んじゃうから、上手く行くとどんどん増えますよ^^
3561. はる   URL  2009/06/29 17:14 [ 編集 ]
ヨッピさ~ん♪
(ノд・。) グスン  
どんどん増えるどころか・・・  どんどん天国に行っています・・・
外飼いじゃないからだわ・・・・ 水草も元気ないし・・・
日陰の外飼いに変更しようかな。。。 ><
ちび子がっくり・・・・  私は焦る・・・・
ヨッピさんすごいです~♪   
金魚より簡単なのかと思ったら玄関飼いは無理みたいです・・ ひ~ん・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/460-ebc73f16
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
