手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
きらきらmart 終了しました♪
1.gif

昨日 「 きらきらmart 」 が終了いたしました。。。。 

予想以上のたくさんの方々にお越しいただきまして感動しております 

( 整理券は700番超えとか・・・ )



たくさんのショップが並び、自分たちも刺激をいただきました 

( 有名雑貨店多数の中・・・・   私たち普通人・・・・  )

そんな中 「 花*はな 」 にお立ちよりくださり、お買い上げいただきました皆様

ありがとうございました。。。。



当日までずっとお世話になりました 主催のD'sさん、SAKU SAKU SAKUさん、

イベントスタッフの皆様、ガラスの里の方々に感謝いたします 



それでは~~~  引き続きまして・・・ 雑貨大好き  のイベントレポです 

わくわく。。。。    楽しい。。。。    見てるだけでヨダレが出そうでしたよ。。。 

どど~ん♪ と画像での紹介とさせていただきます。。。。

( お忙しいオープン前に撮影させていただきましたので全てのショップさんではありません  )


361703.jpg



361704.jpg



361705.jpg



361706.jpg



361707.jpg



361708.jpg



361709.jpg



361710.jpg



361601.jpg

   


たくさんのショップ、作品の中から  のお花のアレンジや手作り石けんなど

お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。。。。

これからも心を込めた作品を作っていきたいと思っています 


最後に・・・  「 花*はな 」 のメンバー・・・・  ありがとう~~ 



ランキングに参加しています♪
「楽しい1日でした♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3534. 順   URL  2009/06/18 23:04 [ 編集 ]
おぉ~!沢山写真が撮れてる~。
本当に楽しかったね♪
凄すぎて未だ夢の様な1日に思える。
花*はな最高~♪&ありがとう~♪
3535. 3colors mama   URL  2009/06/19 05:42 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
写真を拝見しているだけでも過呼吸になりそうなんですけど。。。実際行ったら大変な事になりそうです。
うちの方では1day shop、、あまりないような・・・
あれば行ってみたいし、参加もしてみたいのですが。。。
私のリサーチが足りないのかもしれませんね!
3536. hiroe   URL  2009/06/19 10:40 [ 編集 ]
こんにちわ!
このイベントうちの妹が行くっていうのでharuさんのプリフラ買ってきて~!ってお願いしたのですが・・・あまりの人の多さに買えなかったそう。。。。
実物をみた妹もかわいかったよ~!って言ってました(;;)
さすがに行きたくても子供のお迎えのジカンがあったのでガラスの里は遠かった~。。。
残念です・・・
3537. brownie*   URL  2009/06/19 14:03 [ 編集 ]
初コメです!(^^♪(真似してみました)
ごめんなさい。。いままで知らなかったです。。。
ちょくちょく 遊びにこさせてくださいね。。

写真すごい、、当日は人の多さで、こんなにゆっくり
見れなかった。。半分以上は見てないと思う。。。
 「ストリングタイディ」 とってもお気に入りです、、
ありがとうございました
3538. ユキりんご   URL  2009/06/19 14:28 [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした(^-^)
整理券700番超えって、すごすぎです!!
でも写真を拝見していてもやっぱり素敵shopばかりで
人気があるのも頷けますね^m^
はるさんの、プリフラもとってもかわいくて素敵ですしね♪
いつも思うのですが、はるさんのイベント、
行ってみたい。。。
↓のsuzuさんの丸いコインポーチ、すっごくかわいいですね!
娘にぴったりって感じで、
こういうのをこちらの雑貨屋さんで探すんだけど
見つからないです。
素敵なお仲間と素敵なイベント、行きた~い!!
3539. はる   URL  2009/06/19 19:56 [ 編集 ]
順さん♪
順ちゃんの励ましで画像撮れたよ♪  (^^)v
ホント・・・ ぼ~っとするぐらいの混みようで
あっという間に終了したね・・・
貴重な体験だったし、お勉強させてもらいました ^^
みんなと参加できてよかった~♪
3540. はる   URL  2009/06/19 20:05 [ 編集 ]
3colors mamaさん♪
ほんとに沢山のお客様で身動きできず・・・ 
ぎゅーぎゅーで・・・ 立ってる自分が邪魔でしたよ ^^
きっと素敵なお店がたくさんあるんでしょうね♪
こちらはハンドメイド熱がとても高いようで
イベントがあちこちで開催されています ^^
3541. はる   URL  2009/06/19 20:15 [ 編集 ]
hiroeさん♪
そうだったんですね~  残念でした ^^;
オープン時には1時間待ちになってたようなので
お迎えがあると中々難しいですよね・・・・
妹さん  楽しんでいただけたならウレシイのですが・・ ^^

いつかお会いできる機会がありますように。。♪
3542. はる   URL  2009/06/19 20:23 [ 編集 ]
brownie*さん♪
初コメの初返事です。。 (しつこい? ^▽^)
あれこれ・・・  たらたら・・・ となんとか続けているブログです♪

だだ~っと画像を撮ったので、パソコンに入れてから
「わ~ すごいな~♪」と一人で喜んでおりました
この状態でゆっくりお買いもの出来たら天国です♪
3543. はる   URL  2009/06/19 20:30 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪
わ~ん♪ お久しぶりです。。。 ^^
(しっかりブログは覗いておりましたが読み逃げばかり・・・ お許しください)
このイベントは有名な雑貨やさんがたくさん参加されていたので
すごかったんですよ~♪
「私たち出ていいの?」とびびりながら並ばせていただきました ^^;
でもいろんな事を感じたり見たりできたので
とても充実した1日でした・・・・

そう♪ suzuさんのポーチはとっても可愛くて
ちび子もオーダーして大切に使ってます♪
ユキりんごさんも次のイベント頑張ってくださいね。。。 ^^
3544. さっこ   URL  2009/06/19 21:54 [ 編集 ]
イベントお疲れさま~^^
画像見ただけでテンション上がるね。
何時間も居られそう!ていうか居たい!
3545. はる   URL  2009/06/20 20:13 [ 編集 ]
さっこさん♪
身動きできなかったので体は全然疲れなかったんだけど
脳みそがぼ~~~っとしてました ^^;
雑貨好きにはパラダイスかも かも~♪
さすがに今回の戦利品は少しです。。。 (でも可愛いの♪)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/459-2e01f382
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
