手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
Pastillesさん オープン♪
いえ1

先日納品してきました 「 Pastilles パスティーユ 」 さんがオープンしました 



自宅の一部を改装してショップにされているのですが

とても素敵な雰囲気が漂っています・・・・・ 

353002.jpg



ハンドメイドの小物たち。。。。 

353003.jpg



ぬいぬいの資材もありますよ。。。。  

353005.jpg



こちらはリネンや綿素材のエプロンやお洋服。。。。 

353004.jpg



そして。。。。  の手作り石けんを並べていただきました♪

どうぞよろしくお願いします    ぺこり 。。。。

353001.jpg



ハンドメイドの作品以外に、ジャンクな小物やアンティーク雑貨も扱われていて

ショップの雰囲気にぴったりなのでした。。。。 



   「 Pastilles パスティーユ 」

* 住所        東広島市西条御薗宇8568-16  ( グリーンの看板が目印です♪ )

* オープン      火曜   水曜   木曜      11時 ~ 16時  

              不定休



ランキングに参加しています♪
「ショップに遊びにきてくださいね~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3495. 3colors mama   URL  2009/06/04 06:26 [ 編集 ]
きゃ~~。。可愛いショップ♪
とっても私好みであります!

私も雑貨屋さん巡り大好きで♪
可愛い雑貨屋さんと、あと、手芸店に行くと興奮して過呼吸気味に・・・

はるさんの石けん、、素敵に並んでいますね!
ラッピング可愛い~♡中身もとっても可愛いんでしょうね。。。

こちらのブログのリンクを私のブログに張らせていただいてもいいですか?
困ります!って時は遠慮なく言ってくださいね。

3496. はる   URL  2009/06/04 16:05 [ 編集 ]
3colors mamaさん♪
むふ・・・ 可愛いですよね・・・ (^^)
はい と~っても私好みでもありました~♪

手芸店もですか♪ いいですね・・・
縫物 編み物が出来ると楽しみも増えるんでしょうね♪
いつも生地を眺めては「縫えたらいいのに・・」と呟いています ^^;

リンクありがとうございます♪ こちらこそよろしくお願いします ^^
3497. さっこ   URL  2009/06/04 16:45 [ 編集 ]
可愛い雑貨屋さん^^
眺めるだけでも楽しいよね~~
最近疲れてるのでこういう楽しい場所で癒されたい!
はるさんと雑貨屋さんめぐりしたいわ~~
3498. ma-yu   URL  2009/06/04 20:54 [ 編集 ]
おおっ! ここは!!!
可愛い雰囲気で♪ 素敵なショップだね ^^
是非また伺いたいです~~

それにしても… はるちゃん作品作り頑張ってるね。。
毎日忙しいだろうに、いつ作ってるの?
こりゃ 情熱大陸で密着せんにゃ~~~
3499. はる   URL  2009/06/05 08:55 [ 編集 ]
さっこさん♪
どうしても・・・ 何故だか・・・ 興奮状態になります♪ ^^
自宅もこのような雰囲気だといいのに~ (無理無理 ^^;)
疲れちゃいますよね・・・ あまり無理のないようにね・・
(結婚後、7回引っ越し人間より♪)

ぜひぜひ 梅田界隈をご案内いただきたいです~ ^▽^
3500. はる   URL  2009/06/05 09:03 [ 編集 ]
ma-yuさん♪
週末にちび子と行ってきましたよ~♪
今度一緒に行こうね ^^   (行っちゃった?)
ヨダレが出そうなぐらい、いい雰囲気だったわ・・・・

情熱大陸??  
そりゃ シワ伸ばして・・・ 体細くして・・・・
チャチャ チャチャチャ~♪ チャチャチャ~♪ (バイオリンね・・・)
納品を完了させて次ですよ。。。 奥様。。。 (^_^;)
3501. ちょこ*   URL  2009/06/05 12:36 [ 編集 ]
おひさしぶりです♪

うわ、可愛いものがいっぱい(∇〃)
どれも欲しくなっちゃって悩みそう(笑)

はるさんのラッピングも相変わらず可愛い♪
3502. shion   URL  2009/06/05 13:45 [ 編集 ]
うわ~~~素敵。
絶対行こうっ。
早く補充しないと、石鹸の禁断症状が出ます~~。
3503. みー   URL  2009/06/05 23:01 [ 編集 ]
キャ~~~ステキな雰囲気の雑貨屋さんですね。
しかも、最近は複数のステキな雑貨屋さん
に納品されているんですね(^^)
すごいですよ~~!!
充実した毎日をお過ごしのようでうらやましいです。
はるさんのラッピングみーは大好きですよ~~。
3504. はる   URL  2009/06/05 23:28 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪
おひさしぶりぶりです~ ^^
ぐふ・・・  新しい生活はいかかでしょう?

可愛いものだらけで・・ あれこれお買い上げしちゃいました♪
ラッピングはですね・・・もっと研究が必要ですよね・・^^;
3505. はる   URL  2009/06/05 23:34 [ 編集 ]
shionさん♪
ぜひぜひ 行ってらして~~♪ ^^
長い時間あれこれ見てても飽きないですよ・・
アンティークの小物が可愛いかった~

石けん、使っていただいてありがとうございます。。。
禁断症状・・・ わかります わかります ^^
私はもう あの子達なしでは生活できません ^▽^
3506. はる   URL  2009/06/05 23:46 [ 編集 ]
みーさん♪
そうなんです とても素敵な空間でした。。。♪
見習いたいところがいっぱいでキョロキョロしちゃいましたよ ^^
手作り石けんがたくさんの方たちに使っていただけるようになれば
ウレシイな。。。。と思っています 

充実しているかは怪しいですが・・・ ^^;
いろんな出会いがあるのでとても楽しませていただいてます♪
ラッピングはもっと上手く&おっしゃれ~に仕上げてみたいですね ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/453-f960cc15
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
