手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
素敵な出会い♪
くま5

昨日は素敵な出会いがありました。。。。 

ずっとブログでのコメントやメールだけでやりとりをしていた

ビーズ作家のshionさん♪ と実際にお会い出来たのです    

( 目的はオーダーいただいたプリフラのお渡しです♪ )



ドキドキ・・・・    お会いする前からドキドキ・・・・・ 

このプリフラ持って・・・   汗  だくだく・・・・     キンチョウしてる・・・・

351003.jpg



気に入ってもらえるのか・・・ このまま逃げようか・・・ 逃げてどうする・・・ ドキドキ・・・ 

351004.jpg




実際にお会いしてみると

shionさんはと~っても可愛くて・・・・   ニコニコされて素敵なかた・・・・ 

なのでお話がはずむ~ はずむ~ 

短い時間でしたが、ハンドメイドの事など初対面とは思えないほどあれこれオシャベリしました・・・・




そして・・ なんと可愛いブローチを 「 今日の記念に・・・」 とプレゼントしてくださったのです 

351301.jpg



可愛い~    そして上品~♪   実物はもっと繊細で素敵なんですが伝わってないかも・・・

shionさんはオリジナルの可愛いウサさんやクマさんなどのビーズ作品を作られているんです 

そしてネット中心に活動されていて、たくさんのファンの方がいらっしゃるんですよ 

もっともっとお話しできたらよかったのですが

緊張のあまり  の体中の水分がなくなりそうだったので残念ながらお別れの時間が・・・

こうしてお友達になれたのもハンドメイドをしていたから・・・・  ブログをしていたから・・・・

「 やっててよかった~~~~  」   と思えた1日でした・・・・

また ゆっくりとあんな事やらこんな事やら・・・ オシャベリ出来たらと思っています♪

ありがとうございました 




ランキングに参加しています♪
「幸せ気分の1日でした♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3463. shion   URL  2009/05/13 20:22 [ 編集 ]
きゃ~~~素敵にご紹介くださって、ありがとうございますっ。
今でもあの時間を思い出してはニマニマ・・・幸せに浸ってます。
イベントも控えてお忙しい中、本当にありがとうございました。
明日、小さい方の発送をしようと思っています。
後日、また報告させて頂きますね♪
3464. はる   URL  2009/05/14 09:16 [ 編集 ]
shionさん♪
こちらこそ ありがとうございました・・ ^▽^
気に入っていただけたようで安心しました・・・
(渡す時に「可愛くできました♪」と言ってしまって赤面・・ ^^;)
久し振りにドキドキ わくわくさせていただきましたよ~♪

あの・・ タイミング逃してましたが・・ リンクさせていただいてもよろしいですか?
3465. shion   URL  2009/05/14 15:18 [ 編集 ]
ナチュラルでとっても可愛いプリフラ♪
袋から出して、今度はフラワーが入っている箱(?)がとっても可愛くてまた感動~~。
早速うちの玄関に飾らせて頂きました♪

リンクの件、とってもとっても嬉しいです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
3466. はる   URL  2009/05/14 15:42 [ 編集 ]
shionさん♪
わ~い♪   ありがとうございます ^^
これですぐに覗きに行けまする・・・・
(読み逃げ多くてすみません ><)

プリフラ 飾っていただいてうれしいです♪
箱は・・ 箱は・・ じっと見ないでくださいね~ ^^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/444-48fcc108
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
