手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
母の日♪
1おちゃ

昨日は 「 母の日♪ 」 でしたね。。。。 

感謝の気持ちと共にプレゼントを渡したり・・・  もらったり・・・ 



このプリフラのアレンジはブログで仲良くさせていただいている 

ちょこ*さん からの母の日用のオーダーです 

もうすぐご結婚されるそうなのでお花も2個・・・・  ( おめでとうございます  )

ウキウキしながら作成させていただきました♪



こちらは赤を使った華やか系・・・・ 

350202.jpg




こちらはオレンジを使ったナチュラル系・・・・ 

350205.jpg




どちらも喜んでいただけたようで安心しました。。。。 

そして、ご婚約されたちょこ*さんに少しばかりのプレゼントを・・・・♪

見た目は 「 スィーツセット  」 のように見えますが

手作り石けん3個♪ と フェルトチョコケーキ♪ の詰め合わせです・・・ 

私が石鹸を作り始めたきっかけは、ちょこ*さんのブログプレで石鹸と出会ったからでして・・

その感謝の意味も込めまして送らせていただきました

今回はありがとうございました。。。   そして お幸せに。。。。。 

350302.jpg



そして、こちらは我が家の母の日。。。。 

ちび太が作った夕食です 

材料の買い出しから調理、ご飯炊きまで・・・  頑張って作ってくれました・・・

おかげさまで昨日はオープンしたてのイオンショッピングモールで楽しんだ後は

リビングでゴロゴロ・・・・     そして夕飯が出てくる・・・   と言う楽チンDAYでした♪

( メニュー :  チンジャオロースー、キャベツと竹の子のお味噌汁、冷奴、ご飯 )

351005.jpg


失敗なしの 「 クック ドゥ 」 を使用してはいますが 

気持ちがこもっていてたので、とても美味しかったです♪

ちび子  からは、感謝のお手紙と大事なアメちゃん3個もらいました♪

ありがとう・・・・  





ランキングに参加しています♪
「元気が出たので今週も頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3458. shion   URL  2009/05/11 12:33 [ 編集 ]
え?え?
イオンモールって祇園のですか???
実は昨日、私も母と子供と行ってブラブラ歩いてきたんですよ~~。
すっごい人込みだったので、今度はゆっくりとお店探索したいなと思ってます。
プリフラも石鹸もフエルトも・・・どれもこれも可愛いです♪
ちび太くんのお料理も本格的ですごい!!
うちの息子につめの垢を~~~。
3459. はる   URL  2009/05/11 19:40 [ 編集 ]
shionさん♪
そうです~♪  祇園店です♪
同じ時間にいたのかもしれませんね ^▽^
確かに・・・人が多かったですよね・・・ ^^;
でもしっかり雑貨店やお洋服のお店をチェックしてきました♪
またゆっくりと行きたいです。。。。

ありがとうございます♪
いよいよですね・・・  明日楽しみにしています ^^
ピーマンはやや炒めすぎてスゴイ色になってますが
本人も満足してました・・・ (*^_^*)
3461. chocola.   URL  2009/05/12 01:52 [ 編集 ]
ちび太にちび子ちゃん、かわいいね~。
うちの子からはな~んにもなしよ!
ハハの日って、気がついてないかも~~泣
手しごと市、会えるといいですね♪
3462. はる   URL  2009/05/12 20:27 [ 編集 ]
chocolaさん♪
むふ・・・・
毎年自分から告知してます・・・
「今年の母の日は10日だってさ~♪」と叫びましたよ ^^;

17日会えるのを楽しみにしていますね~♪
昨日、今日で小さい物があれこれと完成しました・・・^^
(土曜日の運動会がどうなるか気になるわ・・ ><)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/443-12ebe1b8
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
