手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
チューリップ祭り♪
ばっく1

昨日はスッキリ爽やかな晴天の中

世羅高原の 「 チューリップ祭り♪ 」 に行ってきました 

( 1DAY SHOP 出店もかねて♪ )



朝 4時半に起床~♪  7時に自宅出発♪   カーナビの到着予想時間は8時42分・・・・

むむ・・・  ぎりぎりではないですか・・・  おまけに方向音痴だし・・・ (カーナビだけど )

ドキドキしながら ぶっとばしたら 普通に運転したら・・・・

なんと 8時に到着~   

もう もう 満開のチューリップがた~くさんキレイに咲いていて感激しました♪



どうですか!♪      この満開ぶりっ!♪     すごいです~ 

こんなの見たことないよ~ 

( 開園前の画像です♪  この日の予想来園者数 1万人♪   ひゃ~っ♪ )

342901.jpg



すごく広いのでこれは一部の画像です♪    半分ぐらいしか見れなかったわ・・・・

時間の経過と共にお花の輝きも変わり、夕方にはまたまたキレイだそうです・・・

342902.jpg



そして・・・  「 1DAY  SHOP 」 にもたくさんの方にお越しいただいて

楽しい時間を過ごすことができました♪   

( 作品たちもゆっくり・・・  まったり・・・ とお嫁に行きました・・・ )

一緒に出品された方々とのおしゃべり・・・   新緑の中の爽やかな風も心地よく・・・

素敵な1日でした 

アシスタントのちび子  も人生初の 「 つくし取り♪ 」 に熱中し

「 もう 帰るのか・・・ 」 と残念がるほどでした 

今回、お世話になりました はりこさん♪  世羅高原農場の皆様♪ 

一緒に時を過ごしたスタッフのみなさん♪    ありがとうございました・・・ 

342903.jpg
( 今回はお友達の作品も少し預かり・・・ 他に手作り石けんも参加しました♪ )



そして・・・・  明日は委託している **kakera**さん のイベントがあります 

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

ひだまり市



ランキングに参加しています♪
「今日、明日もハンドメイド頑張ります♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
この記事へのコメント
3440. shimama*   URL  2009/05/01 16:08 [ 編集 ]
水曜日はお疲れ様でした~
やっとやっと接近できましたね~(*^m^*)クフフッ
そしてまたまた幸せをお嫁にもらってかえれてうれしいです♪
haruさんが撮るとチューリップさんもすごくと美しく見えますね♪このアングルでみたかったな~
私の撮ったチューリップさんは畑ー、というかんじでした(^-^;ゞ
娘さんにお嫁にもらっていただいてありがとうございました(*^-^*)たくさんたくさん使っていただけるとうれしいです♪

そういえば筋肉痛とれましたか?
私まだすごい痛いです。。。。(T▽T)
3441. はる   URL  2009/05/02 20:39 [ 編集 ]
shimamaさん♪
お疲れ様でした~ ^^ 気持ちの良い1日でしたね♪
むふふ・・・ おしゃべり出来てうれしかったです♪
朝1番のチューリップは元気一杯で・・・
浮かれて画像をたくさん撮っちゃいました ^^;
ホント きれいでしたよね・・・ 
ちび子はたくさんたくさん詰め込んで大満足してます ^^
「すっごく可愛い~」って・・・

翌日から筋肉痛で良かった ^^ 
2日後じゃ・・・  まずいよね・・・
今朝起きたら・・・・  まだ体ギシギシ・・・ ^^;
3443. はりこ   URL  2009/05/03 06:43 [ 編集 ]
いまだに疲れがとれません・・。
来年もまたまったりとしましょう♪
お世話になりました。
3445. はる   URL  2009/05/03 20:48 [ 編集 ]
はりこさん♪
こちらこそお世話になりました ^^
素晴らしい景色と爽やかな空気を吸って気持ちよかったです♪
お疲れのままですか? ^^;
やっぱり・・・ あの荷物と坂道・・・ 重かったですよね ><
はりこさんすごかった~!♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/439-c82f610f
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
