手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ユキりんごさんから~♪
くま4


到着しました~      

むふ・・・    仲良くさせていただいてるブログ apple garden  「 ユキりんごさん♪ 」 の

「 ブログ1周年記念いつもありがとうプチプレ」 が~っ 



昨年末のカウプレでもプチ当選していたので応募するのをためらっていたのですが・・・

ど~しても我慢できなくてギリギリになって厚かましくも応募しちゃいました 

そして・・・  なんと当選♪      やっほい♪

はい それでは・・・       素敵石けんちゃんの紹介です 


和紙を使ったラッピングがとても大人っぽいわ・・・・ 

ユキりんごさんの石けんはどれもとてもいい香り・・・  そばにいるだけで癒されるのです・・・・

342203.jpg



左より・・・ 

「 宵闇桜 」 まさに桜  桜皮エキスや桜葉パウダー入り   香りもゴージャスなのです♪
    

「 馬油100 」 一番狙いだった馬油ちゃん100%   もうびっくりです 
   
          すぐに使ってみたんですが肌がつるっつるですよ♪  石鹸じゃないみたいです♪


「 月桃クチャ 」 月桃INFのオリーブオイル、月桃芳香蒸留水を使ってあるんですよ・・・

           にがりや未精製アボカドオイルも~♪   すごく豪華だわ・・・・ 

342204.jpg



他にもこんなにたくさんのお楽しみが・・・・ 

さくら湯。。。。。   ももいちご紅茶。。。。。   お菓子 ( 美味しかったです♪ )。。。。

幸せだ~~~~ 

342205.jpg



OPも入ってました・・・ 

エルダーフラワーは使ったことがないので楽しみです♪   すっきり系のローズマリーも好き・・・♪

342206.jpg


プチプレとは思えないぐらいのたくさんのプレゼント・・・  ありがとうございました 

ユキりんごさんの石けんはいつも手が込んでいて、香りがとっても上品で素敵なんです♪

( くんくんすると自動的にヨダレが出ますよ  )

これからも遊びに行きますのでいろいろお勉強させてくださいね 


 

ランキングに参加しています♪
「馬油の良さは想像以上です♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3424. ユキりんご   URL  2009/04/25 15:13 [ 編集 ]
わぁ~!素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
お写真もお上手で私の石けんじゃないみたいに
素敵に見えるわ(#^.^#)
馬油の使用感、良かったですか~!?
それは嬉しいです♪
桜の季節も終わりなのにちょっと時季外れですが
使ってやってくださいね。。
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)
3426. はる   URL  2009/04/25 23:16 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪
たくさんのプレゼント・・・ とっても嬉しかったです ^▽^
石鹸も素敵でツルツル~♪  カッコ良かったです♪
そして・・・  馬油ちゃん!!
石鹸と言うよりも使用後の感覚はス~ッとクリームが
なじんだようなお肌になりましたよ♪ もうびっくり!
ちび子にこの石けんの存在がばれてしまい
二人で洗顔用に使ってるのですが(予定外 ^^;)
ちび子も「つるつるになる~♪」と喜んでいます
今年は絶対におじさんに電話して馬油ちゃんをお取り寄せします♪ わくわく (^^)
桜や月桃も楽しみだわ♪
こちらこそ・・ これからもよろしくお願します
3430. portulaca_daisuki   URL  2009/04/26 09:15 [ 編集 ]
当選おめでとうございます!!

はるさんって、カウプレ当選率高いのでは??
すごいなぁいいなぁ♪

ユキりんごさんの石けん、とっても可愛くて美味しそうですね☆
ラッピングもシンプルなのにとってもカワイイ!!

皆さんのセンスの良さに、ほんと感心しちゃいますー。
3431. はる   URL  2009/04/27 09:17 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
わ~ん ありがとうございます♪
ブログプレゼントってホントにワクワクして楽しいです ^▽^
自分のブログでは無沙汰状態なので
またやりたいな~♪などと考えてますよ ^^

ユキりんごさんの石けんはすごく素敵な大人の香り・・・
アロマやハーブの知識も豊富なので憧れのソーパーさんなんですよ ^^
ラッピングの帯封に画像も添付されてて手が込んでるし
和紙がほっこりと温かい雰囲気でした♪
3438. さっこ   URL  2009/04/30 10:58 [ 編集 ]
きれいな石けんだね~~^^
馬油100ってのがまたゴージャス。
ラッピングの帯も写真入りで素敵☆
ユキりんごさんのお名前他のソーパーさんのところでもお見かけしていていつか遊びに行かせてもらおうと思いつつまだもじもじしています(笑)
3439. はる   URL  2009/04/30 20:26 [ 編集 ]
さっこさん♪
でしょ でしょ~♪  石鹸お肌ツルンツルンでした ^^
馬油はずっと興味があったんだけど
おじさんに電話する勇気がなかったのでした~ ^^; でも今年は注文しますっ!!
「馬油100」すごいですよ♪  洗い上がりのお肌はちゅるちゅる~

私も、もじもじ・・・ もじもじ・・・ でした ^^
ユキりんごさんはと~っても優しいかたなのでぜひ遊びに行かれてみてください♪
(こだわりの石鹸もすごいです・・・)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/437-8582d9fb
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
