手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
石けんラッピング♪
1.gif

手作り石けんをプレゼント用にラッピングしました~ 


  
むふ・・・・      楽しかった・・・・

今回は薄葉紙やドライのお花を使ったキンチャクが初参加・・・

色的にはちょっと大人っぽい感じに仕上げてみましたよ 

喜んでいただけたようでウレシイです・・・ 

( スッテキ~♪でオッシャレ~♪なラッピングに憧れるわ・・・・  )

340401.jpg




細リボン 青


1年半ぶりのガーデニング熱は続いています 

今週末にもせっせと苗の買い出しに行き・・・  ウキウキと植えました♪

この花は 「 オレガノ ケント ビューティー 」

グリーンのグラデーションとパープルの小花が可愛いのです 

ドライとしてもアレンジに使えるそうなので早く大きくなってね~ 


342001.jpg



ランキングに参加しています♪
「雑貨をがっつり作成中~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3412. portulaca_daisuki   URL  2009/04/20 20:27 [ 編集 ]
オレガノ大好き~♪
我が家には造花があります(汗)

鉢植えにちょこんと覗いているワンコがかわいい♪

石けんのラッピングもはるさんらしくて素敵☆
1つ1つ違うラッピングで凝っていますね~。
3413. はる   URL  2009/04/21 23:52 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
いいな~♪ と思っていたお花たちを一気に植え込みましたが
ミドリ色ばかり・・・  ^^;  でもいいの・・・ 可愛いから・・・
わんこの横には犬小屋もありますぞ~♪

もっと大人っぽいシブメのラッピングが狙いなのですが
どうも上手くいかないわ・・・・
これもセンスの問題ですね~ ^▽^
3415. さっこ   URL  2009/04/22 09:37 [ 編集 ]
ケントビューティー、って名前も美しいよね~
私もこれ好き^^
育ててるのは母ですが^^;

ラッピング素敵よ~~
それぞれに違ったラッピングが施されていて凝ってる!
大人っぽい中にも可愛さあり☆
3417. shimama*   URL  2009/04/22 20:35 [ 編集 ]
こんばんは♪

この植物はお花ですか?
先っぽが薔薇のようになっていてかわいいですね(*^-^*)その部分がお花なのかしら?
はじめてみますが玄関先にかざっておきたいようなかわいらしい雰囲気が好きかも♪

ラッピングも、あけるのがもったいないくらい素敵ですね
石鹸がはいっているって思わないかも♪
3418. はる   URL  2009/04/22 22:20 [ 編集 ]
さっこさん♪
ふふ・・・  植える苗ぐらいは「ビューティー♪」ってことで・・ ^^
ほよほよ~ ふわふわ~ な感じが好きッ♪
(これでリース作ったら可愛いよね・・)

ありがとう♪
おお~っ とのけぞるようなカッコイイラッピングを見ると
憧れちゃうわ・・・・  きっと無理だけど・・・ ^^;
3419. はる   URL  2009/04/22 22:29 [ 編集 ]
shimama*さん♪
たぶん・・・  お花だろうと・・・ (自信なし ^^;)
先っちょのバラのような部分が葉っぱで
隙間からチラッと見えてるパープルの部分がお花のような気が・・ (自信なし ^^;)
カサカサッとした手触りが独特で愛らしさも抜群なんです ^^

ラッピングにも凝り始めるときりがないんですが
あれこれ考えてる時間も楽しいのです♪ お菓子みたいですかね・・・
(着せる洋服を考えてる感じでしょうか~ ^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/435-2e88f522
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
