手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
春のミニボード♪
2女の子

先日、色塗りまでしておいたボードを完成させました。。。。 



今回は新色も参加♪      一番手前のじみ~なボード。。。   

春の色合いではないけれど、自分としてはお気に入りの作品となりました

大きいボードや手作り石けんと共に 「アトリエ ポプリアート」 さんに納品させていただきます 

340101.jpg




細リボン 青


むふふ・・・  先日おいしそうなイチゴちゃんを激安でお買い上げ♪

なんと 奥さん♪    1パック 150円でした~~ 

興奮のあまり4パック購入し、半分はジャムにしましたよ  

他にもお花の苗が 50円♪     牡蠣が 80円♪    しし鍋1杯 100円♪

牡蠣やホタテはその場で炭火焼   ( 自分で焼くのよ )

あ~ 楽しかった 

この楽しい場所は・・・・    近所のボーリング場の駐車場なのでした 

( どこのイベントだったんだろう?   皆さんハッピ着てニコニコ応対していました♪ )

332902.jpg




委託先の **kakera**さん が4月に1周年を迎えます 

たくさんの作品と共に・・・・

作り手さんがそれぞれ1個ずつ福袋を出品していますので覗いてみてくださいね~♪

kakeraさん




ランキングに参加しています♪
「春休みも終了します♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
3385. shimama*   URL  2009/04/04 21:00 [ 編集 ]
こんばんは~
ボード、いつみても素敵です(*^-^*)
いつか次なるボードさんを我が家にお迎えしたいと野望をふくらませております。

1パック150円のいちご、なんてうらやましいっ
娘も私も大のいちご好き、何パックあっても速攻でなくなっちゃいますよ~
3386. はる   URL  2009/04/05 00:01 [ 編集 ]
shimama*さん♪
こんばんは~ ^^
うふうふ・・ ウレシイお言葉ありがとうございます♪
次は何をのっけようかと張り切っちゃいますよ~
(可愛いの♪も作りたい・・ シブいの♪も作りたい・・)

家に帰ってから後悔・・・ もっとたくさん買えばよかった~ ^^;
すごく元気なイチゴちゃんでした♪
3387. portulaca_daisuki   URL  2009/04/05 12:18 [ 編集 ]
きゃんきゃん♪今週も素敵なものがいっぱいのブログだわぁ☆
3つのボードが紹介されているけれど、ぬりぬり画像を見るとたくさんのボードが完成されるのですよねー。
すごぉーい、すごぉーい。

それに、ワイヤーベースのプリフラ☆きゃわいい♪
ピンクのが欲しいぃ~☆☆☆

いちご、1パック150円は見たことない値段です!
安くても198円。
しかも、値段に似合わず美味しそうなイチゴちゃんじゃないですかぁ~。

手作りジャムいいなぁ♪


3388.      2009/04/06 00:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3390. NORI   URL  2009/04/06 07:03 [ 編集 ]
こんにちわ。

お久しぶりです☆
いつも読み逃げすいません・・・。

素敵な新色のボード♪
可愛いですね☆☆☆

ブラウン・・・好きなので
私もすごい好みです☆


あと、イチゴ・・・150円は激安ですね☆
私も先日150円で
イチゴ買いましたが、
それは型崩れ品だったので
ちっちゃい粒ばかりでした。

でも、味はおいしかったけど☆

3391. はる   URL  2009/04/06 16:42 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
ぎこぎこ ぬりぬりは一度に済ませて
これからじっくりと消費していく予定でござるよ~ ^^
(春本番。。 これからまたイベントに参加しま~す♪)

4パック買っても600円♪  あっというまになくなりました ^^;
ピカピカ新鮮のイチゴちゃん。。。 もっと買うべきでしたね・・・
ジャムもパンに塗って、ヨーグルトにかけて・・・ 
美味しかったよ♪ 
(簡単なものなら作るんだけどね~) 
3392. はる   URL  2009/04/06 16:44 [ 編集 ]
鍵コメさん♪
こちらこそ・・・ ホントに遅くなりました・・・ ^^;
無事に届いてよかったです♪
使い比べを楽しんでいただけたらと思います ^^
3393. はる   URL  2009/04/06 16:56 [ 編集 ]
NORIさん♪
お久しぶりです~♪
私もこそこそと読み逃げばかりでして・・ ^^

春なので明るい色の作品が多いのですが
ブラウンのボードに合うのはやっぱりシブメの木の実でした~♪
定番に追加しちゃおうかな・・ と考え中 ^^

イチゴはちっちゃくても甘ければ一緒ですよね♪
ぱくっと食べて終了しました。。。
そう 150円は底値かも~  

NORIさんのイベント楽しそうでしたね♪
これからも楽しみにしています ^▽^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/428-d702ca93
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
