手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
大人可愛いプリフラ♪
ひつじ2

オーダーいただいたプリフラを週末に作りました。。。。。 




メインのバラの色は 「 クランベリー♪ 」

そのまわりにはスモーキーピンクとシャンパンベージュをあしらってみました 

 
330603.jpg




むふ・・・ 

ワイヤーのぷっくりしたカゴとペーパーで可愛い雰囲気もありますがお花の色は抑え気味~ 

気に入っていただけるといいのですが・・・・・ 


330608.jpg




らいん6




昔は ( どんだけ昔? ) よくお菓子など作っていたのに最近は・・・・ 

とガラにもなく反省の色を見せ、週末にいろいろ材料を買ってみたりしました♪

ちび太  に報告すると・・・・    フッ・・・    と笑いながら・・・

「 期待しないでまってる・・・・  材料腐らせないようにね・・・ 」   だとさ・・・・

当たってるのかも・・・・     この時点で、うす~くやる気遠のく・・・ 





ランキングに参加しています♪
「頑張るぞ♪ 私♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3330. portulaca_daisuki   URL  2009/03/09 18:00 [ 編集 ]
すっごくカワイイ!!!
まあるいフォルムのワイヤーかごって珍しいのでは?すっごくイイ感じに仕上がっていますよ☆
きっとオーダーされたかたもルンルンです♪

手作りお菓子、楽しみです~♪
ぜひぜひ、やる気失わず~!!私が口を大きくあけて待っていますから~~(笑)

た~くさん、た~くさん作ってね☆
何が出来上がるのか楽しみです♪
3332. ヨッピ   URL  2009/03/10 01:27 [ 編集 ]
<この時点で、うす~くやる気遠のく・・・
     ここで夜中に大きく噴出してしまいました(汗
     でも、よ~く解かる。

今日は色々ありがとうございました^^
3333. はる   URL  2009/03/10 23:30 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪
可愛い? うれしいな~ ^^
いつものように好きな色まみれになっています♪

ココに書き込むと買った材料が無駄にならずにすむかなと・・
(追い詰められないとダメなタイプ?)
大きい口を開けてたらスンゴイ物が入ってくるかもよ・・ ^^;
p_dさんのように手のこんだ物ではなくて簡単な物ばかりです♪ (予定ね・・・)
3334. はる   URL  2009/03/10 23:38 [ 編集 ]
ヨッピさん♪
今週もあっというまに終了しそうです・・・ ><
ま まずい・・・・
あれと・・ これと・・・ 作るはずですっ・・!!

こちらこそ・・・  うまく伝えられなくて・・・
自分自身も振り返ってみましたよ・・ (丸かった・・ぷぷ・・)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/418-ced9be8a
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
