手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お友達の作品紹介です♪
2女の子



あと1週間ほどに迫ってきた イベント 。。。。 

私たちのブース 「 花*はな 」 の作品も少しずつ完成していますので

一緒に参加するメンバーの作品を紹介させていただきます 





「 すずちゃん♪ 」

コインポーチです・・・・

お気に入りの布で一針ずつ手縫いで仕上げているそうですよ 

布合わせも可愛くて・・・   お子様にもどうぞ~♪


321302.jpg





「 順ちゃん♪ 」

これからの季節に・・・♪   バンブーの持ち手のバックを作りました 

たくさん入る大きさで、内ポケットにひと工夫あるそうです♪

ぜひ 手にとって見てくださいね~ 


321301.jpg





で・・・・  の作品は・・・      きょろきょろ・・・      ないです・・・・ 

只今 一休み・・・・     また週末から頑張ります♪    (あのね・・・ アイデアが浮かばないの・・)




お花を見て皆さんもくつろぎましょう♪   ( 無理やり? )

オーダーいただいたプリフラ。。。    

 にとっては相当ゴージャスな仕上がりです 


211805.jpg





ランキングに参加しています♪
「来週はラストスパートかな? かな?」 に応援のワンクリックお願いします♪
     ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3279. さっこ   URL  2009/02/20 10:38 [ 編集 ]
イベント準備も追い込みだね~
かわいい作品が色々で目移りするね^^

はるさんのプリフラゴージャス♪
そして下のリースかわいい~
私もいつかはるさんにオーダーして作ってもらいたい。
お小遣い貯めますね(笑)
3280. はる   URL  2009/02/20 22:06 [ 編集 ]
さっこさん♪

時間がもったいないと思うんだけど
作りたいものが浮かばな~い・・・v-356
なので・・・ まったりと休憩です・・ (いいのかな・・・)

オーダーはゴージャスに♪  イベント用は作りたいように作ってます♪ v-411
ふふ・・・  
お小遣い貯めていただくほどお値段はゴージャスではないのでした~ v-355
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/409-4acde701
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
