手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
いろいろボード完成~♪
cafe2.gif




昨日の朝 起きたら体が重い・・・・   すごく重い・・・・

一晩で3キロほど太ったか??? 

お昼前には少し元気になったが夕方からまた体が重い・・・・   2キロほど・・・・ 

で・・・   体温計で計ってみたら・・・     熱がありました~ 

インフルちゃんでもノロちゃんでもなさそうだし・・・    ぐにゃ~っと自宅待機 

そして。。。。   本日復活です♪        ( はやっ )

だるくても夕飯作らないといけないからね・・・・   ぶつぶつ・・・・   昨日はひどい物だったわ・・・

あ・・・    お料理上手な子供に育てよ~っと 





細リボン 黒





完成しているボードです。。。。    2月末のイベントに持参しますよ

今回はプリザーブドフラワーを使い、大きさもいろいろで10枚以上作成しました♪

それぞれ名札プレート (?) が付いているのでお好きなメッセージを入れてくださいね。。。。


321001.jpg






参加するイベントはこちらです。。。。。 

当日は入場制限があるかもしれませんので暖かい服装でお越し下さいませ♪

イベントブログはここをクリック♪

プチポケ






ランキングに参加しています♪
「あと何作ろ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3257. hiroe   URL  2009/02/10 22:39 [ 編集 ]
お久しぶりです。
元気になられてよかったです^^

私は帰国まであと2週間ちょいとなりました。
帰国が待ち遠しい反面寂しさもあり・・・残りを満喫中です。

今回のプレートもどれもこれもかわいいv-10
全部買い占めたいです^^笑
帰国して生活が落ち着いたら是非買いに行きますね~!
3258. はる   URL  2009/02/11 22:38 [ 編集 ]
hiroeさん♪

ありがとうございますv-398
自分が体調悪くても時間になれば「お腹すいた・・・」と言うから
ご飯炊いて、お肉焼いて、煮物・・・ で終了しました~ v-355

本当にあと少しになりましたね・・・・
楽しい時間を過ごしてくださいね♪ (お買いもの込みで・・v-441
こちらに帰られたら春も近いのでいい季節かもしれませんね・・・
今は落ち着かないかもしれませんが、
戻られたらゆっくりとこちらの生活も楽しんでくださいね v-410
3259. portulaca_daisuki   URL  2009/02/12 17:53 [ 編集 ]
きゃーきゃー!!!!!
やっぱりカワイイですね~♪はるさんボード最高ですっ♪
注文したら個人的にボードも作ってもらえるのかしら~?
3260. はる   URL  2009/02/12 19:43 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

きゃ~ きゃ~♪
ありがとうございます v-398 (単純に喜ぶよ~)
あと2週間ほど・・・ 頑張りまっす v-91

気に入っていただけてウレシイです♪
うふふ・・・  また連絡させていただきま~すv-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/405-a7188932
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
