手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
スィーツプリフラとちび子服♪
イベント用の作品をちまちまと作成しはじめました。。。。 

がっつり追い込むことは無理なので少しずつ・・・   少しずつ・・・





先日、白いプリフラを準備した続きです。。。。  

いろんなベリーを盛り付けて、お砂糖をまぶし・・・  チョコものっけてみました♪

可愛くラッピングしたら完成です 


311601.jpg






細リボン 黒




昨年末。。。。 Rうさぎさん にちび子  のお洋服を作っていただきました♪

チクチクど素人な  の注文をニコニコと聞いてくださった上に

と~っても素敵なデザインと布合わせのセンスで完成しました。。。 



こちらは厚手リネンのチュニック♪

今の時期は中にタートルを着て、下にはスカートとレギンスはいてます 


312001.jpg





こちらはブラックウォッチっぽいチェックのワンピース♪

キルトのような厚手の生地なのでしっかりしています。。。 

どちらにもイニシャルの革タグ 「 A 」  を付けていただきました♪  ( タグは87さんの~ )

もうちび子は大喜びで着まくっております・・・    ありがとうございました・・・・

また春にお願いしよ~っと♪


312003.jpg





今年初のイベントです。。。 

当日は入場制限があるかもしれません・・・

まだまだ寒い時期なので温かい服装でお越し下さいませ・・・ 

イベントブログはここをクリック♪

プチポケ






ランキングに参加しています♪
「頑張って作るぞ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
3199. hiroe   URL  2009/01/21 23:11 [ 編集 ]
おはようございます^^
見た瞬間、美味しそう!って思ってしまった・・・^^;A食いしん坊なhiroeです。。。
でもすごくかわいいv-345
毎回いろんなプリフラがあって素敵ですv-352

来月末にはやっと帰国。
早くはるさんの作品に会いにいきたいなあ~v-410
3200. portulaca_daisuki   URL  2009/01/22 11:37 [ 編集 ]
バレンタインにピッタリなプリフラですね☆
豪華なのも素敵ですが、ちょこっと飾るプチタイプも可愛らしくて良いですね♪

手作り洋服、とっても素敵☆
ちび子ちゃんだけに着させるのはもったいないぃ~
次回は親子ペアルックで注文してみては?

3201. shion   URL  2009/01/22 13:40 [ 編集 ]
こんにちは。
今日、kai no botanさんに行ってきました♪
とっても素敵なオーナー様と、娘さんお孫さん。
楽しいひとときを過ごしました~~。
はるさんの石鹸も、友人と買い占めちゃいましたv-22
イベント、大変でしょうけど頑張って下さいね。


3202. はる   URL  2009/01/22 19:23 [ 編集 ]
hiroeさん♪

美味しそう?  わ~い  うれしいな♪ v-398
デコレするときはワクワクしちゃいますよ♪
ちまちまとあれこれ選んでのせる・・・ この時間が好き~v-10
ほんとに食べられたらいいんですけどね・・・

来月末まではあっという間なんでしょうね。。。。
ちょうどイベントの頃でしょうか。。。 v-410
3203. はる   URL  2009/01/22 19:33 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

そうそう。。 どこにでもちょんと置けるのでいいですよね♪
ラッピングも可愛い感じにするのでプレゼントにもいいかも v-398

でしょ でしょ。。。
いいな~ いいな~ と指くわえてますv-441
ペアルック?  キャラ的に不可能です・・・ v-411
スイスイ縫えるかた・・・ 尊敬しちゃいます♪
3204. はる   URL  2009/01/22 19:43 [ 編集 ]
shionさん♪

行ってこられたんですね~ v-410  ありがとうございます♪
kai no botanさんにはイベントで知り合った方たちの作品が
いっぱい並んでいるんです。。。
(オーナーのヨッピさんはいつも優しい笑顔。。。 v-398
石けん・・ お買い上げいただいてありがとうございます v-344
冬のカサつく時期にいい仕事してくれますように。。。
イベントに向けてじわりじわりと作ってます♪
お時間あったら遊びにいらしてくださいね。。。。
3206. ヨッピ   URL  2009/01/23 14:57 [ 編集 ]
昨日のお客様でせっけんが『完売』となってしまいました(T^T)
何とかしてくださ~いv-21
3207. はる   URL  2009/01/23 17:54 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

わ~~~♪  うれしいです♪ v-437
ありがとうございました。。。
来週納品に行かせていただきますね v-398
(また連絡させていただきます♪)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/397-bce39ff0
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
