手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
さっこさん石けん♪
手作り石けんを作り始めてもうすぐ1年になります。。。 

がっ・・・  がっ・・・

今までプレゼントしていただいたり、こちらからプレゼントした事はあるのですが

「 交換っこ♪ 」 はしたことがありませんでした 





そんな私に声をかけてくださったのが、素敵石けん作ってる 「 さっこの徒然日記 」 のさっこさん♪

ドキドキしながら昨年末に実現しました~ 

ブログから漂う雰囲気のまま・・・   すてきなラッピング♪

我慢できず・・・   「 はあ~ はあ~ 」   と興奮しながらオープン~ 


222506.jpg






おお~~~っ!!!   ふふ~~~~~~んんっ!!  

かっこええ~~~~!! 

私が使ったことのない温泉水や月桃・・・  クチャやチョコレート・・・・

楽しみだわ♪     そして香りも大人・・・・ 

222507.jpg






おまけに可愛い雑貨ちゃんも~ 

チョコはほとんど  がいただきました~♪ ( 子どもたちからのブーイングは無視  )

クチャ ( 石けんオプション ) も使ってみたい・・・・

タグは可愛すぎて使えない~ けど 使いたい~♪   ( どっち?? )


222505.jpg





「 omou 」 を先日アワアワしました。。。   温泉水でつるっつる~    感動です♪

他のソーパーさんの石鹸を使えるのは幸せ・・・・     わくわくします・・・ 

さっこさん♪    これからもよろしくね~ 

( 急いで発送した私からの雑な荷物・・・ もっと可愛くするはずが・・・   許してね・・・  )






ランキングに参加しています♪
「とてもワクワクしました~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif
この記事へのコメント
3159. portulaca_daisuki   URL  2009/01/08 10:37 [ 編集 ]
わぁv-238 いいな、いいなぁ。
ソーパーさんならではの交換会♪ 私もチョコレートクリーム石けん食べた~い!!! いやいや、飾って置きた~い!!!

どれも、さっこさんのブログで拝見したものだけれど、色んな種類が一緒に並ぶと、素敵さがもっともっとアップしますね☆

はるさんのラッピングも、いつも凝ってますよ~v-257
さっこさんも、とっても素敵に送ってくれるからスゴク嬉しいですよね♪
良い新年になりましたねっ♪
3160. ぶぅふぅうー   URL  2009/01/08 14:48 [ 編集 ]
こんにちはぁ~

石鹸何かいいの選んでもらおうかな~
私は乾燥肌(特に手足)匂いはきついのはv-358
1つ好きなのはラベンダーですが、ほんわか匂うくらいがいいなv-219
はるさんのお薦めありますかv-362
お返事楽しみにしてます。v-398
3161. ユキりんご   URL  2009/01/08 15:19 [ 編集 ]
どれもすっごく素敵なラッピング&石けんちゃん♪
月桃&くちゃは実は私の今月作りたい石けんリストに入ってるんです~
これ素敵なデザインで、いいなあ。。
タグもおしゃれだし、さっこさんってきっとセンスのある素敵なかたなんでしょうね(^-^)
素敵石けんの交換会、見てるだけでもワクワクします♪
3162. さっこ   URL  2009/01/08 18:14 [ 編集 ]
わ~写真が素敵だと石けんも良く見えるわぁ^^
ありがとう!はるさん♪
温泉水のは泡保ちも良いので髪を洗うのに気に入ってます。

素敵石けんに興奮したのは私よ~~~
届いた石けん見ながらずっとにやにやしてたもん♪(きもい?)
実は私もはるさんの石けん一つ使わせてもらったんだ~
ピンクカオリンとガスールのマーブルの!つるすべで顔が
喜んでます!

p_dさん、ユキりんごさん褒めてくださってありがとう~♪
うれしくてやる気でちゃうわ~~
3163. はる   URL  2009/01/08 19:41 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

興奮して・・・  興奮して・・・ テンションアップップ~v-41
チョコレートの香りもしてるので
このままカットしたらホントに食べられそうよv-10
開いて楽しんで・・・  使って楽しんで・・ 幸せだ~♪

焦って送ったのであんまり可愛くできなかったの・・・
さっこさんのラッピングや石けんはブログと同じ香りがしたわ・・・v-352
3164. はる   URL  2009/01/08 19:46 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

私も乾燥肌なので大丈夫だと思いますよ♪
市販の石鹸と比べると使ったあとのしっとり感が違う感じなんですよ v-398
香りもすごく穏やかです♪
豆乳石けんとかいいかもしれませんねv-221 
3165. はる   URL  2009/01/08 19:56 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪

ホントに・・・ あの開けるときの興奮は何なのでしょう~v-411
素敵なラッピングが元に戻らないとわかっていても
すごい勢いで全部脱がせちゃいましたよ・・・v-352
ユキりんごさんの「紫紺カモミール♪」使わせていただきました♪
とっても素敵な香りで・・・  うっとり・・・ v-10
バスソルトも恥ずかしながら初めて使ってみてびっくり!!
あったか~い!! 子どもたちも「すごい♪」と喜んでいますv-439
いいですね~ 交換会って~ v-344 (岩塩買います♪)
3166. はる   URL  2009/01/08 20:09 [ 編集 ]
さっこさん♪

いや・・・  さっこさんの石鹸が素敵なのですよ v-352
リボンもどうやって結んであるのか確認してから開けようか・・
と一瞬迷ったんですが・・・ 欲望に負けて勢いでオ~プン♪
しばし無言で眺めておりました・・・ v-398

温泉水にびっくり~♪  
何だかツルツルしますよ~ v-405
アワモチもすごくいいですね・・ 豆乳よりもちもち~
今度仕込んでみたいです♪
3167. ぶぅふぅうー   URL  2009/01/08 21:21 [ 編集 ]
はるさんお薦めの豆乳石鹸はおいくらなのかな~
種類によって色々値段が違うのかな~
今在庫があるのは、どんな種類~
・・・質問攻め・・・
3168. はる   URL  2009/01/08 23:44 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

お問い合わせありがとうございます v-398
詳しい内容については・・・
以前ご連絡してありますパソコンのアドレス宛てに
メールを送信していただけますでしょうか v-435
折り返しメールさせていただきます v-410
3169. みー   URL  2009/01/09 12:35 [ 編集 ]
テンプレートが変わってる~~~v-10
かわいいですね!!
さっこさんの石けんははるさんとはまた雰囲気が違いますね。
大人っぽくてシックな感じがします。
交換っこって楽しそう~。いいな~~。
ところで、年明けからお写真の雰囲気が変わったように思うのですが。
カメラ変えましたか??
3170. はる   URL  2009/01/09 16:39 [ 編集 ]
みーさん♪

年明けに変えてみようと思っていたら
ちょうど可愛い冬用テンプレ見つけました~v-398
そうなんですよ・・・  みなさん個性があって素敵な石鹸ばかりです♪
使うのが楽しくて・・・  そして・・ とても勉強になりましたv-352

ふふふ・・・  ふふふ・・・    あたりです v-411
ついに購入してしまいました♪   デジ一ちゃん♪
画像はまだまだヘッポコで・・・ 使いこなせません・・・ 勉強中です♪
(ブログには旧画像もたまに混ざります)
標準レンズだけなのでマクロが欲しいです~v-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/391-16010cc7
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
