手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ナチュ系プリフラずらりんこ♪
11月に作成していたプリフラの紹介です。。。。 





イベントに出した作品で、自分の好きなようにアレンジしました。。。 

なので・・・   結果的にすべてナチュラルっぽい感じになってます♪






バラの色は淡い。。。。   シャンパンベージュ。。。  ( 大好き♪ )

アジサイなどで色を入れましたがやっぱりバラの色がメインね~ 

212020.jpg





元気が出そうなビタミンカラーのアレンジ。。。。 

212021.jpg





スモーキーなブルーのアレンジ。。。。 

212022.jpg





ミニバスケットにオレンジのアレンジ。。。。 

212023.jpg





すこ~しクリスマスを意識したアレンジ。。。。 

あまり甘くなりすぎないように黒のバスケットや木の実を使っています♪

212025.jpg





ミニバスケットにクリームイエローとモスグリーンのバラのアレンジ。。。。 

212024.jpg





好きな色でアレンジしているので自分では満足。。。  

とても楽しかったわ~♪

プリフラは直射日光と湿度に気を付ければ生花のような雰囲気のまま

何年も飾れるのでお勧めですよ・・・・・ 





ランキングに参加しています♪
「お花っていいね~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif
この記事へのコメント
3108. ヨッピ   URL  2008/12/23 23:53 [ 編集 ]
黒いカゴのはうちに来てますねv-10

プリフラ教室してもらえませんか?
来られた方に良く聞かれます。
3110. はる   URL  2008/12/24 00:20 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

ありがとうございます♪ v-398
赤やピンクを使いながらの黒ですv-218 (ここ大事)
きょ きょ 教室~~? v-356
テキトー人間なので・・・・  汗・・・  汗・・・
3111. ぶぅふぅうー   URL  2008/12/24 15:57 [ 編集 ]
プリフラどれも素敵v-238
どれか1つといったら1ばん最初のがいいなぁ~と
思ったが、クリスマスバージョンにしたv-219
(あげないよーってね)
元気が出そうな色でv-218

そうそうリンクをお願いしたいのですが・・・
いいお返事待っていますv-415
3112. portulaca_daisuki   URL  2008/12/25 10:00 [ 編集 ]
私も最初のと黒いかごのが好き♪
おぉ~黒いカゴの持ち主さんがいらっしゃるぅ~。
いいないいなぁ。私もやっぱり注文依頼しようかなぁ☆
お近くにお住まいのヨッピさんがうらやましいですっ。
我が家にもプリフラ教室を~~~。
3113. 順   URL  2008/12/25 12:40 [ 編集 ]
順好みのがあるよ~v-391
プリフラ教室~、素敵~。
はるちゃんが先生になるんだったら、
順、アシスタントで付いていくよ~。
えっ?
何が出来るって?
ほら~、荷物もったり~v-404
はるちゃんの後ろで応援したり~v-404
皆の後ろで応援したり~v-404
応援したり~、応援したり~・・・。
ダメですか・・・。v-393
3114. はる   URL  2008/12/25 16:41 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

ありがとうございます♪
小さいアレンジなので好きなカラーで
いろいろチョイスできるのがいいかなと・・・v-398

リンクありがとうございます♪ よろしくおねがいしますv-410
(こちらもリンクよろしいでしょうか?)
3115. はる   URL  2008/12/25 16:48 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

夢ぷらん♪
お花の準備をしている間にp_dちゃんがスィーツの準備・・・
んで・・・ サクサクとプリフラをアレンジしたらキッチンからいい香り♪
美味しい紅茶とケーキで楽しいおしゃべり v-441
こ~んな楽しい時間を持てたら幸せ~♪
(引っ越さないと無理ね・・・ v-356
3116. はる   URL  2008/12/25 16:55 [ 編集 ]
順さん♪

順ちゃんの好みは1番目だ~ v-391 当たってる?

応援がいいな~ v-411
順ちゃんの応援はここぞという時に頼りになるんだよね・・・
「大丈夫♪」って言われたら大丈夫な気がするもんv-398
いつも前向きな順ちゃん・・・  すてき~v-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/385-65383ef3
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
