手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ユキりんごさんからのカウプレ♪
到着しました~~~~          

ユキりんごさん♪の 「 11111 」 記念カウプレの 「 惜しかったで賞♪ 」 です~ 





素敵な石鹸を作られているブログ♪ 「 apple garden 」 

( コソコソと覗きに行っておりました・・・・ ) 

そして最近コメを入れさせていただいたばかりなのに・・・・ 

厚かましくもカウプレにも応募してしまったワタシ・・・・ 

な な なんと。。。。   「 惜しかったで賞 」 3名に当選しちゃいました 

ウレシイよ~  

ユキりんごさんのブログは優しい雰囲気があふれてて ( 私のようにガサツではない・・・・)

いろんな材料を使い、とてもお勉強になる石鹸がずらりんこ・・・ なんです♪






これ・・・・  「 惜しかったで賞 」 ???   すごいです~ 

もうテンション上がりまくりで・・・   クンクン  クンクン♪  いい香り~♪

素敵なラッピングの石鹸ちゃん達でしたが、脱がしたい欲望に勝てず・・・・・

また着せてあげることを約束し一気に脱がせていただきました~ 


221915.jpg





モミの木のコンフェが入った 「 ハッピークリスマス  」  

( ううむ・・・ コンフェだけもスゴイです♪ )

ラベンダーのウルトラ抽出オイルや蒸留水を使ってある 「 ラベンダー尽くし 」 

( ラベンダー大好き・・・ で・・・興味津々♪ )

ブログでしかお目にかかったことがない紫紺♪ 「 紫紺カモミール 」 ( こちらもウルトラ♪ )




どの石けんもと~~~~ってもいい香り。。。。 

自分では使ったことのないEOや組み合わせ♪  ブログでは伝わらない香りがここにある~♪

と。。。。  ロー引きの袋の中に顔を突っ込んで スーハー・・・  スーハー・・・ しています 


221916.jpg





そして。。。。  他にもこんなに可愛い品々がたくさん入っておりました~ 

アロマのプロであるユキりんごさん♪の作られたバスソルトは気絶するほどいい香り。。。。 

こんなに頂いて。。。。。     幸せだわ。。。。。

大切に使わせていただきます♪


221917.jpg




太っ腹なカウプレをしていただいたユキりんごさん♪    ありがとうございました 

使いたいのですが中々使えない石けんちゃんを眺めつつ・・・  クンクンしつつ・・・・

石けん道を精進していきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします 





ランキングに参加しています♪
「石鹸道は深いのです♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
3105. ユキりんご   URL  2008/12/22 20:25 [ 編集 ]
キャぁ~!!!
私の石けんじゃないみたい。。\(◎o◎)/!
はるさん、写真もすご~くお上手ですね!
すっごく素敵に紹介してくださってありがとうございます(^-^)
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです~
そうそうコブタちゃん、大丈夫かなって思ってたんです。
無事でよかった^m^
いえいえ、こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
3106. はる   URL  2008/12/23 09:29 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪

こちらこそ。。。 ありがとうございましたv-398
昨日も、使ってみよう♪と手に取ったんですが・・・
クンクンしたあげく・・ もうちょっと先延ばしにしましたv-411
コブタちゃんもコロ~ンと元気ですし
チョコもすご~く美味しかったです♪
少しずつ・・・ 楽しませていただきます v-441
3107. さっこ   URL  2008/12/23 09:47 [ 編集 ]
かわいい石けんですね~^^
素敵なカウプレ!気絶するバスソルトの香り~
私も気絶してみたい!!

あ、あ~私のがだんだん送りづらくなってきた・・・^^;
3109. はる   URL  2008/12/24 00:13 [ 編集 ]
さっこさん♪

香りフェチなので・・・ やたらクンクンしちゃいますv-411
使いたいのに使えないよ~っ v-355 
(ウルトラもどんなのか気になるし・・・ 楽しみのばしてる・・?)

大丈夫です。。  私送ってしまいました。。。v-356
さっこさんの周り・・・ 素敵石けんだらけですよね・・v-393 タイミング悪すぎ・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/384-74d2f71c
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
