手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
冬の雑貨ちゃんたち♪
寒かった週末・・・     

雪も降りましたが  楽しみにしていたイベントに行ってきました 





この後、雪も止み晴れ間も出てきたので出発~♪

220601.jpg






今回はちょっと遠出して車で片道40分ほど・・・・  

「 お針子さんのpetit pocket 」 で知り合った 

chocolaさんやみっちさん達が参加されている 「 Grosse Bise 」 へ~~ 






可愛い雑貨達が2階にも屋外にも並び・・・・・

委託されているお店もオープンされていたのでゆっくりと楽しませていただきました 

ちび子  がすぐに気に入ったふわふわマフラーは柄が裏表違うので

可愛くしたり、ナチュラルにしたり・・・ と楽しめそうです♪

そしてパープルポーチ♪      が大好きなドットであったか生地です♪


220802.jpg







そして・・・  そして・・・・   この棚も買っちゃいましたよ~~~ 

作る手間を考えたらと~~ってもリーズナブルなお値段で材質もしっかりしてる・・・・

もう 買うしかないでしょう 

他にもこの画像に写ってるもの数点・・・・  イニシャルテープなどの資材も購入♪

温かい紅茶と、アンケートに答えた人先着プレゼントでラベンダースティックもいただいちゃいました♪

むふ むふ・・・     幸せだわ・・・・ 


220801.jpg






実は今回、方向音痴の  が道に迷わぬように購入したカーナビ初体験の日でした 

すごいのね・・・     カーナビさん♪

どこにいても、間違えてもきちんと正しい道を教えてくれるのね・・・・

ちび子  と  の運命をあなたにあずけ

地図も持たずに ( 当たり前? ) 出発・・・・・

「 500M先を右です 」 と言われれば   「 はいっ!! 」  と返事をし

「 ここを右です 」 と確認されれば  また 「 はいっ!! 」  と返事をし

無事に到着できました♪   ( 当たり前?? )

これからも案内よろしくお願いしますね~ 





ランキングに参加しています♪
「冬の雑貨を飾りました~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif
この記事へのコメント
3049. ぶぅふぅうー   URL  2008/12/09 19:56 [ 編集 ]
こんばんはv-484

へぇ~v-276雪降るんですね。
我が町はこのくらいも降らず・・・降ったら大騒ぎよv-411

チビ子ちゃんお気に入りのマフラー可愛いね。
Haruchanがしてもいいよv-363
その他もろもろの雑貨もいいv-415
楽しいよね~
カーナビのおかげv-448
私も息子が横浜でv-100入院し迎えに行きましたが
首都高を走ったり、死ぬ思いでしたが
カーナビのおかげで無事に行って帰ってきました。

そうそう~お返事遅くなりました
手作り石鹸はおいくらですか?
3050. ヨッピ   URL  2008/12/09 22:27 [ 編集 ]
いいでしょ?!
使う人間しだいというとこが問題だけど(目的地入力を間違えたり・・)
高速に乗ったとき、「私はドッチにいったらいいんですかぁ~(><)」ってこととか、降りるとこの心配が無くなりました♪(* ̄ー ̄)v
3051. さっこ   URL  2008/12/10 09:54 [ 編集 ]
雪!寒いけど雪が降るとうれしくなります!

はるさん、あのね、メールこないの^^;
なんでだろ?はるさんのを教えてもらった方がいいかな?
3054. はる   URL  2008/12/10 17:30 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

朝起きたらうす~く積もってましたが道路は大丈夫でしたよ♪
マフラーはふわふわしていて下の部分が可愛い布♪
さすがハンドメイドだわ~v-398と喜びました・・
探しても中々気に入ったものは市販品にはなかったりしますv-355

石けんのお問い合わせありがとうございます♪
前回のコメにも書いたのですが
左側にあるメールフォームで一度ご連絡いただけますでしょうか?v-398
(その後はメールでのやりとりが可能になります♪)
3055. はる   URL  2008/12/10 17:34 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

すごいですよね~♪
あんなに薄っぺらくて小さいのに・・・・ v-405

ぐふふ・・・  まだ住所入力できませ~ん♪
早くそれも覚えないとね・・・・v-356
でも以前と比べたら行動範囲が広がるようでウレシイです♪
(が・・・ 運転技術は進歩せず・・・v-408
3056. はる   URL  2008/12/10 17:46 [ 編集 ]
さっこさん♪

ちび子も「もっと降れ~♪」と喜んでいましたよ v-441
(すぐに溶けてがっくりこ・・・)

無事に返信終了しましたv-221
よろしくお願いしま~す♪
3057. chocola.   URL  2008/12/11 07:24 [ 編集 ]
遅くなりましたが、イベントに来ていただいてありがとうございました。HARUさんの姿を見たときは正直「感動!!!」しました。寒い中、方向音痴(ごめんなさい)なはずのHARUさんが、み・三原まで。。。
命がけでしたね笑
あの棚、私もほしい・・・。
さすがのセンスで、ディスプレイされてますね!!
3058. はる   URL  2008/12/11 16:25 [ 編集 ]
chocolaさん♪

あのまま雪が降り積もったら・・・  ギブアップでした~v-411
道案内はカーナビにお任せでしたが正直ドキドキもんです v-355
着いた時には感動し・・・ やたらテンション高かったですよね・・・v-441
ゆ~っくり見せていただいてとても楽しかったですよん♪
棚。。。。 活躍してます♪
3059. kako   URL  2008/12/11 23:04 [ 編集 ]
この棚、私も見ましたよ~。
でもまたしても、触れるとパチっと。。。笑
じゃなくって、はるさんに作ってもらおうかと思ったんだけど・・・爆
でも私じゃこんなに素敵に飾れないわ。。。
やっぱりはるさんのところに行きたかったのね~(^^)
3066. はる   URL  2008/12/12 21:52 [ 編集 ]
kakoさん♪

ふふ・・・  見ました~?v-398
最初は備品で売りものじゃないって思ってたので
聞いてみてよかった~♪
お店のほうも行きました? v-355
相当長い時間すごしちゃいましたよ。。。
お買いものはやっぱり楽しい♪ v-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/379-ae384933
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
