手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベントメンバーの紹介です♪ ②
続きまして・・・・   

来週のイベントに参加するメンバーの紹介です。。。。 





「 順ちゃん♪ 」

順ちゃんと言えば・・・    と~っても細かくて丁寧なクロスステッチ 

今回ももちろんクロスちゃんは参加予定ですが・・・・

新しいキャラ登場~♪   ふふ・・・・ オリジナルのフリーステッチです・・・ 

味わい深いわ。。。。 

211702.jpg



他にも可愛い小物達が参加予定です♪

優しい気持ちを大切に大好きな刺繍やレースを使ってちくちく頑張ってるそうなので

当日をお楽しみに。。。。 







「 e-miさん♪ 」

タルトやケーキ  を出品します。。。。 

生チョコタルト      パンプキンタルト      スィートポテトタルト

抹茶ケーキ      チーズケーキ      ココアブランデーケーキ

他 数種類 出品予定です。。。。 




「 おいしい。。。  」 とみなさんに言っていただけるように頑張って焼き焼きするそうですよ♪

種類もたくさんありますので楽しんでいただけたらと思います。。。。    


211707.jpg







はい♪    の本日のイチオシ~♪

この秋冬の流行色 「 パープル 」 のアレンジです 

ボルドーとグリーンのグラデーションアジサイとブラックのアジサイが好き♪

212001.jpg






イベントの日程はこちら。。。。 

202701.jpg






ランキングに参加しています♪
「アイデアが底をつき、もがき始めました・・・」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2976. ma-yu   URL  2008/11/21 00:33 [ 編集 ]
いや~~ん とっても楽しみ~~~ v-352
絶対行くわぁ♪ (?)
いつも作品を素敵に紹介してくれてありがとうね v-411 
今年もまたみんなで集まってイベントできて
とっても嬉しいです v-344
寒くなったけど、体調に気を付けて
楽しい一日にしましょうね~~ v-441
2977. さっこ   URL  2008/11/21 11:01 [ 編集 ]
かわいいのがたくさんですね~^^
イベント楽しみですね。
はるさんのいちおしのアレンジシックな色合いですてき♪
2978. hiroe   URL  2008/11/21 22:31 [ 編集 ]
フリーステッチの動物くんたちとってもかわいいですね~。
ついつい紹介物を見てると私が買うなら~って考えちゃいますv-411

パープル系のプリフラもいいなあ~v-345
2979. はる   URL  2008/11/21 22:45 [ 編集 ]
ma-yuさん♪

いや~ん♪  来てくれるの??
イベント作品作るのが忙しくて無理。。。って言ってたから。。。 
うれしいわ~~~♪  って・・・・ こらこらーーー!!!

うんうん 幸せかんじるわ~v-344 一人じゃ無理だもんね♪
もう 今から楽しみなのじゃ~♪
2980. はる   URL  2008/11/21 22:52 [ 編集 ]
さっこさん♪

自分が作れない作品を見ると興奮しちゃいます v-10
来週のイベントは楽しみなんですが終わっちゃうと寂しいんだろうな~

イチオシ。。。 好きですか?  
もう 自分用でもいいかも♪ と思ってます v-411
(只今 迷走中・・・ もう 気分は終了??)
2981. はる   URL  2008/11/21 22:56 [ 編集 ]
hiroeさん♪

可愛いですよね~♪ v-206も喜んでました。。。
私も作品を預かった時、一人でウハウハしてました~ v-411
当日はもっとたくさん並ぶので鼻血でないように気をつけますv-218

今年は洋服も小物系もパープルが流行ってますよん♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/370-dbe73b42
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
