手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
可愛いクマちゃんとイベントのお知らせ♪
今日も朝からいい天気~     暑いぐらいです・・・

でも・・・ 来週からはぐっと冷え込んで冬到来のようですよ・・・ 





本日は・・・ 「 もくもくはうす 」 さんのイベントに~ 

と前日までは張り切っていたのですが、何だか最近はやや疲れ気味・・・・

 も一緒なのでのんびりと遅い時間におじゃましました 





まあ 想像してはいましたが・・・  作品たちはほとんどありません・・・・ 

たくさんのお菓子やパンやお洋服・・・  お話だけを聞いてまいりました

でも そんな中・・・    奇跡のように私を待っていてくれたあなた・・・・ 

もう 離さない~      離れない~~     はなちゃ~~ん  


211501.jpg




へっへ~♪    可愛いでしょ~♪    これで我が家にはあみぐるみちゃんが5匹♪

みんなで仲良く暮らそうね    ( 完全に自己満足 )

下に敷いてあるドイリーもお買い上げ・・・   秋色が揃って満足しました~ 





細リボン 青



お知らせ。。。。 

次回   の参加イベントのフライヤー完成しております♪

時間もあまりとれなかったのでリビングにあった雑貨をひっつかんで撮影いたいました・・・

( もうちょっと可愛くしたかったんだけどね・・・ )


202701.jpg





駐車場の都合により詳しい住所等を表示しておりません 

「 行ってみたいわ~♪ 」   「 気になるわ~♪ 」 という方がいらっしゃいましたら

ブログ左側のメールフォームよりお問い合わせくださいませ   ませ・・・ 

ご近所の方々・・・  お時間あれば遊びに来てくださいね~ 

作品はまた順次アップしてまいります。。。。 






ランキングに参加しています♪
「ハンドメイドは楽しいにゃ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2949. kako   URL  2008/11/16 15:50 [ 編集 ]
まあ、そうだったのですね。。。
はるさんはもう、ほくほく顔でお帰りになった後かと思ってました。
ひと足違いだったのですね。
↑覚えてますよ(笑)
レジに長いこと並ぶより、中で作品見せてもらっとこ~と思って、
長~いこと、あれこれ見ていたので、
どちらも一度は手にしていたような。。。
でも、電気がピチっと走ったので置いてきました。。。笑
ゆっくり、のんびり、がんばってね(^^)
2953. ユキりんご   URL  2008/11/17 09:49 [ 編集 ]
なんてキュートなくまちゃん!!
これってあみぐるみなんですか??
このくまちゃん、娘に見せたら離さないだろうなぁ。。
10歳だけど、ぬいぐるみ大好きなもので。。^_^;
ドイリーも素敵なお色。。
はるさんの参加されてるイベント、みなさん、すごくハイレベルな作品ばっかりでびっくりしてます。。
私も行きた~い。。
2954. portulaca_daisuki   URL  2008/11/17 09:58 [ 編集 ]
クマちゃんがマフラーしてるぅ。
とってもカワイイお顔ですね。
今度、5人全員で集合写真お願いします~♪
2958. はる   URL  2008/11/17 16:28 [ 編集 ]
kakoさん♪

もうちょっと早く行ってたらお会いできてたようですね。。v-398 残念!!
ゆ~っくりは見れましたが見るもの自体も少なく。。。
きっと凄かったんでしょうね~ v-352
次回は体力を温存しがんばろ~っと♪

ピチッと走った電気は・・・ v-16の念力??
2959. はる   URL  2008/11/17 16:35 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪

はい♪  あみぐるみなんですよv-10
と~っても可愛い子たちばかりです。。。。
私・・・ **才ですが縫いぐるみも編みぐるみも大好きです~ v-411
ここ最近はハンドメイド熱は急上昇で
みなさんすごい完成度です♪
見てるだけでも興奮しちゃいます・・・・ v-410
2960. はる   URL  2008/11/17 16:42 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

ふふふ・・・  そう マフラーしてるのよん♪
(微妙にみんなお顔が違うのですよ・・・)
あ・・・  p_dちゃんもあみあみするよね?
あみぐるみって作ったことある? 難しいのかな・・・?
(出来ない人間のつぶやき~ v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/366-2104c2dc
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
