手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
オレンジプリフラと生玉子♪
楽しかったイベントは無事終了。。。。

また次回のイベントに向けて作品を作り始めます 





でもその前に・・・  オーダーいただいていたフプリフラを完成させました~ 

濃い目のオレンジを中心に華やかな感じに仕上げてみましたよ♪

( 真ん中のバラは直径6センチほどの大輪です  )


211202.jpg





細リボン 青



今日の惨劇。。。。   



スーパーの袋に入りきらなかった玉子ちゃんをバックの中にいれて  に戻り

後部座席に荷物をおいてスライドドアをバーーンと閉めたら・・・・・・

なな なんと・・・・   玉子ちゃん入りバックがスライドドアに挟まって・・・・

挟まって・・・・     「 グシャ・・・ 」 と悲しげな音をたてました・・・ 

もしかしたら割れてないかも・・・ ( そんなわけない・・・ ) とそ~っと覗いてみると

はい♪     見事に玉子ちゃんは大量に破壊されグシュグシュになっておりました 


211302.jpg





もちろん中に入っておりました革の財布や、リネンのポーチも玉子の海で泳いでおりました 

しばらくその場で 「 じーーーーっ 」 とバックの中身を眺め

下手にさわると被害が広がると判断し、そのままの状態で帰宅いたしました・・・

テンション さげさげ・・・・・ 





でも週末には Rうさぎさんが参加されるイベント  

「 もくもくはうす 」 があるので元気出そう~っと♪ 

今回も酸欠寸前まで作品ゲット!!   頑張るつもりですぞ~~~~!!! 

素敵作品がいっぱいだもんね~~ 






ランキングに参加しています♪
「同じ体験されたかたいらっしゃいますか~?」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2936. hiroe   URL  2008/11/13 22:14 [ 編集 ]
こんばんわ。
今回のプリフラもかわいい~v-238
オレンジで元気が出る感じですね。
今の私にほしいかも。笑

卵。。。やっちゃいましたか・・・・
皮の財布にも被害・・・ってへこみますね~。
皮は洗えませんもんね。。。
2937. kako-kk   URL  2008/11/13 22:22 [ 編集 ]
玉子はつらいよね~・・・
はるさんのうなだれ姿が目に浮かんでしまいます。。。
せっかくたんぱく源getしに行ったのに、そんな仕打ちに合うなんてね。。。
元気出して、かわいい作品作ってね♪
2938. 動物園   URL  2008/11/14 14:38 [ 編集 ]
卵の黄身の色が・・・。
やっちゃいましたね。
これかなりショックですよね。
その後、皮製品とか大丈夫でした?

プリフラ素敵ですね!
オレンジのバラが効いてます!
2939. さっこ   URL  2008/11/14 18:08 [ 編集 ]
ひ~^^;
テンション下がりますわね。
卵もですがお財布やらポーチが・・・

元気出してね~~~
2940. はる   URL  2008/11/14 18:08 [ 編集 ]
hiroeさん♪

ありがとうございます♪
年末をちょっぴり意識して濃いめのオレンジのバラ・リボンで
まとめてみました~ v-398

革・・・・  洗いましたよ・・・v-356
じゃぶじゃぶと・・・ 洗うか捨てるか・・? v-411
で・・・何とか無事に使えそうです~♪ 
2941. はる   URL  2008/11/14 18:15 [ 編集 ]
kako-kkさん♪

そう・・ あの20分あとに私はうなだれておりました v-390
肉 肉  玉子~♪  から地獄に・・・ v-406
玉子ってヌメヌメなんですよ~!! 洗いにくかった・・・
10個中、5個がアウトです・・・・v-356

でも今日は元気出して頑張りました♪♪
2942. はる   URL  2008/11/14 18:19 [ 編集 ]
動物園さん♪

こんな経験は初めてなんです・・・・
玉子パックを直接バックに入れたのも初めて・・・
目がテン・・・ とはこのことですね~ v-411
革の財布は洗ったんですが、今日買いものに行って
カード出したら玉子がついてました~ v-356
プリフラ。。。  お気に入りの配色です♪♪
2943. はる   URL  2008/11/14 18:23 [ 編集 ]
さっこさん♪

ホント・・・  下がりますわ・・・・
あのね・・ あんまりびっくりすると騒がないのよね・・・
じーっと見てるの・・・ 脳みそが理解するまで時間がかかりました・・・ v-404

ざっくりリネンポーチの生地に入り込んだ玉子の液体は
中々しぶとい奴でした・・・・v-356
2945. portulaca_daisuki   URL  2008/11/15 11:23 [ 編集 ]
うぎゃーー!やっちゃいましたねー。
パックから飛び出ちゃうものなんですね・・・。
卵はいつもビニールに入れてますが、必要不可欠と痛感しました。
それよりなにより、メチャメチャかわいいバッグ~♪
とっても私好み♪
うぅ・・・シミはとれましたか?お気の毒です・・・。
2946. ma-yu   URL  2008/11/15 19:32 [ 編集 ]
やっちまったな~~ v-86
…そのバック。。。 
この前の打ち合わせの時に見て 可愛かったから
じっくり見せて~~~e-317と、言いそびれたバック。。。。
卵かけバックになったのね v-406
洗ったらとれた?
2947. はる   URL  2008/11/15 20:08 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

はい  やっちゃいましたです・・・v-390
飛び出しますよ~♪ 
ドアの勢いがついてるからドバーッと玉子も勢いいいですよ~v-411
はい! 必ずビニールは必要です!!

そう・・ この秋購入のお気に入りドットのバックでした・・v-356
じゃぶじゃぶ洗ってパンパン干したら糊付したみたいに
ピンピン(ばりばり?)よん♪ v-398
2948. はる   URL  2008/11/15 20:16 [ 編集 ]
ma-yuさん♪

やっちまったです・・・ v-406 (やったことある? ないよね・・・?)
ネットショップで購入したハンドメイドのバックなのよん♪
リネンポーチはそのままパン粉をつけたら
フライになりそうなぐらいビトビトでした。。。v-405
ヌメッヌメの状態から何とか通常使用に復活しとりますv-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/365-8b3b95f3
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
