手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
「1DAY SHOP」 終了しました♪
本日 「 小さな4つのお店の1DAY SHOP 」 が無事に終了いたしました。。。 





たくさんのお客様にお越しいただきましてうれしく思っております

そして、作品たちも皆様のもとにお嫁に行くことが出来まして感謝しております。。。。

本当にありがとうございました 





続きまして・・・   4つのお店のレポをさせていただきま~す 

「 ポプリアート  」 

可愛いクリスマスアレンジがたくさん並んでいます♪

赤系の他にも、白と青系のクリスマスアレンジもありました。。。。

211101.jpg






ミニサイズのアレンジや雑貨なども。。。 

コーヒーや天然塩もありました~♪    (  お塩2つ購入♪ )

211102.jpg





「 Hi-yo   」

すってき~なビーズアレンジ達がずらりんこです。。。。 

手前にあるレザータイプのチョーカーが印象的でした♪

211103.jpg





ストラップやパッチンピンもてんこ盛り~♪

311104.jpg





「 Quilt Garden

いつも感心してしまう丁寧な針仕事・・・・・ 

ちくちくちくちく・・・・・     感動の作品でした・・・・ ( 縫えませ~ん  ) 

211105.jpg





バック、ポーチ、ストラップ、コースターなどいろいろ並んでおりました♪

これはお家の形のキーケース。。。  奥には首から下げるお子様用もありますよ~ 

211106.jpg






「 Piggy & Piggy 」  ( 私のブースです♪ )

こちらはボードとフレーム。。。。♪

211107.jpg





そして。。。  手作り石けん達とミニプリフラ、リース、パッチンピン、木工品など~ 

211108.jpg




オープン直後の混雑時にはモタモタ加減がピークに達し

何が何やら・・・・    あわあわ・・・    あせあせ・・・ 

1時間ほどお手伝いに来てくれた きよちゃん♪ に頼りっ放しだったような気が・・・ する・・・

ありがとう。。。。。 

ゆっくりとお話もできず、気がつけば棚はほとんど空っぽ状態・・・

失礼はなかったかしら。。。 と思ってみても思い出せず。。。。 




そこから後は ( 自分なりに ) 立ち直り・・・・

お客様と少しお話などもしながら楽しい時間を過ごすことができました 

イベントのワクワクどきどき感はいいですね~♪




なので。。。。  次回の  のイベント 11月 26日 ( 水 ) に向けて

明日からまた頑張ります~~~ 





ランキングに参加しています♪
「楽しい時間でした~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2928. Rうさぎ   URL  2008/11/12 01:01 [ 編集 ]
あ~~素敵なイベントに行きそびれました。。
友達がすぐレポメールくれましたよ!!
すごかったようですね。。
お疲れ様でした。。
また次のイベントに向けて頑張ってくださいね♪
2929. ぶぅふぅうー   URL  2008/11/12 09:05 [ 編集 ]
お疲れ様でした。

見ていてため息が出るような素敵な
ディスプレーです。。。
どの方もセンスバッチリ!!

イベント私も「ワクワク」するタイプです (^^)
再会・出会いが楽しいですね~~~
次回イベントに向けて
お互いがんばりましょう!!
2930. はまや   URL  2008/11/12 15:31 [ 編集 ]
お疲れ様です。。と言っても
次が控えてるから ほっとしてはいられないねぇ (-"-;)

素敵な作品たちが並ぶ前で
アタフタしてる はるちゃんを見に行きたいと思ってるんだけどな~ |ー ̄)

また 26日に向けて 頑張ってね!!
2931. はる   URL  2008/11/12 19:51 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

アワアワしているうちに全てが終わっておりました。。v-16
そう・・・ オリーブさん達にも声をかけていただいて・・・
ありがとうございました v-398
引き続きがんばってますが、その前に~~~♪
もくもくさんに突撃しますよ~ v-18
2932. はる   URL  2008/11/12 19:56 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

他の素敵なブースをワクワクしながら眺め・・・・
オープンと同時にドキドキ・・・・
脳みそ ボーッ・・・・ v-356
でも少しでもお客様とお話出来た時間は
とても楽しいく、うれしい時間でした♪
元気の素でしょうか~ v-411
2933. はる   URL  2008/11/12 20:05 [ 編集 ]
はまやさん♪

わ~ん  ありがとうございますv-16
オープン前に何だか脳みそがダメそうな予感がしまして・・・
で・・・ いざオープンしてみると・・・ やっぱりダメでした・・・v-356
アハ アハ・・・ ハ・・・
でも次に向けてちゃんと頑張ってます~v-410
いつもお世話になりっぱなしで、この御恩は必ず・・・v-352
2934. portulaca_daisuki   URL  2008/11/13 12:21 [ 編集 ]
お疲れさま~&またまたイベントですかー!!!!!
びっくらこいたよ。
はるさんパワフルだわぁ。パワーの源は何かしら~?
私は専業主婦でのんびりしてるくせに、パワーが出ないよv-239
はるさんはディスプレイも素敵ですね☆
とっても見やすいし、1つ1つの作品がキラキラしてます。
手作り棚の効果は絶大だわぁv-218
2935. はる   URL  2008/11/13 20:28 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

びっくらこいたですか~? v-411
でもパワーはないっすよ・・・・ v-356
地味~にちまちま作り続けるタイプでして
追い込みガンガンタイプではありません~ v-398
パワーの源は・・・ 好きなものを作ること♪ v-352 (わくわくするな~)

棚・・・ 今、作りたい気分なんだけど・・・
さすがに無理よね・・・ v-356 (次回26日)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/364-3cb95349
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
