手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
冬のボードがずらりんこ・・・♪
今日は 「 11月26日開催~♪  1DAY SHOP 」 の打ち合わせの日。。。。 

ここ最近はいろいろ作っていたのでこもりっ放しの日々が続いておりました

だから久し振りにみんなに会えてうれしかったわ 





ぱくぱく食べて、あーだこーだとおしゃべりもして。。。。

元気をもらってきたのでパワーアーップ 

なんだかやる気満々・・・・   いつまで続くのかこのテンション・・・ 

明日起きてみたらいつもと一緒か~? 





ってことで・・・  

「冬のボード  」 の紹介です。。。。 

羊毛サクサク・・・  フェルトぺたぺた・・・  いかかでしょう・・・


210501.jpg





只今、ボードの完成数5枚♪    塗っただけのボードがあと10枚・・・ 

間に合いますかね~   どうなんでしょうかね~

他にも作りたいものがあるので、とにかく頑張ります 






11月 ひとつめの  のイベントはこちら~♪

お時間あったら遊びに来てくださいね。。。。

210101.jpg






ランキングに参加しています♪
「やる気満々のうちに作っちゃお~っと♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2907. ぶぅふぅうー   URL  2008/11/06 21:28 [ 編集 ]
すごく素敵です!!
こうゆうプレート作っている人いないから欲しい~v-219
1つ玄関にあったらいいなぁv-255ちょっと大人のかわいいクリスマスv-238
2908. きよ   URL  2008/11/06 23:08 [ 編集 ]
楽しみに 楽しみにしていたのに・°・(ノД`)・°・
どんどん出来てるねv-424
あたしも頑張らねばv-106
2909. ma-yu   URL  2008/11/06 23:54 [ 編集 ]
いつものメンバーが集まれば 自然と話もはずむわな~
大事な中身は  …脱線話が8割 v-356
いんや 脱線話から作品のヒントが生まれるのよ!!

やる気も出てきたから頑張って作るね v-344
みんなの名札。。。。
2910. portulaca_daisuki   URL  2008/11/07 13:54 [ 編集 ]
かわいいーーー!!!!!!!
すっごいねー。毎回同じ事言っちゃうけれど、ほんと、はるさんスゴイですぅーーー。

フェルトがモコモコであったかい雰囲気だしてていいね~☆
プラス10枚も完成に向けてがんばってーー♪

プレート、私も欲しい☆見たことないよーこういうの。
更に、ちょこっと上に写っているキャンドル?の写真も良い雰囲気だねー。素敵なお宅だわ~。
2911. 順   URL  2008/11/07 14:08 [ 編集 ]
冬のボード、可愛いね~♪
ブログで、はるちゃんの作品を見るたびに、やる気と言うパワーを貰ってるよ。
ボードに色々な物を載せたりはずしたり・・・そんな悩んだりしてる、はるちゃんの姿が目に浮かびます。
2912. はる   URL  2008/11/07 22:40 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

最近、ボードにはまってるんですよ~♪
軽いし、場所もとらないので (ヒモが付くんです)
ちょっとした空間があれば飾れるのでいいんですよv-398
そう・・・ちょっと大人のクリスマス♪ 
個人的にはもっとシブいのが好きですv-410
2913. はる   URL  2008/11/07 22:46 [ 編集 ]
きよさん♪

残念だったわ~・・・・
でも・・ 何だか・・・ ちょっとずつ出来てるじゃないですか~ v-411
次回 すご~く期待して待ってるからね v-218
(ぐふふ・・・ 楽しみだ♪)
2914. はる   URL  2008/11/07 22:51 [ 編集 ]
ma-yuさん♪

だんだん声が大きくなっていたような。。。 汗・・ v-356
でも元気が出たからいいのよね~♪

そうそう。。。 バンバン可愛い名札作って~
ずら~っと並べて~   すてき~♪
って・・・・  コラーッ!!  作るのは作品だよ 作品!!v-359
2915. はる   URL  2008/11/07 23:00 [ 編集 ]
portulaca_daisukiさん♪

やっぱり冬は羊毛の季節だよね~♪
サクサクしてると楽しいわ。。。。 v-398
今日は追加で5枚作成したんだけど、さすがに息切れ状態よv-356
ちょっと違うものでも作ろうかな~♪
キャンドルの写真はリンクしている「unjour」さんの作品なんです。。。
とても落ち着ける雰囲気なのでリビングに何枚か飾ってあるのよん v-352
2916. はる   URL  2008/11/07 23:10 [ 編集 ]
順さん♪

可愛い??  ありがとう~♪v-410
今日はまたまたボードを頑張ったよ v-91
(脳みそがジンジンしてきた・・・・)
ブログに作品載せてると「はい~ 次~♪」って
作らないといけない感じになるからいいかもよ v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/361-f2333082
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
